あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラスト当選発表! 




昨日締め切った、「お宅の猫ちゃん描いちゃうよ」企画の
当選者が決まりました~!


どんな方法で決めようか色々迷ったんですが
3名枠だったので
私、フク、ペコで一枚ずつクジを選出しました!
(私は袋に入れて引き、フクはシッポで選び
ペコは手の間に挟まったものを選びました。)


その結果・・・








みぃ選出

「かこまろさんちの

たまこちゃん&ぽぉくん」



たまこ&ぽぉ


フク選出


「スージーさんちの

にこくん&ありちゃん」



にこ&あり



ペコ選出


「とろおばさんちの

とろくん」



とろ




に、決定しました!!






柄とか色とか顔とか、微妙に、もしくはかなり
似てなかったりするのですが、大目に見てもらえると
助かります~(><;)



そして、今回当選とならなかった方
申し訳ありませんでした~!!

私もできれば、全ての猫ちゃんを描きたいのですが
なかなかそうもいかず・・・。

また何かの機会にでもやるつもりではいるので
是非またチャレンジしてもらえると嬉しいです!


1
 「みにゃさんホントにありがとですのにゃ♪」





明日でいよいよ一周年です。

コレといって何も考えてませんが

去年は、誕生日の分からないフクペコを
私の誕生日と一緒にお祝いしたんですよね~・・・(=∀=)ナツカシイ


今年も3人(にゃん)まとめてお祝いしようかな♪









ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



ひょえ~!!!!!
大当たりです~!!!!!(驚)
クジ運が超悪い私が・・・おろろ~ん!!!!(感涙)
ペコちゃん!選んでくれてありがとう~!(愛)
そしてみぃさん!めっちゃ男前に描いてくれて
ありがとうございます~!!!(超大喜)
なんだか本ねこよりもずっといい!(笑)
とろ子スペが一段落したら、即、掲載させていただきます!(喜)
もう、このコメ「!」マーク多すぎですが
ほんっとにうれしいですよ~っ!(愛)
ありがとうございました!(きゃ~っ♪)
[ 2008/08/06 22:33 ] [ 編集 ]
残念…当たらなかったぁ(>_<)
でも久しぶりにドキドキしました☆
1ニャンずつ発表になるのを
スクロールしながら…(^_^;)

また次回?応募しまーす(^^)/~~~
[ 2008/08/06 22:54 ] [ 編集 ]
わ~っwどのにゃんこさんも可愛い~!、.';・ゞ(≧ω≦)
みぃさんだけでなく、ちゃんとフクちゃんとペコちゃんも抽選したんですね!おりこうさんだぁ(≧∇≦)
今回は残念でしたけど、次の機会にまた懲りずに応募させてくださいね~☆

明日でいよいよ1周年なんですね!
おめでとうございます~\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
これからもますます楽しみです☆
[ 2008/08/06 23:00 ] [ 編集 ]
('-'*)(,_,*)ウンウン
みんな可愛いねぇ~
うちもとっても素敵に描いていただいて
データ保存しています…
今度は大きくなったシータんで応募したいなぁ
[ 2008/08/06 23:29 ] [ 編集 ]
きょえぇ~~~~っ!!!!
びびびびびびびびびっくらこいちゃったよぉーっ!!!!
超うれしいんですけど超うれしいんですけど超うれしいんですけどぉっ。
あぁー、超うれしいしか出てこない…
みぃさん、ありがとー、超うれしいよぉ~!(また…)
全然実物よりかわいいじゃないですかっ、こんなに美化してもらって
なんか申し訳ありませーん(爆)
早速貰っていって明日の記事にさせてもらいますねー♪
わぁーい、もう今日はうれしくって眠れないかもっ。
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
[ 2008/08/06 23:30 ] [ 編集 ]
はぁぁ~、とっても残念です~(><)

・・・が、次回の企画の時まで待ちますにゃ(^^)

みなにゃん、とってもかわいいです♪
[ 2008/08/07 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
また素敵なイラストご苦労様でした
頭痛は治まりましたか
仙台も七夕でにぎわっていると思います
お祝いはみんなで祝うと 喜びも倍増ですね
[ 2008/08/07 00:02 ] [ 編集 ]
あぁ~、辞退したことを後悔するほど
くぁわいいイラストだ!!

