あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クは、にゃ~に? 




1


2


3


3


3







4



くぁ(か)わいい のクです (゚ω゚;)



5
 「くぁわいいのク~♪」








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング

白黒子猫「ふく」ちゃんの里親さん&一時預かりさん募集中です!
しまちゃんのにゃごにゃご日記

気になった方いらっしゃったら是非覗いてみてくださいね★
とっても可愛い白黒猫ちゃんです!




うはははは!苦しいけどくぁわいい!!(爆笑)
かわいい、に思いっきり感情をこめれば
くぁわいいになりますよ!(笑)
フクちゃんも大喜びですね~。(笑)
いや~、「ク」をひねりだすみぃさんの間が
たまらんです~。(笑)
[ 2008/07/28 22:11 ] [ 編集 ]
ウチのけんさんに、もし「ク」がついてれば・・・
確実に「クサイ」の「ク」です(爆)
[ 2008/07/28 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは
よかったくさいから大好きの「く」
だったらどうしようと思っちゃいました
でも幸福を運んでくる猫だから
フクちゃんかと思っておりました
だってみぃさんは本当にしあわせしていますから
[ 2008/07/28 22:27 ] [ 編集 ]
「くぁわいい」!!
確かにフクちゃんはくぁわいい!ですO(≧▽≦)O
満足そうな寝顔~☆
良かったね~、フクちゃん(*≧∇≦)/
[ 2008/07/28 22:39 ] [ 編集 ]
くぁわいいですかo(≧∀≦)o
笑いました、今日もまた。
なかなかのタメっぷり…でてこなかったんですね(笑)
くぁわいい?って聞いてるフクちゃんもとってもキュートですね☆
[ 2008/07/28 23:44 ] [ 編集 ]
良くそこにこじつけましたね(笑)
僕も考えたけど思いつかなかったですw
確かにふくちゃんふわふわで、くぁわいいですもんね♪
[ 2008/07/29 00:00 ] [ 編集 ]
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
頑張った(笑)くぁわいいので許しますw
てっきり~・・・黒白ふくちゃんのく~とか、
くんくんおしりのく~とか・・・
まぁ~いずれにしても、くぁわいいって
ことだ!!
[ 2008/07/29 00:38 ] [ 編集 ]
フクちゃんは確かにくぁいい~からね~^^
次回はペコちゃんのお歌聞かせて~!って
ちょっと難しいかな?w
[ 2008/07/29 01:08 ] [ 編集 ]
ムリムリだけどよく出てきましたっ!!
みぃさん、でかしたぁっ!!
私全然出てこなかったもん、「ク」…
くぁわいいはウマいですよー。
ペコちゃんバージョンも期待してますよ(笑)
[ 2008/07/29 02:29 ] [ 編集 ]
「くぁわいいのク~♪」ウマ~い!w
リアルは当然なんですけど、フクちゃんのイラストのわくわくした表情がめっちゃ可愛いですー(*^_^*)
[ 2008/07/29 02:49 ] [ 編集 ]
アハハハ、こちらでテキトーに曲を付けて歌いましたよ。
もしかして、何かの替え歌かな?
ペコちゃんは、もっと難しそうだけど、みぃちゃん的発想、待ってます~。
ペって、何だろう…。思い浮かばない…。

[ 2008/07/29 05:55 ] [ 編集 ]
うんうん

フクちゃん可愛い可愛い♪

みぃさん上手上手♪

私もペコちゃんバージョン待ってます♪
[ 2008/07/29 07:51 ] [ 編集 ]
フクちゃんの「く」は
「食っちまいたいくらいカワイイ」の「く」

・・・じゃ ダメかい?(*´∀`)b
[ 2008/07/29 08:05 ] [ 編集 ]
うほ♪なんとも強引な~ヾ(≧∇≦)〃
くぁわいいのク~♪ みぃさん!!ナイス☆
ペコちゃんのも聞きた~い!!
[ 2008/07/29 09:01 ] [ 編集 ]
うちではかわいいよりもっと可愛くて
表現しきれないときはくぁいいです♪
フク姫はくぁいいねぇ~!!
[ 2008/07/29 10:21 ] [ 編集 ]
じゃあ『く』は?ってわくわく待ってる
ふくちゃんのお顔、可愛いです~
よかったねほんと「くぁわいい」だよ~♪
[ 2008/07/29 11:03 ] [ 編集 ]
ク、ク、ク・・!
なにが出るのかと思ってどきどきしちゃったわ~。
フワフワでくぁわいいフークちゃん♪
・・・じゃあペコちゃんは?
[ 2008/07/29 17:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ふわふわくぁわいいフクちゃんの歌は
私がよく歌っている自作の歌ですが
いつもクで迷ってしまいつつ結局はくぁわいいに
落ち着きますw

ちなみに、フクの名前の由来ではありません(^^;)
フクの名前は前も書きましたが
インスピレーションです~★
[ 2008/07/29 21:00 ] [ 編集 ]
『く』はくるくるお目目でしょ~?
でも!くぁわいい!有りv-218有りv-218
[ 2008/07/29 21:21 ] [ 編集 ]
他の方同様クはくちゃいカールの匂いのオチかと
思いきやナイスです
[ 2008/07/29 21:23 ] [ 編集 ]
はじめまして、ドイツからの主婦です。日本語あんまり上手じゃないので、すみません。みいさんのブログもう2カ月間ぐらい毎日遊びに行きます、とっても好きです。漫画もすごく上手で天才と思っています。今までの楽しさどうもありがとう ^-^
[ 2008/07/29 21:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>テトママさんへ
くるくるお目目!
それもありましたね~♪

>肉球おやじさんへ
ふふふwそう思われてた方多かったですよ~!
でも、くぁわいいでしたw

>mayuさんへ
はじめまして!
ドイツから見てくれてる人がいると知って
とても、うれしいです♪
こちらこそ、ありがとうございます~(*^∀^*)
これからも、mayuさんに
よろこんでもらえるようなブログかけるように
がんばりますね★
[ 2008/07/30 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


