あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレの住人 




1

我が家の二階のトイレに入ると
視線を感じるんです・・・



2

フクペコ?



いえいえ、違うんです。


我が家のトイレには・・・



ウソップが居るんです~!!!


大人気少年漫画「ワ○ピース」の登場人物ウソップです!
(分からない人はすみません~!一応、リンク)


その姿を捕らえた写真がコレ。

3


木目の中に、ウソップの顔ありませんか~!?

4


こんな感じで・・・わかりませんかね~(><;)




ね、ね?居るでしょ?似てません?

家族に言っても同意してもらえなかったけど

見えませんか~?!


5
 「見えません!!(キッパリ!)」


そんなキッパリと~Σ(゚∀゚;)




同意のコメ、募集中ですw



6



はっ!背後に!!!






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



最初「どこ?」って探しちゃいましたけど・・・確かにウソップだ~!! o(*≧д≦)o″))
見つけた瞬間、爆笑しちゃいました。
ウソップのいるトイレ・・・確かに視線が気になりますね~。
はっ?!
みぃさんの背後に・・・!!( ̄m ̄*)
[ 2008/07/30 22:16 ] [ 編集 ]
うわ!ほんまや~!!(大喜)
みぃさんの図解を見たあとで、もう1回見てみると、
確かにいる~!(笑)
これは目があっちゃって仕方ないかも。(笑)

うわわ、背後にいるよいるよ~。
しかもすっげ~ガン見!(笑)
[ 2008/07/30 22:28 ] [ 編集 ]
全然分かりませんでしたけど、
確かにウソップですね!(@_@)

すごーい。ちょっとドキドキしちゃうかもw

ペコちゃんすんごい見てる…(*_*)
[ 2008/07/30 23:11 ] [ 編集 ]
最初の写真は、探したけど分かんなかったら・・・。
アハ体験だぁぁ!もう、ウソップしか見えない~(笑)
背後のペコちゃんの写真、最高ですね!
なかなか撮れないですよ~。みぃさん、見つめられてますね♪

[ 2008/07/30 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
よ~くみると 見えますね
安心できる個室だないといけねいところだと
思いますが なんか落ちつかないかも?
[ 2008/07/30 23:36 ] [ 編集 ]
ばろしろうはワンピースが分からないので、
ワンピース好き旦那さんに見てもらいました。

・・・で(散々見つめたあと)

「どこ?」

・・・って、言ってました(爆)
でも正解を教えると、「ホンマや~♪」って言ってましたよ(笑)
[ 2008/07/30 23:42 ] [ 編集 ]
心霊写真みたいで怖いよぉ~ぅ…ガクガクブルブル
でも確かにいるいる、分かる~っ!!
みぃさん、ウソップになにしたの?
これってウソップの怨霊でしょ??(爆)
そして後ろにもぉーっ。
ひょえぇ~いっ!!ガクガク…
[ 2008/07/31 00:57 ] [ 編集 ]
なんとか見えるかな~(笑)
ウソップっぽぃ・・・っかな!
でもみぃちゃんの後ろの
熱い視線の方が気になるよ~~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 2008/07/31 01:08 ] [ 編集 ]
みぃちゃんが上から描いたの見たら、そう見えて来たよ~。
小さい頃、天井に人の顔みたいな木目が見えて怖かった事、思い出したわ~。
実家に帰ったら、確認してみようっと…。
あっ、でも、人がトイレに入ったら、ねこって来るよね?
うちの子だけかな?
[ 2008/07/31 08:21 ] [ 編集 ]
あああ~確かにそう見えたら次から絶対
目が会いますよね~! 木目そう家の息子達も
小さい時誰かが覗いてるとかいってたわ~
 そうそうトイレ入ると出る時には何故か
ちょびさんがいるので踏みそうになります・・
[ 2008/07/31 09:20 ] [ 編集 ]
いるかどうかは微妙だけど
でも こういう木目って 色々なものに見えたりするんだよね~
私も 和室の天井をみて 色んなものを想像したっけ・・・小さい頃( ´艸`)
[ 2008/07/31 10:51 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!!!いるいる…
これで個室も寂しくないね~って…恐いよ~

背後霊、ペコたんだったら嬉しいにゃ!
[ 2008/07/31 11:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです,こんにちは^^

ほんとですね!ちゃんと見えますよ♪タラコ唇なんかが特に・・・(笑)。
人の顔に見える木目とかはよく有ったりするものだけど,「ウソップ」っていうのが面白いですよね!同感です!!
[ 2008/07/31 14:48 ] [ 編集 ]
木の木目とか壁紙の柄が何かに見える時ってありますよね!
そういえば、昔は良く見えてたけど今は気にもした事ないな。。
鼻が伸びてる感じがイソップに見えるのかもねw
発想力豊かな人には見えるのかもね!
[ 2008/07/31 18:52 ] [ 編集 ]
一度そう思ってしまうと頭からはなれませんよね~w

背後ニャンよりみぃさんの目隠しの方がこわいです~www
そのままの方がきっとお美しいのに☆
[ 2008/07/31 19:05 ] [ 編集 ]
本当だ♪いるいる~☆
一度見えたらずっとそ~ゆ~ふに見えるんですよね!
あと、トイレの中って暇だから探しちゃうんだよね!!
わかるわかる!
おお背後に可愛い子ちゃん(〃≧▽≦〃)
[ 2008/07/31 20:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
八割位は賛同いただけた感じで嬉しいですw
かなり長いこと、「ウソップ・・・!!」と
思い続けてたので~(^∀^;)
最初は分かりづらかったと思いますが
一度分かってもらえると、すぐ分かるように
なると思います♪

背後ペコは、鏡に向かって
写真を撮ったんですが
鏡を見た時、一瞬びくっとしてしまいましたw
[ 2008/07/31 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


