あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔いつぶれニャンコ 




久しぶりに、以前作ったキャットミント入りネズミさんを
出してみました~!

ニオイがなくならないように、残ったミントと一緒に
瓶に入れて保存してたのでニオイは衰えるどころか
より、プインプイン香っております!!


早速ペコさんがかぶり付き~

ミント入りネズミさんに夢中


ちょっΣ(゚∀゚lll)
かぶり付き過ぎちゃって、最後ントコえづいてるじゃないっすか!!

(お友達のブログで紐の色落ちの記事見て
ネズミさんのシッポ確認しましたが色落ちはしませんでした。)



ミントにすっかり酔いつぶれたペコさん

1


飲みすぎたオッサンみたいになってますよ(=∀=;)


2
 「とろ~ん♪」



4
 「てろ~ん♪」


ネズミさんにぴったりくっついて
熟睡し始めましたw


うふふ(*=∀=*)
よく寝てるわぁ~♪

もうネズミさんしまっても大丈夫そうね~








3


 「ダメです!彼女は渡さないのにゃ!!」


彼女!!?

ほほぅ、ネズミさんは心地良い酔いを提供してくれる
ホステスさんでしたかw








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング


お世話になってるSNSのNijiiroCatさんで
白黒子猫ちゃんの一時預かりさん&飼い主さんの募集記事が
でていました。

最初にお友達のブログで見たのですが
その白黒ちゃんの仮の名前が「ふく」ちゃんと言うらしく

ウチでは迎えられないけれど
同じ白黒猫のフクの飼い主としては気になったので
募集記事にリンク貼らせていただきます。



しまちゃんのにゃごにゃご日記

気になった方いらっしゃったら是非覗いてみてくださいね★
とっても可愛い白黒猫ちゃんです!


ペコちゃん、いい飲みっぷりだこと♪(愛)
ちょっとえずいてるのが、かなりおもしろい!(笑)
↑ごめんね、ペコちゃん;;
もうねずみさんのトリコなのね~♪(愛)
[ 2008/07/25 21:30 ] [ 編集 ]
リンクのご協力、ありがとうございますっ!!!
ハンデのある子なので、皆さんにご協力して頂けると本当にありがたく思います。

フクちゃん…お名前も同じなんですねっ!!!
みぃさんちのフクちゃんみたいに幸せになってくれるといいなぁって思いましたv-22
[ 2008/07/25 22:17 ] [ 編集 ]
ペコたん、かなりな酔っ払いさんだね~
ネズミのシッポ!大好きなんだ…

「ふくちゃん」幸せになってもらいたいですね~
[ 2008/07/25 23:48 ] [ 編集 ]
う・後ろの方はお父さん!?w
いやん、目がそっちにいっちゃったわ~(^^*)
ペコたん、もう彼女なしではいられないのね♪
[ 2008/07/26 00:02 ] [ 編集 ]
私も後ろの・・・お父さんの
姿に一瞬目を奪われ、もう一度
再生してしまった(笑)
恍惚のペコだな~~!!!

ふくちゃん見てきたよぉ!
なんとか里親が見つかるといいな~☆
[ 2008/07/26 00:51 ] [ 編集 ]
私もお父さんに目がクギヅケになっちゃいましたよぉー!!
ペコちゃん、チミは飲んべぇさんだったのか…
オトナの遊びはホドホドにしないとダメだぞっ。
いつか悪いおねーちゃんに騙されちゃうんだぞっ。
白黒子ネコちゃん、いい縁が見つかるといいですよね♪
[ 2008/07/26 01:32 ] [ 編集 ]
ゴメンナサイ…、お父さん、いい味出しすぎです…。
ペコちゃんを見るつもりが、やっぱりお父さんが気になって…。
ペコちゃんも、ネズさんにはベタ惚れなんだね~。
でも、危ないホステスさんに騙されないようにね!
ホッペでネズさんを挟んだペコちゃん、彼女に甘えてるみたい~。
[ 2008/07/26 06:36 ] [ 編集 ]
おっ

ペコちゃんめろめろですなぁー

うちのあーちゃんと同じく

ちょっとおなかでてます???

私もお父さんに

目がくぎ付けになってしまいました(艸)

[ 2008/07/26 08:22 ] [ 編集 ]
ネズミさんすりすりのペコちゃんかわいい~
酔いつぶれたペコたん何気にお腹が迫力あるー?
ちょびもネズさんの所にごろ~んして遊んでますー!
[ 2008/07/26 09:28 ] [ 編集 ]
おっ!
キャットミントを満喫してますねぇv-238
酔いつぶれて、枕にして寝ちゃってるし(≧w≦)

もしかして、お父さんもキャットミントに酔って
横になってるのかな?
(そんなアホな♪)
[ 2008/07/26 09:50 ] [ 編集 ]
後ろにいるのは・・・だれ?
男性の 裸の胸元なんだけど・・(〃∇〃)

思わず ソッチに目が行っちゃったわよ。

それにしても ペコちゃんは ネズミさんのシッポから食べる(?)のね♪
[ 2008/07/26 09:55 ] [ 編集 ]
フクちゃんホステスさんにメロメロなんだねぇ…♪
アムアムしてるのがとってもかわいいです☆
ミントでも酔うんですか?マタタビのように?

でも、満足そうないい顔で寝てますね。
次の写真でかなり目見開いてて、驚きましたけどw
[ 2008/07/26 10:28 ] [ 編集 ]
後ろのお父さん!!
僕も目がいっちゃったw

ペコちゃんメロメロだね♪
酔っ払った姿もかわいいな~!

ふくちゃんの里親見つかる事祈ろう♪
僕にはそれしか出来ないm(..)m
[ 2008/07/26 11:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ふくちゃんの里親さん探しのご協力、ありがとうございます。
ふくちゃんの場合、なかなか難しい状況にあるので、こうしてご協力していただけると本当に嬉しいです。
励みになります。

みぃさんが飼ってらっしゃる猫ちゃんも、フクちゃんて言うんですね!
ネズミさんと遊んで幸せそう~^^

[ 2008/07/26 16:04 ] [ 編集 ]
ペコくん、とろ~ん、てろ~ん、って陶酔してるw
カワイイ(*・ ・*)ぽっ
ネズミホステスさんにはまってしまったのね!!
で、実は私も後ろにおられたお父さん!?が
気になっちゃって(^▽^;)

ふくちゃん、優しい里親さんがみつかりますように!!
仙台の七夕さまにお願いしよう♪
[ 2008/07/26 16:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
酔いつぶれペコより、後ろの裸族が
気になってしまった方が多かったようで(爆笑)

あれは父ですw
タバコを止めてから甘いもの好きに
拍車がかかり、メタボってしまい
本人が気にしてるお腹が丸移りに
なってましたね~(^^;)
若い時はプレイボーイだったナルシス父なので
このムービーは見せないでおこうかなw

>NijiiroCatsさんへ
わざわざ遊びに来てくださって
ありがとうございます!
フクの飼い主として、ふくちゃんにも
ステキな出会いがあることを祈ってます★

>リブママさんへ
このキャットミントというミントは
マタタビと同じような効果のあるハーブです♪
花も可愛いんですよ~!
同じ効果のキャットニップというのもありますw

>しまちゃんのママさんへ
初めまして!
うちでも、すでに2匹居て迎えてあげることは
出来ないのでせめてと思いリンク貼らせて
頂きました。
可愛い可愛いふくちゃん、ステキな出会いが
あるとイイですよね!
[ 2008/07/26 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


