あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1st アニバーサリー!&誕生日 







今日は私の2×歳の誕生日ですw




今日は従姉と仙台七夕に行ってきたのですが


仙台七夕
コケシの吹流し、可愛かったのでパチリ★


その準備を朝していると、サ○ワ急便さんが・・・
そしてその直後、ヤ○ト運輸さんも!

専門時代からの友達2人がプレゼントを贈ってくれました~!


そして、前日には中学からの友達もプレゼントをくれて・・・
七夕に一緒に行った従姉Mにも貰っちゃって
退院してすっかり元気になった従妹も差し入れしてくれて


プレゼンツ!


そしてそして・・・皆さんからのお祝いコメントやメッセもた~くさん!!


きゃ~(ノ∀≦*)~!!!
感激です!!!



こんなにお祝いしてもらったのは初めてかも・・・!


朝から夜まで感激の一日でした♪


ほんとうにありがとうございます!
こんなどうしようもない人間がこんなに祝ってもらえて
びっくりしております。

これからもどうぞ、よろしくお願いしますね(*^∀^*)





1

  「・・・って、にゃんか忘れてませんか~!?」



や、やだなぁ忘れてませんよモチロン(=∀=;)


そう、

本日でこのブログが

猫ブログとして独立して

ちょうど一周年です♪




1st anniversary






が!今日は出かけてたのでコレといってネタがないので
とりあえず動画撮ってみましたw

私の声入ってますので要注意!!


一周年!


すんません、一周年とか言って
フツーの動画で(^^;)


2
 「手抜きですかにゃ?」




いやいやいや・・・
フクペコは決まったゴハンしか食べれないし
特別お祝いらしい事できないんですね~w


だからホラ、イラスト描いたでしょ~!!




3
「納得いかにゃいのにゃ!フテ寝にゃ!!」


す・・・すんません(^∀^;)



え~、とにもかくにも一周年!
ひとえに、遊びに来てくださる皆様とフクペコのおかげです★

本当にありがとうございます!
これからも、是非ご愛顧のほどよろしくお願いします(*^∀^*)





ランキング参加中です!

猫絵猫イラストランキング、5位から9位に
大きくランク落ちしてしまいました(><;)
1日1回ずつぽちっと応援してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



スポンサーサイト
うおぉーいっ!!今日に間に合ったぁ~っ。
みぃさん、お誕生日おめでとうございまぁ~すっ!!!
すべりこみセーフかなぁ??
(^ー^* )フフ♪
みぃさんも私と変わらずネコっかわいがり声ですねっ。
なんか、自然とそうなっちゃうんですよね~(笑)
人間の小さい子とかには普通にしゃべるんですけどね…(爆)
せっかくのお誕生日なのに、お詫びがあります~。
みぃさんが書いてくれたイラスト、今日ブログで紹介させて
もらうつもりだったんだけど、どうしても更新する時間が
取れなくってできませんでした、本当にごめんなさい。
時間ができたらさせてもらいますからねっ!!!
ホントにホントにせっかく書いてもらったのにすいませ~ん(涙)
[ 2008/08/07 23:27 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうごさいます!!!(祝)
アニバーサリーイラスト、とってもかわいい♪(愛)
そして動画もすっごくかわいい!!(笑)
どうしてもねこをなでる時って、声が1オクターブ
高くなるんですよね~。(笑;
私は地声が低いので、withねこだともはや別人の声です。(笑;

フクちゃんのゴロゴロ音とペコちゃんのガブガブ・・・。
いいコンビですね~♪(笑)
[ 2008/08/07 23:33 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
皆に祝ったもらって本当にありがたいですね
また 猫ブログ一周年おめでとうございます
毎日頑張っていますからね
可愛いイラスト 写真 満載ですしね
そして今日の動画はみぃさんの
猫なで声付きですね 
なんか今日は甘えん坊さんの二匹さん
なんて思いました
みぃさんにとって素敵な1年になりますように
おめでとうございます
[ 2008/08/07 23:38 ] [ 編集 ]
お誕生日!オメデト(^_^)∠※PAN!
一周年!オメデト(^_^)∠※PAN!
これからも親ばか猫ばかまっしぐらでいきましょうね~

