あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さわったことはないけど多分!! 




昨日も書きましたが、
ペコの毛は薄くてスベスベです!

そんなペコを触っていると
ある生物に似てるなって思うんです・・・


1


2



うなぎいぬ。


3
 「え!!?」


赤塚不二夫さんのニュースで
うなぎいぬを見たのですが
よく見ると、同じ白黒だしちょっと似てるきがしちゃいますw





4
「ボク、うなぎねこだったの・・・?」

や、触ったことはないんだけども!!



そういえば、私以前に仙台七夕を8月の5,6,7日と書きましたが
あれは間違いで、実際は5日は前夜祭の花火大会
本祭りは6,7,8日でした~(><;)
前夜祭がすごく盛り上がるもんでうっかり間違えちゃいました!








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング


開設一周年イラストプレ企画
締め切りは8月5日中までです!
詳しくはコチラ




うなぎいぬ!(爆笑)
いや~、私もさわった事はないけど
なんとなくペコちゃんの手触りが
想像できちゃったのはなぜだろう。(笑)
ニャロメではないとこが、ポイント?!(笑)
[ 2008/08/04 21:18 ] [ 編集 ]
うなぎ犬?赤塚不二夫記念館がうちの6軒隣にあるんです~
入ったことないけど…
頭痛、大丈夫ですか?
こっちはさっきまで雷がひどくてパソコン開けられなかったのよ~
むんむんと暑かったし…当然、昼寝しちゃってたけど~
お大事にねv-221
[ 2008/08/04 21:21 ] [ 編集 ]
あー、なるほど!「うなぎいぬ」ねっ!(ぽんっ)

って、ばろしろうも触ったことは
ないんだけどね。。。(^^;)

なんとなくイメージはできる気がする(笑)
[ 2008/08/04 21:23 ] [ 編集 ]
「うなぎいぬ」ならぬ「うなぎねこ」発見ですね!( ̄m ̄*)
言われてみれば確かに・・・。
てかペコちゃん、枕がちょっと高すぎない?
しんどそうなのに、しっかりくつろいじゃってますね~☆
[ 2008/08/04 22:18 ] [ 編集 ]
うなぎいぬ~!うなぎいぬは、あんまり詳しくないけど・・・分かりやすい!
ペコちゃんを触ってみたいぃ(*´ω`*)
余談ですが、ひみつのアッコちゃんは赤塚不二夫さんが描いてたって今日知りました!


[ 2008/08/04 22:38 ] [ 編集 ]
うなぎいぬってそんなに気持ちいい肌触りだったのね~。
さわったことないからわかんなかったぁーっ!(笑)
頭痛は大丈夫ですか??
元々頭痛もちなのかな??
暑くて体調もくずしやすいから、気をつけて下さいね♪
[ 2008/08/04 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは
写真やイラストはいっぱい見ているのに
一番残念なのは 触れない事ですね
うなぎねこさん ぜひともタッチ指定ですね
触り心地って違いますよね
ちろちゃんの方がもふもふしていますが
ちゃめちゃんは毛が長くもしかして
うなぎねこに近いかも知れません
[ 2008/08/04 23:17 ] [ 編集 ]
みぃちゃんの触り方、箱の中身は何でしょう?的な感じだよ。
見た目同じようでも、触り心地って違うよね。
にことありも、全然違います。
今日はヘロヘロで、読み逃げポチさせてね~。
[ 2008/08/05 06:01 ] [ 編集 ]
似てるんですか?!
イメージではもっとヌメットしてる感じがしますw
出来れば触ってみたいです♪
もっとサワサワなかんじかな(*^_^*)
[ 2008/08/05 07:07 ] [ 編集 ]
毛がぺっとりしてて ツルツルの子が多いのかな?
ウチも桃太郎がそんな感じ。
キューティクルを感じるっていうの??

それにしても うなぎ犬って!(=∀=;)

※頭痛 大丈夫?良くなったかな?
[ 2008/08/05 08:59 ] [ 編集 ]
うなぎねこぉ!?
それは、ぜひペコくんを触ってみたいw!!
ツルン、とした感じかな?

頭痛は大丈夫?
今日も暑いならきついやろうから
無理はしないようにね!(^^)!
[ 2008/08/05 10:03 ] [ 編集 ]
えっみぃちゃん「うなぎいぬ」知ってるの~?
「うなぎいぬ」の家ってねー半分水の中なんですよー
ほんと一度触ってみたいもんですが・・
ペコちゃん、なんとなく想像付きます(*`▽´*)
[ 2008/08/05 10:55 ] [ 編集 ]
うなぎいぬねw触ってみたいわ♪
うなぎ猫ペコちゃんも触ってみたい^v^*
触り心地良さそう~
[ 2008/08/05 16:07 ] [ 編集 ]
うなぎいぬってヌルヌルしてそうだけどw
ペコちゃんの毛並みはツルツルかぁ~ヽ(*´∀`)ノ
触らせて~( ´艸`)
[ 2008/08/05 18:37 ] [ 編集 ]
↑の名前とか忘れてました~m(_ _ )mゴメン
[ 2008/08/05 18:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ペコは、スルスルツルツルした毛触りで
手がスル~ンと滑っていきますw
なので、上手く抱っこできません(^^;)
つかみ辛いので、うなぎいぬに似てるなぁって
思ってます~★


頭痛の件ではご心配かけました!
頭痛持ちってわけではないと思うんですが
デスクワークが多いので、目も疲れやすいんだと
思います~(><;)
まだ痛いので、今日もポチ逃げさせて
いただくことになっちゃいそうです
ごめんなさい~!!

>ちょびぼさんへ
うなぎいぬ・・・確か小学生くらいの時に
再放送かなんかでやってたのを見ました~!
[ 2008/08/05 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


