あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡よ鏡よ鏡さん♪ 





フクが、鏡を見ながら洗顔してました♪

鏡をみて洗顔するにゃ


まぁ、実際には見てないんでしょうがw

でも、そんな風に見えません?

あ、鏡が汚い&ガムテの補強は見なかったことにしてね(^∀^;)



1
 「鏡を見るのは乙女のたしなみにゃ♪」




昨日からの頭痛がまだ治りません~(="=;)

目の疲れかなぁ?
動いても痛いので、今日は簡単記事にさせてください~!





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング


いよいよ本日締め切りです!

開設一周年イラストプレ企画
締め切りは8月5日中までです!
詳しくはコチラ




おろろろ;;頭痛、随分長いですね;;
昨日、暑い中で長時間いたりしました??
熱中症も頭痛がすると聞いた事があったので・・・;
とにかくゆっくりやすんでくださいね。

フクちゃん、やっぱり女の子だもんね~♪
鏡にうつってるフクちゃんのしぐさが
なんとも乙女な感じで萌え萌えです。(愛)
[ 2008/08/05 20:33 ] [ 編集 ]
頭痛、水分もたくさんとって
頭を冷やすといいですよ~
(私もけっこう頭痛持ちなの…薬も飲むけど~)
お大事にねv-91
[ 2008/08/05 21:09 ] [ 編集 ]
本当に鏡を見て洗顔してるみたい!
「洗い忘れはないかしら?」って感じですね。
さすがフクちゃん!(≧∇≦)ъ

頭痛、大変ですね。
暑さのせいもあるんでしょうか?
私も頭痛持ちなので、その辛さはよく分かります。
お医者様が言ってたのですが、痛いと思うと余計に痛くなっちゃったりするので、無理しないで「怪しいかな?」と思ったら早目に薬を飲むのもいいらしいですよ。
私は単純なので、コレでけっこう効果あるんですが・・・( ̄ω ̄;)
[ 2008/08/05 21:49 ] [ 編集 ]
すごーいやっぱり女の子だねぇ~
頭痛大丈夫?偏頭痛じゃない?
私は偏頭痛持ちなのだけど低気圧の影響とか
もろに受けるので、昨日の夜~朝起きた時とか
おっ、きたな!低気圧!ってなもんですわ。
すぐに薬飲んだけどね~。
頭痛にも種類があると思うけど、薬飲むタイミング
遅れると、ひどくなるし、動きと共にズキズキするから
辛いと思うけど、無理しないようにね~
[ 2008/08/05 22:47 ] [ 編集 ]
みぃさん頭痛大丈夫?
冷えピタ貼ってね~(TдT)←私は頭痛いと
冷えピタシートをおデコに貼っています・・・。

あら~!フクちゃん♪女の子ね~☆
ちゃんと鏡を見て洗顔?可愛いわー!!
乙女ね~私も見習わなくちゃ(≧ω≦)b
[ 2008/08/05 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは
お嬢様は鏡がないとだめですよね
見事に鏡に写っていますが
みているのはカメラだったのかも
頭痛長く続いていますね
私の場合 頭痛の時は ファイト 一発の
ディポ〇で治るのですがね
一度お試しください
[ 2008/08/05 23:55 ] [ 編集 ]
おお~!
女の子はちゃんとしなくちゃね☆
洗顔だって確認しながらねw
頭痛早く良くなるといいな~><;
頭痛も怖いからなぁ~。
あんまり酷いようなら病院だ!!
[ 2008/08/06 00:34 ] [ 編集 ]
みぃさん

頭痛大丈夫かな?

無理はしないでねー

鏡を見ながら顔洗いしてる

フクちゃん可愛い♪
[ 2008/08/06 02:58 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、大丈夫?
暑さのせいもあって、自律神経が悪さしてるかな?
フクちゃん、やっぱり女子なのよね~。
髪型がちゃんと決まらないと、1日憂鬱なのは、ねこも同じかな(笑)?
私は、寝不足が原因です。最近、ちょっと忙しくて…。
心配のコメント、ありがとう~!
[ 2008/08/06 03:12 ] [ 編集 ]
レディだからね~♪
鏡を見つつ 私って美人~♪って(*´∀`)b

そっか。眼精疲労かもね。
目薬差して ゆっくり目を休めたらイイヨ。
冷やすのも有効かも。
お大事にネ!
[ 2008/08/06 08:49 ] [ 編集 ]
フクちゃんレディだし鏡もみるよね。
キレイキレイ出来たかの確認だったりしてW

みぃさん頭痛大丈夫ですか?
眼精疲労なら目を冷やすのに限りますね。
私もよくしますが、横になりながらするので
最後には寝ていますw

ゆっくりやすんでまたカワイイの見せて
下さいね。ムリはいけませんよムリは。
[ 2008/08/06 10:04 ] [ 編集 ]
ほんと鏡を見ながらキレイキレイしてますね♪
フクちゃんのくは、くぁわいいの~くだもんね!!
くぁわいさに磨きをかけなくちゃw

頭痛、早く治まりますように!!
お大事にm(__)m
[ 2008/08/06 10:26 ] [ 編集 ]
フクちゃんやっぱりおしゃれさんだ~
ちょびのも言っておかなきゃ、鏡見なさいって!
 頭痛、デスクワークからきてるのだったら
血行不良って事かもですね、、マッサージとか
本当は温泉に行ったりするといいかもです・・
おだいじにしてください。
[ 2008/08/06 10:32 ] [ 編集 ]
フクちゃんは、女の子だから身だしなみは大切なんだね!
セットは決まったのかな(笑)
みぃさん、頭痛大丈夫かな?バファリンとフクペコちゃんの優しさで乗り切ってね~!
無理はしないように、ゆっくり寝てねん♪
[ 2008/08/06 13:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
またまたご心配かけてごめんなさい~(^^;)
やっと頭痛も治りました!!
最近バファリ○多用してたので
我慢してたんですが、もう一日長引いたら
飲もうと思ってましたw

皆さんのお陰です~!
ありがとぉ~(*^∀^*)


鏡を見るフク、女の子らしくて
カワイイですよねwでへへ★
[ 2008/08/06 20:30 ] [ 編集 ]
ふくちゃん身だしなみもばっちりですね
普段からの手入れが大事だからね(笑)
とろろで片頭痛ですか?
検査とかしてみましたか?
因みに女性に多いとされつ頭痛ですが男子のわたくしめも
頭痛持ち。検査したら典型的な標準タイプの純片頭痛と
診断。こんなもんもちたくないんだけどね。
[ 2008/08/06 21:37 ] [ 編集 ]
私もPCしすぎたときは
眼球の奥の方と頭痛ありますよー><
お大事にしてください!!

フクチャン鏡で入念にチェックですね(*・∀・*)
[ 2008/08/07 08:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>肉球おやじさんへ
検査はしてないですが
おそらく目の疲れだと思います~(^^;)
目が悪いのでデスクワークが多くなると
毎度痛くなっちゃいます。
肉球おやじさん、偏頭痛あるんですね
お大事にしてくださいね~!!

>コトさんへ
コトさんも、目が疲れやすいんですね~!
お互い気をつけないといけませんね(><;)
[ 2008/08/08 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