猫なで声…2オクターブ高い??
人のことは言えないけど…v-218
[ 2008/08/08 00:32 ] [ 編集 ]
おおおおお!お誕生日おめでとぉ~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜
そしてブログ一周年おめでとぉー!ってゆ~か
ありがとぉー!
みぃさんの可愛いイラストと
ペコちゃんクフちゃんの可愛い写真に
いつも癒されています!!
みんなに愛されていますね~!
これからも楽しみにしていますね~♪
イラストの当選はしなかったけど
いつか、みぃさんにぽんたの絵を描いてもらえることを
夢見て次回も是非参加させてもらいまーす!!
[ 2008/08/08 00:43 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!
私の友人も7日が誕生日で、あとドラえもんの
のび太も7日誕生日なんですよ(豆知識ですw)

でも、間に合いませんでしたね…(-_-;)
すみません!来年は必ず!!
[ 2008/08/08 00:47 ] [ 編集 ]
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
みぃちゃ~~んお誕生日おめでとう!!
8月7日だったのきゃ!!!
ブログも一周年かぁ~併せておめでと☆
これからも応援していくぜーー!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
にゃんこずの色んな顔やあんなところや
・・・楽しみしてます!!!
[ 2008/08/08 01:08 ] [ 編集 ]
改めてお誕生日アンド1周年
おめでとうです♪

これからも宜しくですm(._.)m

素敵な誕生日を迎えられて良かったですね☆
[ 2008/08/08 03:05 ] [ 編集 ]
:*.;".*・;・^;・祝!お誕生日&1周年:!(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:
え~?ランキングさがったー?みんな見る目がないなぁ・・
ぽちぽちぽちーっ!!!!  応援してるよ~!
[ 2008/08/08 07:47 ] [ 編集 ]
フフフ~、みぃちゃんの声、可愛いね~。
もしかして、フクペコちゃんだけに出す声だったりして?
昨日1日、楽しかった?
プレゼントの中にあるのは、みぃちゃんの定番着かな?違う?
昨日、待っててね~と書いておきながら、今日のうちのブログにしました~(笑)。
すごく嬉しかったからね~。また、覗いてね!
それから、メッセージの返信もありがとう!
また連絡しま~す。こちらは、ちょっと待っててね。
[ 2008/08/08 07:47 ] [ 編集 ]
おめでとう!
それに お誕生日で 沢山プレゼント貰って 嬉しい一日になったね!

コレからも ペコちゃんフクちゃんの可愛さを 沢山の人に広めちゃってください!!

私 みぃさんのイラスト ホントに好きだから いつか描いて貰うぞ~~っ!!
[ 2008/08/08 08:15 ] [ 編集 ]
1日遅れちゃったけど
お祝いイラスト描きました♪
似てないかもだけど・・・是非受け取って~~~w
[ 2008/08/08 10:05 ] [ 編集 ]
みぃたん、お誕生日おめでとうv-315
一日遅れで(*_ _)人ゴメンナサイ
仙台七夕、yuriも行ってたよ!
もしかして、2人はすれ違ってたのかも?
これからもネコちゃんブログと森ブログ、
ポチ逃げばかりだけど、愛読させて頂きます。

がんばってね~(* ^ー゚)ノ
[ 2008/08/08 10:47 ] [ 編集 ]
猫ブログ一周年、(もう一回!!)誕生日おめでとう♪
こちらこそ、いつも楽しませてもらって
ありがとうです!!

プレゼントの中に『赤毛のアン』の切手があるぅ?
お友達がプレゼントしてくれるということは
みぃさんも好きなの?
私も大好きなんですw!!
[ 2008/08/08 11:25 ] [ 編集 ]
初めまして、イヴといいます。
「にこあり通信」のスージーさんの所から来ました。
よろしくお願します<(_ _)>

フクちゃん、ペコちゃん可愛いね。
見てるだけで癒されますぅLOVE★⌒ヾ(^-'*)

ブログ開設一周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪
そしてお誕生日おめでとう。

又遊びに来ます。
[ 2008/08/08 13:42 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう(^^)
そして、ブログのアニバーサリーおめでとう(^^)

大人になっても、こうやってみんなが
お祝いしてくれるのは、みぃさんの
人徳ですね♪

これからも楽しみしちょります。
ポチはまかせとけぃっ!
[ 2008/08/08 15:06 ] [ 編集 ]
遅れました~(汗
みぃさんお誕生日&1周年記念オメデトーヽ(*´∀`)ノ ☆
1年もすごいです~♪
これからもみぃさんフクペコちゃんの楽しいブログ読ませていただきますね~(≧∀≦)bグー
[ 2008/08/08 18:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

今日もまたたくさんのコメント
本当にありがとうございます~★
誕生日後夜祭も感激の嵐です!!

