あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q、何をしているところでしょうか? 




gazou 5674



gazou 5675



gazou 5676



gazou 5671





リアルにいつもこんなカンジで
にゃんこsのウンチョスを取ってます。

ちっちゃくて、愛らしい~♪
出来ることならば、取っておきたいくらいw


変かなぁ?
私だけでしょうか???


(今日はネタがいいのがなかったので
お友達のブログのコメに書いたことを元ネタにしてみました★)



gazou 5579
フク「え!?今日アタシたちの出番は!?」


みぃギク★で、出てるよ~!フクとペコのウンチョス・・・


gazou 5485
ペコ「ウンチョスだけ~?そんなのないにゃ~!!」



みぃごめん~、明日ね~!!






ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング



はぁはぁ~昨日の分のポチ!
間に合ったわぁ~ごめんね~
記事が遅かったね~っでウンPの記事ね~
家は紙製だから大はトイレに流すの…
可愛いけど…臭いもん~
やっぱりみぃさんには敵わないなあ~アッハッハ!!
[ 2008/04/27 00:03 ] [ 編集 ]
ウンPですかー、確かに小さいけど・・・さすがに・・・たまーにニャンズたちは自分のウンPをチョイチョイしてますが・・・、ん~。
[ 2008/04/27 00:32 ] [ 編集 ]
キャハハハハ
うんこを可愛いというミィちゃん・・・・
マーチャン大好き!
確かに猫のウンチって小さくてコロコロしてるもんね!!
[ 2008/04/27 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんニャ~(^▽^*)
ププ~(≧▽≦*)
可愛いっていうから何かと思ったら…
まさかウンちゃんとは…(^ω^;)
ウンチョス…なんか可愛い響き・・・(^ω^*)♪
今度からあたしもそう呼ぼうかな。。。♪

[ 2008/04/27 02:31 ] [ 編集 ]
ウンチョスネタできましたか~っ!
ほんと「ウンチョス」って響き、好きです。

私は原田宗典さんのエッセイでこの呼び方してて
それ以来「ウンチョス」ですが、みぃさんはいつから?
ウンチョス主役で、ペコちゃんご機嫌ななめですな。

[ 2008/04/27 02:45 ] [ 編集 ]
うーウンチョスねたですなぁ

みぃさんは捨てる派?

わが家は流せる砂を利用してるでおじゃるー


[ 2008/04/27 04:51 ] [ 編集 ]
ねこブログのネタには、必ず登場するウンPだね。
でも可愛いと言ってるのを見たのは、みぃさんが初めてだわ~(爆)!
私は、あんな可愛い顔してるのに、この臭さはないだろ!って、思ってるからね~。
みぃさんの親バカさには、完敗です(笑)。
お母様、私は同感ですよ!
[ 2008/04/27 06:05 ] [ 編集 ]
ダハハハハ♪ウンチョス!!
確かにいっぱい出てると喜びますね~ヾ(≧∇≦)〃
私はチッコもたっぷり出てると喜びます♪
健康のチェックにもなるから、大も小も★
でも、臭いはネ(;´▽`A``
ポチッ♪今日は・・ウンチョスにポチッ!?
[ 2008/04/27 06:13 ] [ 編集 ]
おきたくは無いけど 沢山出るのは元気な証拠だもんね♪

でも 多頭だと みんな時間をずらしてするから
食事を作ってる時とかは ちょっと「もぉ~っ!」ってなるときがあるわ、私^^;
[ 2008/04/27 09:24 ] [ 編集 ]
なんと・・・(-∀-;)ハハハ
愛猫のウンチョスがかカワイイとは。

ちなみにウチのムスメのウンチョスは「かりんとう」風ですぞ。
残念なのは、自分でかけた砂が全くかかっていないところ(泣笑
[ 2008/04/27 09:27 ] [ 編集 ]
やっぱかわいいですよね~
 私も旦那と息子に実況中継しますー(笑)
今日のは大きいとか綺麗に隠してあるとか・・!
何故かみなさん食事中の時が多いです(笑)
[ 2008/04/27 10:24 ] [ 編集 ]
ウンチョス!
そう呼べば少しは愛着がわきそうですね!!
でも、クチャイからなぁ・・・
みぃさんの愛がそこまで深いとは・・・!
[ 2008/04/27 17:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>テトママさんへ
ごめんなさい~(><;)
昨日はなかなかネタが思いつかなくて
アップするのが遅くなってしまいました!
ポチにきてくれてありがとうございます~!!

>なつもなさんへ
そうそう、小さくて~(*^ω^*)
たまに大きいときもありますがそれは
あの小さい体で頑張ったのね~!!と
また愛しくなっちゃいます♪

>マーチャンさんへ
うんうん、小さくてコロっとしてて~
フォルム的にも可愛らしいですが
ちゃんとウンチョスをしてるのを見ると
あぁ、健康なんだな~と幸せをカンジます♪

>ウータンさんへ
むふふw
多分、セリフだけだと何をしてるか
きっと分からないだろうなぁと思ってw
やっぱり分からなかった?(*=∀=*)
ウンチョスって、言いやすくない?

>かこまろさんへ
え~!ウンチョスって
エッセイに出てくるんですかΣ(゚∀゚;)
原田宗典さんを存じないのですが
私は・・・いつだろう?
何かでみたのかな?
う~ん・・・気づいたら読んでました(^^;)
かこまろさんも、ウンチョス仲間ですねw

>ミルクさんへ
ウンチョスネタですw
ミルクさんのところでウンチョスネタやってたので
私もその時のコメを元ネタにしちゃいました★
うちは、猫トイレと人用トイレが少し離れてて
(猫トイレは洗面所にあります。)
流すの大変なので、袋に入れて捨ててます(゚∀゚)

>スージーさんへ
あら~、スージーさんは苦手ですか!
ニオイはきついといいますが
私・・・オチリのニオイ嗅ぐのも好きなので(>∀<;)
鼻がマヒしてるのかな~?

>るぅさんへ
そうそう~!!
チッコもウンチョスもいっぱい出てると
嬉しいですよね♪
ニオイは私、もうマヒしたんだか
結構平気なんですw
ウンチョスポチっとありがと~ヽ(*^∀^*)ノ

>なっちんさんへ
そうですよね~!
健康だなぁって思うと嬉しくなりますよね♪♪
うちは、トイレ二つあってそんなに汚れず、
きまった時間に掃除するので
あんまりわずらわしくはないので
余計平気なのかもしれません(^^;)

>ぼーじろうさんへ
可愛くないですか~?
どんなカタチでも、可愛いわが子から
出たと思うと愛しくて♪

うちも、ペコは砂かけないで丸見せです(>∀<;)
フクは、必要以上にかけますw
性格でますね~★

>ちょびさんへ
わ~い!やっぱり可愛いですよね(*^∀^*)
そうそう!実況中継w
多い!つやがある!きれいに
かくしてある!はちょっと嬉しくなりますね♪
仲間仲間★

>ファーファさんへ
皆さん、ニオイがネックなんですね~!
う~ん、慣れれば結構
よいと思うのですが(>∀<*)ウフフ
この前のパールちゃんのウンチョスにも
ひそかに注目してましたw
[ 2008/04/27 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