お疲れさま~
頭痛はもう大丈夫?
お互いに夏バテしないように気をつけようね!
[ 2008/08/07 00:16 ] [ 編集 ]
もうひとつ言うこと忘れてた!!
お誕生日、おめでとう♪
[ 2008/08/07 00:17 ] [ 編集 ]
みぃさん誕生日&1周年おめでとーです(=^^=)
そして当選した方もおめでとうございます!
私はまたまたハズレたので次回また懲りずに
挑戦したいと思ってます(`・ω・´)
当選した中では、にこありちゃんを知ってますが
とにかく可愛いですね!特ににこちゃんが似てる♪
[ 2008/08/07 00:24 ] [ 編集 ]
わぁ~~みんなおめでとう
ございます*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
これは本当に嬉しいよね!!
私も携帯の壁紙にしてるものw
また選出方法が笑ったけど!!
らしくてOKだーーー♪
[ 2008/08/07 00:29 ] [ 編集 ]
初めまして~とろ子の部屋から来てみました~♪
すっごく可愛いイラストだぁ~。
こんな企画をやっていたのですね!!
とろサマしか知らないニャンコだけど、似てる~!
しかも昨日締め切って、翌日には描き上がってるあたり、
世の中の締め切りを守らない奴らに見習ってもらいたいくらい、
スバラシイですぅ~~!!
感動したので、またお邪魔しますねー(笑)
[ 2008/08/07 03:20 ] [ 編集 ]
苦節数ヶ月……、この日が来るなんて……、感動して、旦那を起こしましたよ~!
みぃちゃん、ホントありがとう~!
にこ、可愛すぎだね~。
変顔ばかりしてるのに、こんなイメージがあったとは…。
ありの短足もポイント高い~!
ちょっと待っててね~ちゃんとブログの記事にしたいから…。
最後になったけど、みぃちゃん、お誕生日おめでとう~!
ニジイロのメッセージ、後で送ります。見ておいてね☆
[ 2008/08/07 06:15 ] [ 編集 ]
おはようございます

今日は応援ポチでごめんなさい(-人-)

またゆっくりきまーす♪

あと…ブログ一周年アンド

みぃさんお誕生日おめでとう♪

これからも素敵な年となりますように(-人-)
[ 2008/08/07 06:25 ] [ 編集 ]
また残念だ・・・
でも また 機会があったらお願いします!

で、頭痛は良くなった?
眼精疲労からくるものだと しつこいからね~
眼科に行って目薬処方してもらうといいみたいだよ♪
私も 行かなきゃなんだけど・・・(=∀=;)
[ 2008/08/07 08:26 ] [ 編集 ]
・:*:・。みぃちゃんお誕生日おめでとうございます!。・:*:・
体調もよくなったようでよかったですね。
 あっ!にこちゃんありちゃんがいる!そっくり~
イラスト見て特にとろ君が気になって(笑)さっそく覗いて
きました~ かこまろさんのニャンコさんもね!
みんなかわいいニャンコさんですね~
みぃちゃん相変わらず旨いし手の速さにも脱帽ですー(゚▽゚=)
[ 2008/08/07 09:25 ] [ 編集 ]
みぃさ~ん(^▽^*)
お誕生日おめでとぉ~♪
フクちゃんとペコちゃんと一緒に
素敵な一日を過ごしてねぇ~(*^m^)

イラスト残念…(´ω`;)
でもまた懲りずに参加させてもらうよぉ~♪
[ 2008/08/07 12:34 ] [ 編集 ]
みぃたん誕生日おめでとう♪
最近暑くて体調すぐれなかったりするけど
気を付けてね~
みぃたんの絵はいつみても 可愛くていいわ
にゃんこさん達も可愛いから
いつも癒されてます

そうそう今日知ったんだけど
息子の村(どう森)ににゃんこ村からキャラメルが
引っ越してたわ(^^)
[ 2008/08/07 17:05 ] [ 編集 ]
みぃたんお誕生日おめでと~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
素敵な1年になりますように☆
フクペコちゃんにたっくさんお祝いして
もらっているのかな~^^?

そして、ブログ1周年おめでと~Σd(ゝ∀・)!!!
ダブルでめでたいね♪w
ネコちゃんブログなのに、うさぎブログの
あたしと仲良くしてくれてありがとう!
これからもよろしく~(*・∀・*)
[ 2008/08/07 18:14 ] [ 編集 ]
皆さんのお家の猫ちゃん達が、とってもかわいく描かれてますね♪
にこありちゃんも、すごい特徴があってソックリです!
うらやまし~なぁ☆
今回も外れちゃったけど、また機会があったら参加させて下さいねっ☆
ブログ1周年&誕生日おめでとう♪毎日更新は大変だけど、無理しずにね☆これからも、楽しみにしてま~す☆
[ 2008/08/07 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
ご当選されたみなさま、おめでとうございまぁ~すv-237
ホント、いつ見てもみぃちゃんのイラストは素敵ですね☆

みぃちゃん!ブログ1周年&お誕生日おめでとうe-267
[ 2008/08/07 21:00 ] [ 編集 ]
うらやましい限りです
そりゃ応募は一杯いくから倍率もものすんごく
なりますからね
じゃ来年は是非に!
[ 2008/08/07 22:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ

今回外れてしまったみなさん、ごめんなさい~!
次は10000hitのキリ番なんかだと
早くに提供できるかもしれません!
まだまだお見逃しなく~!!

お祝いコメントくださった皆様
本当にありがとうございます(*^∀^*)



>ミカ姉さんへ
初めまして~!
遊びに来てくださってありがとうございます!
とろ子の部屋素敵でしたよね♪
是非是非また遊びに来てください~!

[ 2008/08/07 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