>かこまろさんへ
イラストの件、全然気にしないでいいから~(^^;)
載せなくたっていいんだし
お仕事で大変だろうし、ムリしないでね★

>とろおばさんへ
そうそう、私も地声低いから
何オクターブか絶対に上がってますよw
ペコのガブリはナカナカに強烈ですw

>Sファミの母さんへ
ありがとうございます~!
母さんとのお付き合いも結構長くなりましたよね♪
これからもよろしくお願いします!

>テトママさんへ
はい~!2オクターブは確実に
高くなってると思います(^^;)
地声が低いのでw

>るぅさんへ
本当に小さい人間なんですが
皆さんに祝ってもらえて感激してしまいました!
今回は抽選残念でしたが、私もぽんちゃん
是非描きたいので、次回もよろしくです♪

>リブママさんへ
そうそう~!のび太も同じですよねw
それに、ちびまる子ちゃんの花輪くんも
同じなんですよw
アニメばっかり(笑)

>げちゅさんへ
はいはい~8月7日です★
鼻の日なんだってw
花じゃないのよw

>ミルクさんへ
皆さんのおかげで、よい一周年記念と誕生日を
むかえることが出来ました~!
ありがとうございます♪

>Mayuさんへ
英語できないので、日本語でのコメントで
ごめんなさいね(^^;)
ステキなコメントありがとうございます♪
これからも、ぜひ遊びにきてくださいね~!

>ちょびぼさんへ
ありがとです~!!
もぉ、ガクンと下がってしまいました(><;)
私の力不足で、せっかく上げてもらったランク
下げてしまって・・・もっと頑張らないとですね!!

>スージーさんへ
こちらこそ、昨日はメッセありがとうございました~!
しかも、記事にまでして貰っちゃって(>∀<*)
昨日は久々に買い物しちゃったりで
今日はさすがに疲れちゃいましたw
そうそう、プレゼントの中に
ホームウエア=パジャマもあります♪

>なっちんさんへ
なかなか当ててあげられなくてごめんなさい(><;)
でも、次のチャンスはすぐのようですよ!!

>ゆきなさんへ
わ~!!ありがとう~!!
あとで早速貰いに行っちゃうね♪

>なったんへ
わざわざありがとです~!!
そうそう、yuriたんも行ってたね★
でも、一日前だったみたい~残念!

>のんさんへ
わ~い!もう一回ありがとう♪

アンの切手見つけるなんてホントに
好きなんだね~★
これは中学からの友達のプレゼントの一つ!
アニメのアンの再放送を見てよく語り合ってたんだw
アン面白いよね~!

>イヴさんへ
はじめまして!
スージーさんのところから来てくださったんですね~!
ありがとうございます(*^∀^*)
是非また遊びにきてくださいね♪

>ばろしろうさんへ
人徳だなんてとんでもない!
かなりダメダメな小さい人間の私です。
皆さんが優しいのです~!
本当にいつもありがとうございます!!!

>ミニめんさんへ
ありがとです~♪
ブログ自体はもう2年くらいやってるんですが
ここまで続けられてるのはいつも遊びにきてくださってる
みんなのおかげです!
[ 2008/08/08 20:30 ] [ 編集 ]
七夕暑かったでしょう
自分のオフィスは匂当台公園を見下ろすとこにありますんで
もしかしたら上から見てたかもしれませんね
なにはともあれ一周年とお誕生日おめでとうございます
[ 2008/08/08 21:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>肉球おやじさんへ
かなり暑かったです~!
多分、開催中で一番暑い日だったんでは?

肉球おやじさん、勾当台公園のそばに会社があるんですね!
勾当台公園通ったので、もしかしたら・・・★
[ 2008/08/09 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


