あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足にニャンコ 



1


2


3


4


ちょっと立ち止まると、フクは足に乗ってきます。

割とよくある光景ですw


私はね、フワフワの腹毛を感じられていいんだけど
絶対寝づらいよね(^^;)

5
 「確かにゴツゴツしてて寝づらいけど・・・
乗らずには居られないのにゃ!」



て、また何かに乗ってますな?


6
「これもちょっと固いけど使わずにはいられないのにゃ~♪」

あ、私のケータイ(=∀=;)
カレコレ2~3年使ってるw





開設一周年イラストプレ企画
締め切りは8月5日中までです!
詳しくはコチラ








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



フクちゃんってば、ほんとにみぃさんのこと
大好きなんだなぁ~。(愛)
もうこんなかわいいことされた日にゃ
立ちくらみするまで、その場を動けませんよ。(笑)
ねこってほんと、マクラ使いますよね~。(笑)
ウチもケータイやら雑誌やら、気がついたら
マクラにされてます。(笑;
[ 2008/08/02 22:37 ] [ 編集 ]
フクちゃんてばも~、可愛スギ!!、.';・ゞ(≧ω≦)
甘えん坊さんなんだからww
いいなあ、みぃさん。
私も足に猫を乗っけてみたいです。
うちのは、踏み台(発射台?)代わりにはよく使ってくれますが・・・これはあまり嬉しくないです( ̄  ̄;)足が傷だらけ。
[ 2008/08/02 22:38 ] [ 編集 ]
えぇ~!!いいなぁ~、フクちゃん超かわいぃ~んっ!!
そんなことされたらもぉデレデレになっちゃうでしょ~。
ゴロゴロまで言っちゃうんですかぁ、なんてラブリ~なのっ♪
本当に相思相愛ですねぇ~(^ー^* )フフ♪
でも、イヌもネコも枕みたいなものがあった方がやっぱり
寝心地はいいみたいですよね(笑)
ウチもよくテーブルの上とかでたばこの箱とか枕にして
寝てるの見ますよ~。
[ 2008/08/02 23:07 ] [ 編集 ]
フクちゃんはとにかくみぃさんの傍に居たいんだねw
みぃさんが普段持ってるケータイも、みぃさんの匂いがするのかな?
愛されてますね~♪
[ 2008/08/03 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
足に乗っちゃうのですね
どちらかといえば ちゃめちゃんは
夕方帰ってきて 夕食が早く出てこないと
足に乗るのではなく 足首を噛まれます
まぁ本気ではなく甘噛ですが
変なところでアピールですよね
普段はあまり積極的ではないのですがね
[ 2008/08/03 00:10 ] [ 編集 ]
そこに乗られたらねぇ~(;・∀・)
軽くみぃちゃん封じだね(笑)
にゃんこと生活すると
どうしてこんなに安らぐのだろう
かと思う~!にゃんこヒーリングだね☆
あああぁ~にゃんこと遊びたい;;
[ 2008/08/03 00:50 ] [ 編集 ]
ケータイみたいに、枕にされてるのかな?
動けなくなるのも、ちょっと嬉しかったりするよね。
ウチは、寝てるお腹の上に乗ってきたりします。
ありなんて、こっちが寝ててもお構いなしに、物扱い(涙)!
旦那みたいに避けられてばかりよりは、嬉しいけどね~。
[ 2008/08/03 07:11 ] [ 編集 ]
みぃさんに 少しでも触れていたいのでは?
甘えん坊なんだよね、きっと♪

ってか 何かに頭を乗せて寝るのって好きよね~ 猫って^^;
[ 2008/08/03 09:02 ] [ 編集 ]
フクちゃん、両足の甲に乗っちゃうのw?
カワイイ♪
うちは片足のりで、ご飯が欲しい時とか
かまって欲しい時とかだけですw
お腹のフワフワの毛があたるのは
ほんと気持ちいいですよね♪
[ 2008/08/03 10:27 ] [ 編集 ]
足に乗って来てくれた感触生暖かくって
ふわふわして、そりゃあ暫く動けませんね~
フクちゃんみぃちゃんが大好きなんですねー♪
、ちょびはたまーに乗ってきますがついでに
足をバリバリするので飛び跳ねてしまいますー(笑
[ 2008/08/03 10:47 ] [ 編集 ]
猫ちゃんて何でも枕にしますよね~。寝れてるのが不思議です。
みぃさん至福の時ですね☆
かなりうらやましいですー。その足にあのモフ毛がサワサワッて…o(≧∀≦)oキャー
ウチはそんなのしてくれないですぅ…(-.-;)
[ 2008/08/03 12:28 ] [ 編集 ]
うちの子はクールだから、ご飯時以外は甘えませんので
うらやましい限り。
そういや昨日TVで肩のりにゃんこが紹介されてたな。
いろんな甘え上手を見るにつけうらやましいです。
[ 2008/08/03 16:10 ] [ 編集 ]
座ってるときならいいけど立ってるときだと大変・・。
もう動けないよね~!?v-238
ケータイ枕のフクちゃんが箱枕の殿様のようだわーv-20
[ 2008/08/03 17:02 ] [ 編集 ]
動けないんだけど嬉しいでしょv-238
地肌にニャンコのフワフワが触ると、ほ~んと気持ちいいもん♪
フクちゃんみたいに乗ってくれたら嬉しいのに、我がコは時々
「お尻だけ足の甲に乗せる」事があるの~(汗)
[ 2008/08/03 20:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ご察しの通り、私はニヤニヤでございますw

片足乗りの時もあれば両足乗りの時も
ありますよ~♪
フワフワの腹毛がダイレクトに味わえて
すっごく嬉しいんですよね~(*^∀^*)
[ 2008/08/03 20:21 ] [ 編集 ]
初コメです(*・∀・*)

足まくら気持ちいいんでしょうねぇ(´∀`*)
案外猫チャンは枕使って寝ること多いですよね(・∀・)

ポチしていきますっヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2008/08/05 08:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>コトさんへ
初めまして~(*^∀^*)

猫って、ほんと枕が好きですよね♪
まぁ、こっちも枕にされるの好きなんですがw

ポチありがとうございます~!!
最近、またガクっとランク落ちちゃったので
とっても嬉しいです(^^*)
[ 2008/08/05 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


