あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越しです! 


gazou 5621


本日こちらに引っ越してまいりました!
みぃと申します。

この「あ・の・ね・こ」というブログは・・・


gazou 5622


フクとペコ、二匹の白黒にゃんこs(血縁関係ナシ)フクとペコに


gazou 5623


メロメロで


gazou 5619


でれんでれんな私がお送りする


gazou 5620




親ばかにゃんこブログですw


以前のブログはこちらから★




gazou 5611

「よろしくですにゃ♪」



ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング



おっ、一番乗りかな??
大変でしたね、引越し!!
お疲れさまです。
私もここでブログを始めたけど
ここってそんなに難しい??
他を全然知らないからね(^^ゞ
どこのブログから始めても、
あのねこファンとしましては
ついていきますから♪♪

みぃさん、よだれ!よだれ!
嫁入り前なので気をつけてねw
[ 2008/04/21 00:36 ] [ 編集 ]
引越し乙~
FC2は難しいの?でもヤプよりいいような気がするなぁ~
でもヤプ歴今年で4年になるからやめられないw
私もくぅちゃんの専用ブログ書こうかな?
みぃみたいにおもしろいネタ書けるかどうかわかんないけど。。。
今度のブログは不具合なくかけるといいね~
ペコフクちゃんの記事もみぃのイラストも楽しみにしてるよ~
[ 2008/04/21 00:41 ] [ 編集 ]
お疲れさま~みぃたん♪
引越し了解だよん。
ず~~~~~っと、応援してるからね♡
ちなみに、私もFC2に放置ブログあるの。
このアドレスで行くかな??
お気に入りリンク登録しとくね!!
[ 2008/04/21 00:49 ] [ 編集 ]
お引越しオツカレサマです!
でれんでれんなみぃさんとペコフクちゃん、
これからも楽しく拝見させていただきます~
2ニャンズの添い寝、いいですね♡
[ 2008/04/21 00:50 ] [ 編集 ]
も~1回。
ゴメン~FCのアドレスこっちでした^^;
[ 2008/04/21 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪引越しばんざぁ~いv(^-^)v
今夜は携帯からおじゃましました!
明日PCひらいたらリンク変更しておきますね~☆今夜はご挨拶だけ♪
みぃさんペコちゃんフクちゃん!
いつも楽しく可愛い記事をありがとう!
楽しみにしてますぅ~!これからもどぉぞよろしくねぇ~!!
[ 2008/04/21 00:59 ] [ 編集 ]
お引越しの決断&移動お疲れ様!!
大丈夫!ちゃんとファンはついてきます!
(・◇・)ゞビシ!!
これからも応援してます!!
ただ無理して体を壊さないようにね♪
凹!!
[ 2008/04/21 04:09 ] [ 編集 ]
みぃさん~連絡ありがとうね~。
これで、落ち着いてやれるかな?
ふたりを目の前に、デレデレのみぃさん、うちの旦那と同じだわ!
そうそう、ねこの方は、冷めた顔してるのよね~。
フクペコちゃんの冷ややかな目が、にこありに見えてしまうわ~。
[ 2008/04/21 05:21 ] [ 編集 ]
お引っ越しお疲れさん!今は携帯からなので夜リンク変更しますねん♪

これからもブログ楽しみにしてるよ~
[ 2008/04/21 06:30 ] [ 編集 ]
みぃさん
お引越しお疲れ様でしたー
うーん
前のブログ
私は更新できたのに…
どうしてでしょうね…

またリンク訂正しておきますねー
これからもどうぞ宜しくですm(._.)m

応援ポチッとな
[ 2008/04/21 07:13 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~~
お引越し…お疲れ様でした…
とっても可愛くて見やすいかも~?
マイリンクも書き直しましたし~
これからはこちらに伺いますね…v-218
[ 2008/04/21 07:56 ] [ 編集 ]
お引越ししたのね!お疲れ様。
こっちも可愛いいブログだね♪
引き続きこちらに遊びに来ますね~^^*
フクちゃん、ペコちゃん、みぃさんのよだれ拭いてあげてね^w^
[ 2008/04/21 08:22 ] [ 編集 ]
まいど☆連絡ありがとう~。
結局復帰せぬままなのね(´Д⊂ヽ
引越しおつかれさまでした。
リンク変更しておくね。
もちろんポチっときます。
それじゃまたね。
[ 2008/04/21 08:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/21 10:14 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れ様でした!
FC2(*^^ )/\(^^*) ナカマ!!だぁe-266

すっかりファンになってしまいましたヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
これからも楽しみにしてます!

応援ポチしていきますよ~んe-278
[ 2008/04/21 10:15 ] [ 編集 ]
みぃちゃんお引っ越しご苦労様です~!
落ち着きましたね~♪
とってもポップで可愛い感じ~
いいねーーo(^・x・^)o ミャァ♪
[ 2008/04/21 10:53 ] [ 編集 ]
リンク変更了解です!
やっぱりダメだったのね・・・
あれだけやってダメってことは、
何かの原因があるのかどうかわからない・・・
でも少しずつテンプレもカスタマイズして
素敵なブログになるといいね♪
こちらでもよろしくね~!!
[ 2008/04/21 12:23 ] [ 編集 ]
お引っ越し完了ご苦労様!!
メチャクチャ可愛いブログに引っ越したね!
今後とこ、よろしくね!
[ 2008/04/21 12:24 ] [ 編集 ]
お引っ越しお疲れ様です^^
ご連絡ありがとねっ(*゜ー^*)-☆

ぽちのご心配ありがとです♪
ご飯もお水も牧草もおやつも食べてくれなかった
時はまぢで泣きそうになりましたが・・・
今日やっとご飯を食べてくれました♪
完食とまではいかないけど、少しずつ回復していると思います☆
まだまだ安心できないけどね~^^;
[ 2008/04/21 16:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆様へ
この度は、あちこちと移動していただいたり
引越しでアドレス変更をお願いしたりと
大変ご迷惑をおかけしました(><;)

その間も、ポチをして下さったり
コメントをしてくださっての応援
とても心強かったです!
皆さんが応援してくださったので
引越しの決断もできました。

本当にありがとうございました!!

これからも、どうぞ仲良くしてくださいね♪

[ 2008/04/21 20:46 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れ様です!!
・・・出遅れましたが(ー∀ー)
ヨダレと鼻血に気をつけて(笑)、
これからも楽しく頑張って下さいね♪
[ 2008/04/21 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんニャ~(^▽^*)
引っ越し大変だったねぇ(´ω`)ご苦労様ぁ♪
こちらもリンク先変更完了したよん(^▽^*)v
これからも楽しみにしてるねぇ~(*^ω^*)
可愛いテンプレート。。。(≧▽≦*)♪
[ 2008/04/21 22:43 ] [ 編集 ]
みぃ~♪ まいど!
ブログの移転お疲れ様~♪
同じfc2になったんだね。

みぃのにゃんこブログでの親バカぶりは
いつ見ても爆笑よ!!!
これからも楽しい記事を待ってるわ♪
リンク貼り替えておくね~
今後もよろしく!
[ 2008/04/22 08:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆様へ
リンク変更等、大変お手数かけました~(><;)
ありがとうございます!

ショックなことに先程ようやく(今更)
ログインできるようになりました(==;)
不具合修正と、パソコン内の時計が
ズレているとログインできないということが
判明したそうです・・・。
遅いよ~!!!
[ 2008/04/22 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


