あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飼い主に似たんです! 




1


2


3



ペコ、あれ以来隙を見つけてはフクの
オチリをクンクンします。

鼻をピッタリとオチリにくっつけて
クンクンクン・・・。




クセになっちゃった?




4
 「まったくもう~!一体ダレに似たのかしら・・・」





5
 「見当はついてるけどにゃ・・・。」








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

白黒子猫「ふく」ちゃんの里親さん&一時預かりさん募集中です!
しまちゃんのにゃごにゃご日記

気になった方いらっしゃったら是非覗いてみてくださいね★
とっても可愛い白黒猫ちゃんです!



うはははは!(爆笑)
なるほど!そうだったのかぁ!(笑)
ちょっと後ろを気にしてるフクちゃんが
とってもかわいいです!(愛)

でも私もついつい嗅いじゃいますよ。(ぼそり)
[ 2008/07/27 22:34 ] [ 編集 ]
あははっ!
フクちゃん、ちょっと遠い目しちゃってる~、.';・ゞ(≧ω≦)
そうか、ペコちゃんのアレはみぃさん譲りだったのか☆
フクちゃん、ファイト!(≧∇≦)ъ
[ 2008/07/27 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
そうですね 癖になってしまったかも
でもニャンコは意外と匂いでその子を判断
しますよね 違う子のいおいがするとクンクン
特にここは特別ですからね
カールですから
[ 2008/07/27 22:57 ] [ 編集 ]
ぶはーーーっ!!
みぃちゃん~頼むよぉ~PCの前で
吹いちゃったじゃないか(笑)
そんな画像見たら、みんな吹くよw
まぁ~主人に似るってことで!!

にゃはははは♪
[ 2008/07/28 00:08 ] [ 編集 ]
みぃさんとペコちゃん、ふたりそろってカールのチーズ味
堪能しちゃっておりますねぇ~。
しかし、ムツゴロウさんもびっくりのスキンシップ法!!(笑)
フクちゃん、ちと迷惑そう…
[ 2008/07/28 00:11 ] [ 編集 ]
あー!主人に似たんですねw
それをするとは聞いていましたけど、
実際見るとスゴーイですね…。
私はなかなか嗅ぎにいけないなぁ…汗
[ 2008/07/28 00:12 ] [ 編集 ]
アハハハハw
ペコくんは間違いなくみぃさん似ですねw
フクちゃんもみぃさんとペコくんのオシリを
クンクンしちゃったらw!?
[ 2008/07/28 00:18 ] [ 編集 ]
そんなにいい匂いなの・・・?
何か嗅いで見たいかも( ´艸`)
カールチーズ味だっけ?
久しぶりに買ってみようなかw
[ 2008/07/28 01:22 ] [ 編集 ]
飼い主に似てくるけど、そこも似ちゃったんだぁ(笑)
私もクンクンしちゃうけど、うちのはフクちゃんみたいな、いい香りではなく直球ですよ~。
しかし、そんなにクセになる香りなら嗅いでみたい(*´д`*)
早く匂いが伝わるパソコンが開発されればいいのに~。
[ 2008/07/28 02:27 ] [ 編集 ]
ダハハハ♪みぃさんそんなにクンクンしてるの!?
気持ちわからなくないんだよね~(;´▽`A``
私もぽんたのいろんな所クンクンしてる~☆
ペコちゃんみぃさんそっくりね~♪
[ 2008/07/28 08:35 ] [ 編集 ]
ペコちゃん恍惚の顔してる顔がかわいいですね~
やっぱりみぃちゃんに似てくるのですねー
でも私が思うには多分ネコさんはそこ行為されるのは
好きでは無いと思います..だから私もかなり我慢してます?(笑
[ 2008/07/28 09:10 ] [ 編集 ]
カールチーズ味、食べられないよ~v-404
親に似るって言うものね~
フクちゃん、頑張ってね…v-415
[ 2008/07/28 10:14 ] [ 編集 ]
子供って、似て欲しくない所が似てしまうのは、ねこも人間も同じかもしれないね?
でも、自分に似たそんな子供が、可愛いもんなんですよ~。
ただ、みぃちゃんとペコちゃんの場合は、変わってると言うか、面白いと言うか…(笑)。
みぃちゃん、そんなペコちゃん可愛いでしょ?
[ 2008/07/28 11:54 ] [ 編集 ]
ぷぷぷw
ペコちゃん飼い主に似てしまったのね~w
やっぱりカールチーズのにおいがするのかな?
ちょっと気になって来ちゃった・・・w
[ 2008/07/28 13:20 ] [ 編集 ]
カールのチーズ味だっけ?

ってか オシリ・・・ 瑠璃のは強烈だよ~
・・・嗅いでみる?( ´艸`)
[ 2008/07/28 16:14 ] [ 編集 ]
たまらん匂いなのかしら^w^
やっぱり、2匹ならではの光景ですね♪
うちもたまにしますが・・何の確認なのかしら?
それともフェチかな^w^*
[ 2008/07/28 19:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

>みなさんへ
誤解されるとアレなので
一応追記しておきますが、私は顔は
オチリにくっつけていませんので~(^^;)
数センチ離れて嗅いでますw
そして、無理やり嗅ぐのではなく
フクがオチリあげて私に見せてくる時が
主ですので~!
(今回は撮影の為フセしてる時ですがw)

にゃんこって、オチリを高く上げて
見せてきますよね~
そうすると嗅いでしまいます(=∀=*)
ペコは、私のそんな姿をちゃんと見てるんですねw

[ 2008/07/28 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんわー
ごめんなさい(-人-)
今日はポチ逃げで…
またゆっくりきまーす
[ 2008/07/28 19:44 ] [ 編集 ]
はいあれから拙者も暇さえあれば
ペコちゃん同様にうちのモモのお尻のにおいを
嗅いじゃいます・・・。
カールじゃないよ。刺激っくすだよ。
[ 2008/07/28 20:50 ] [ 編集 ]
誤)検討 ⇒ 正)見当だニャー
[ 2008/07/29 00:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>ミルクさんへ
わざわざありがとうございます~♪

>肉球おやじさんへ
刺激っくすですかw
一度モモちゃんのオチリも嗅いでみたく
なっちゃうじゃないですか~(笑)

>☆★☆★☆★☆さんへ
わざわざありがとうございました。
訂正致しました!
[ 2008/07/29 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


