あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ1周年! 




今月の7日(誕生日♪)で、にゃんこブログ独立から一周年です~★


・・・と言う訳で、馴染みの皆様なら
もう薄々感づいているでしょうw


今回もやろうと思います~!

お宅の猫ちゃん描いちゃうよ企画w


時間があったらこの前の巾着とかも
プレゼントしたかったんだけど
描いて縫って送って・・・の時間がどうしても
捻出出来そうもないので許してくだされ~(><;)

で、恒例の応募者全員オマケのちょこ絵も
今回は出来そうもありません・・・!


1
 「ボクに免じて許して欲しいのにゃ~」


ので、今回は当選者数を3名に増やそうと思います!


す、少ないかな(^^;)

それでもいいよ~って方いらっしゃればw


で、今回の応募条件ですが・・・

・コメポチ常連の猫ブログをお持ちの方!
(プレゼント応募時のみのコメの方や、
コメ回数があまりに少ない(2,3回とか)方は
申し訳ありませんがご遠慮下さい。
コメポチに毎日のように来てくださるのは並大抵の
大変さではありません。
なので、日常的にコメポチして下さってる皆さんを優先させて頂きたいのです。
読み逃げだけど常連なのに~って方、
締め切りまで少し日数もありますので
よろしければこれからはコメ残してくださいね♪)

追記:

・猫ブログじゃなくても、猫ちゃんの姿が
確認できるSNS等あれば大丈夫ですが
私ミクシィはやってないのでニジイロ限定とさせて頂きます!

・常連なら飼ってるのが猫以外の方も
okとさせて頂きます。






注意事項は・・・

・当選者の方にはデータをコピーでお持ち帰りいただきますが
イラストの権利は私にあり、お譲りできません。
ブログ掲載時は(c)あ・の・ね・こ と記載し
私が描いた物であることをご明記下さい。

・猫ちゃんの顔、模様は複雑ですので
必ず、そっくりには描けません(^^;)
似てない!って怒らないでね。ホントは似顔絵不得意ですw

・たくさんのブログ写真から模様を特定できるものを
探すのはとても時間がかかってしまうので
模様等に関して質問させていただくことがあります。

追記:

・過去に参加して当選されている方や、
描いたことのある方(ちょこ絵は含みません)は
まだ描いてない人より当選確率を低くさせてください。
(まだの人はクジを二枚にします。)
申し訳ありません!



応募希望の方は、この記事のコメ欄に書いてください。


締め切りは8月5日中




2
「お待ちしてるのにゃ~♪」





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
即応募するっきゃなぁーーーーーいっ!!!
みぃさんに書いてもらえたら超うれしいよぉーっ。
あ、うれしすぎて忘れてた!!
ブログ1周年記念おめでとうございま~す☆
すごいなぁ~、1年続けられるってすごいですよね。
私はできるだろうか…(-""-;)ムム・・・
いや、私もみぃさん目指してがんばるぞぉ~。
今日は早速更新できそうもないけど(爆)
[ 2008/08/01 22:21 ] [ 編集 ]
もうすぐ1周年おめでとう♪
みぃちゃんに描いて頂いたメロのイラストは宝物です☆

あら?今回の条件は猫ブログを持ってる人じゃないと
駄目なのね^^;
ざぁ~んねんっ!
また今度応募させて頂きマンモス~!って古っ!
[ 2008/08/01 22:30 ] [ 編集 ]
1周年、おめでとうございます~!(祝)
1年ってすっごい長さですよ~!
継続する事って、こんなに難しいのか;
とすでに打ちひしがれてる私からすると、1年ってのは驚異的です!
みぃさん、すごいっす!(きらり)
ウ、ウチも応募させてもらっていいですか?おずおず;
ええぃ!ここはどど~んと!
応募します~!!(大声)←笑;
よろしくお願いしまっす♪当たるかな~、どきどき♪
[ 2008/08/01 22:30 ] [ 編集 ]
一周年ですか。
しごいでしゅ。あたいも★肉球★に見習えと言っときますんであたいの似顔絵描いてね。
黒いから簡単でちゅ???
というわけで★肉球★も応募いたすでござる。
[ 2008/08/01 22:36 ] [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
毎日写真だけでなく、漫画まで描かれててスゴイです~☆
フクちゃん&ペコちゃんの漫画が毎日楽しみです(≧∇≦)
(あ、もちろん写真もですよ!)
これからも頑張ってくださいねw

と、ところでこの企画、私も応募させていただいてよろしいでしょうか?!(((゚◇゚; );゚◇゚)))ドキドキ
[ 2008/08/01 22:37 ] [ 編集 ]
わぁ~これはにゃんこファンには
たまらない企画だね!!
いいなぁ~☆どんどん参加してくれると
いいね!!
ブログ1周年おめでとう~v-221
毎日楽しみしてるよ~w
[ 2008/08/02 00:08 ] [ 編集 ]
もうすぐ一周年おめでとうポチー!
猫ちゃん限定かぁ~(><)
でも私はすでに頂いた貴重な絵があるもんねー(イジイジw)
まだみぃに描いてもらったことない方に当たるように
遠慮しとこう!(参加資格からモレてるって!www)
ブログの継続って大変だよねー。
私は秋に4周年で『チエプリパン送りつけます♪』企画やるかも~
これからも素敵なイラストでペコちゃんフクちゃんの
元気な姿を綴ってね~(いつか本出してね!買うから!)
[ 2008/08/02 00:36 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございまーす!!(*^_^*)
スゴイですね、そしてお疲れ様です!
これからもかわいいフクペコちゃんよろしく
おねがいいたしますm(_ _)m

で、応募しまーす!!
うちのリブをよろしくお願いしまーす☆

私も1周年にむけてがんばります!!
[ 2008/08/02 01:31 ] [ 編集 ]
もうすぐ1周年おめでとう~。
みぃちゃんは、描く作業があるから、毎日大変だよね。
1年間、お疲れ様だったね~。
もちろん、まだ続けるでしょ?
イラストもだけど、みぃちゃんのねこバカっぷりが好きなんだよね~。
あっ、私、応募できるよね?
今度こそ、オッドアイを描いてもらうんだ~。
(当選する気、満々!)
[ 2008/08/02 03:36 ] [ 編集 ]
おはようです☆

もうすぐ1周年ー

凄いね♪凄いね♪

私も参加したいけど

前にイラスト書いて頂いたから

今回は辞退しようかな

本当に素敵なイラストですもんo(^-^)o

みんな当たるといいなー♪

これからも宜しくね みぃさん
[ 2008/08/02 08:01 ] [ 編集 ]
3匹揃った絵を・・・
細かいことなんて 言いません!
みぃさんが 描いてくださるなら マテといわれれば待ちます!
質問 何でもOKです!


・・・今回は 当たって欲しい・・・
[ 2008/08/02 10:15 ] [ 編集 ]
もうすぐ1周年おめでとうございます~
記念に便乗して(嘘!)HN改名しましたー
「ちょびぼ」は「ちょび」ですー
今までややこしくてすいませーんでしたー≦(∪。∪)≧
あっ似顔絵苦手って?嘘でしょーー!
 前にイラスト描いて頂いたんで今回は清く
辞退しますね~ みんな当るといいですねー♪
[ 2008/08/02 10:22 ] [ 編集 ]
もうすぐ一周年、おめでとう!!
って、前のブログからするともう2年半ぐらいだっけ?
更新はほぼ毎日で写真だけではなくイラスト入り♪
ほんと楽しませてもらってます(^.^)
可愛いフクちゃん♪、ちょっとドジなペコくん♪
親バカみぃさん♪
これからもよろしくお願いしますね!
私もみぃさんに負けないぐらい
もっと親バカになろうw!!

で、うちも何のかんの言いながら
メインで2枚も描いてもらってるし
おまけイラストも描いてもらってるんで
遠慮しとこうかなぁ、と思いまして(^^ゞ
それに時々ポチ逃げもしてるしねw
[ 2008/08/02 14:51 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうでやんす~(>▽<)☆

もちろん応募しますにゃ~♪
(じ、条件は満たしてますよね。。。ドキドキ)
けんしろうとばろんが、みぃさんの絵になって・・・
なーんて考えたらめちゃめちゃ
ワクワクします~☆(←まだ当たってないっちゅーねん)

はぁぁ~、絶対当たりたいのにゃ~。。。
[ 2008/08/02 16:41 ] [ 編集 ]
フクペコちゃん&みぃさん☆もうすぐ1周年、おめでとう♪
毎日続けるって事は、大変だと思います~(>_<)
そんなところも、みぃさんの真面目な所が分かりますね♪
忙しいのにプレゼント企画してもらえるだけでも嬉しいです~!
他の猫ちゃん達の似顔絵を見るのも、とっても楽しいし☆
うちのペンカリも参加させて頂きたいです・・・。
応募条件に当てはまってるかなΣ( ̄ー ̄;)ドキ…
[ 2008/08/02 20:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
応募して下さった方も、辞退の方も
了解いたしました~★
毎度毎度、ダレも応募してくれなかったら
どうしようと思ってるので安心しましたw

猫ブログは独立して1年ですが
独立前から猫ブログやってるので
だいたい二年くらいは、やっております
我ながら頑張ったなぁ(笑)
詳しくは左サイドバーの過去集からw
[ 2008/08/02 20:48 ] [ 編集 ]
7日で一周年!オメデト(^_^)∠※PAN!
私は描いていただいたから…
あっ!でもシータんはまだだったわ~

でもねぇ~今回は遠慮しますね…
どうぞ他の方を描いてさしあげて~
次回、何かの折にシータんが成長してから
参加させてくださいね~
[ 2008/08/02 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは 
なんか花火の見学で1日出遅れてしまったみたいですね
一度描いてもらいましたが
でもどうしましょうと悩んじゃいます
だってイラスト可愛いですから
宝が二つもじゃよくばりですかね
でも許すものなら ちょこ絵夏バージョンで
お願いします はぃと手を伸ばせませんが
応募したいです
[ 2008/08/03 00:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>テトママさんへ
了解しました!
勿論、無理強いするようなものじゃないので♪
わざわざありがとです~!

>Sファミの母さんへ
了解しました!
ちょこ絵をご希望ですか(゚∀゚;)
ちょこ絵かどうかは分かりませんが
ご参加ありがとです~!
[ 2008/08/03 21:26 ] [ 編集 ]
わ~!!ブログもぉすぐ一周年!!
おめでとー(〃≧▽≦〃)!!
今回もこの素敵な企画があるのですね!!
私も応募させてください!!!!
ん~楽しみです!みんなそうだと思いますが
自分ちの猫ちゃんがみぃさんのイラストになるのって
めっちゃ嬉しいですよね~!
だってとっても可愛いんだもん!
楽しみに待っていますね~!
[ 2008/08/04 19:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>るぅさんへ
了解しました♪
あんな拙い絵でも喜んでもらえると、私もとっても
嬉しいんです~(*^∀^*)
今回はもしかしたら今までで一番
挑戦者が少なさそうなのでチャンスかもですよ~★
[ 2008/08/04 19:28 ] [ 編集 ]
もーすぐ1周年おめでとうございます(=^^=)
そんで、なんだかアホな質問してしまって
ごめんなさい・・・(T∀T)エヘ
張りきって応募させて頂きます!!
今回はちょこ絵ナシの3名様ですよね♪
クジ運まったくナイけど当たれ~!!笑
[ 2008/08/04 19:54 ] [ 編集 ]
もうすぐ1周年ですか!!
おめでとうです♪
なんか早いですね^^
今回、うちも応募したいのはやまやまですが、最近みぃさんに色々して頂いちゃってるので今回は他の方が当たるようにうちは不参加にしますv
誰が当たるのか楽しみにしてます♪
[ 2008/08/05 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 18:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>あい@猫さんへ
了解です♪

いえいえ、疑問に思ったことは
何でも聞いてね~(^∀^)ノ

>リブ&イヴさんへ
了解です♪
今回はダレが当たるかな~!
私もドキドキです(^^*)
[ 2008/08/05 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんニャ~~(^▽^*)
一周年おめでとぉ~(^∀^)ノ
みぃさん…頭痛大丈夫?無理しないでね。。。(´Д`;)
あたしもここのところ体調不良(といっても歯痛なんだけど…)で休みがち。。。(´ω`;)
よかったぁ~♪ぎりぎり応募に間に合ったぁ~(≧▽≦*)
今回も是非参加させて下さ~い♪
[ 2008/08/05 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


