あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

分かりにくい慕い方 




フクは分かりやすく慕ってくれますが

1


ペコは・・・


2


3



・・・。


慕ってくれてない?


いえいえ


4


5


6


7


8


9



ひっそりとですが、ちゃんと慕ってくいれてるようですw







緊急告知!
もうすぐアクセス数が10000hitです!!
イラスト企画したばかりですが
10000踏んだ方のうちのニャンコさんの
イラスト描きますので
お知らせくださいね♪



でも、猫ちゃんとか飼われてなかったらどうすればいいのだろうw
ワンコ、うさちゃん等は大丈夫と思いますが
人の似顔絵は出来ませんのでご理解下さい。
必ずしもご希望に添えない場合があります。

ちなみに、これもイラストの権利はお譲りできません。
描いたものはこのブログに掲載させていただきます。
ご了承下さい!










ランキング大幅ダウン中です
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



うちもフクペコちゃんみたいですよ~!
カリンはフクちゃん派・ペンかペコちゃん派です☆
性別も関係があるのかな~?
イラスト企画、うれしいです!!!チャンスあるかな☆
今回もがんばるぞ~!!!!
[ 2008/08/09 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは
やっぱりその子によって良い距離って
ありますよね ぴったりとくっつくのが好きだったり
ちょっと距離があるけれど
それなりにくっついていないとだめだったり
我が家の場合ちろちゃんとはかなり距離があります
というより わがまま性格だから
私が寄って寄り添うこごが多いです
[ 2008/08/09 23:44 ] [ 編集 ]
あはは♪ペコちゃんトコトコ付いて来るんだ(*^▽^*)
可愛い~!!!
ちゃんと慕っていますよ!
ぜったいフクちゃんもペコちゃんも
大好きですよ!優しいみぃさんのこと♪

10000ヒットもうすぐですね!!
あー!ゲットした~い!!
[ 2008/08/09 23:49 ] [ 編集 ]
ペコくんは、みぃさんを後追いするほど
慕ってるんですねw
この距離間がまたカワイイ♪
[ 2008/08/10 00:33 ] [ 編集 ]
もう…ペコちゃんったら☆
その何とも言えない距離がまた愛しさを
さそいますねぇ…。
みぃさん慕われてる~♪
[ 2008/08/10 00:39 ] [ 編集 ]
ペコちゃんってきっと恥ずかしがり屋なのね。
だから上手に甘えられないのかも。
でもちゃ~んとついて来てくれる。
フクちゃんもペコちゃんもみぃさんのこと好きなんだよ。
愛おしいねぇ。
[ 2008/08/10 01:02 ] [ 編集 ]
フクちゃんとペコちゃんがみぃさんを慕ってないワケがないっ!
もぉ~親ばか度200%のみぃさんだもんねー♪
2にゃんともみぃさんが好きで好きでたまんないですよね!
でも、愛情表現はその子その子で違うものですよね。
ペコちゃんはやっぱり男の子だから、あんまりベタベタするのは
遠慮してるのかな??(笑)
[ 2008/08/10 01:19 ] [ 編集 ]
ペコちゃんは素直に甘えられないのかな?
でもそーゆーコって、フクちゃんみたいに
分かりやすく甘えてくるコとは違った
胸キュンがありますよね?(=∀=*)笑
そして、もーすぐ10000HIT♪
これからはカウンターに注目ですね(^^*)
[ 2008/08/10 02:07 ] [ 編集 ]
はじめまして、スージーさんのところから、
やってきました。
しばシマイと申します。
フクちゃん、ペコちゃん、かわいいですね。
ふふふっ。
ちゃんと、慕ってくれてますね。
ふふふっ。かわいい~。
また、遊びに来ます~。
[ 2008/08/10 04:44 ] [ 編集 ]
うちは、どちらもペコちゃんタイプだなぁ~。
スリスリなんて、してもらった事ないよ~。
でも、明らかに旦那の態度とは違うからいいんだ~。
みぃちゃん、先日のにこありのイラスト、うちのブログのサイドバーに、リンクと一緒に貼らせてもらいました。
もし、不都合があったら言って下さいね~。
[ 2008/08/10 07:41 ] [ 編集 ]
あー
うちも似たような感じです☆
いつの間にか
後をついてきて
近くに寄ってきますわー(^^)
もうすぐ10000ヒット
凄いですね(^^)
[ 2008/08/10 08:44 ] [ 編集 ]
甘え下手がいるからね~
茜がペコちゃんタイプ 瑠璃がフクちゃんタイプかな?

どちらも可愛いから 許されるけど~( ´艸`)
[ 2008/08/10 09:19 ] [ 編集 ]
いいなぁ、ペコちゃん♪(愛)
やっぱりみぃさんのことが
大好きなんですよ♪
男子たるもの、いつもクールに
なんて思ってるのかな~。(笑)
[ 2008/08/10 10:09 ] [ 編集 ]
う~ん、噂によると男の子がベタベタして
女の子はツンデレって感じなんですけど..
そうでもないですね~ でも
どっちの甘え方も嬉しいーー!
 はぁ~キリ番ってなかなか踏めないんですよね~
でも踏めたらいいなー♪
[ 2008/08/10 10:17 ] [ 編集 ]
ペコちゃんは恥ずかしがりやさんなんだぁ~w
カワイイ♪
[ 2008/08/10 15:50 ] [ 編集 ]
ペコ氏はまるでストーカーのごとく
ついて歩いてかわいいですね
しゃいだからってこともあるんでしょうね
[ 2008/08/10 16:37 ] [ 編集 ]
性格は、十にゃん十色。

甘え方も、またそれぞれ。。。ね(*^^*)
[ 2008/08/10 21:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ペコは、かなりクールです!
まずめったに鳴かないし、ゴロゴロいわないしw
でも、だからと言って慕ってないわけじゃないんですよね~
いつもひっそりと後追いしてるのに気づいた時
嬉しくて思わずニヤ」ついてしまいました♪

>しばシマイさんへ
初めまして~!
お名前はあちこちで拝見してたので
初めましてな感じがしません★
遊びに来てくださってありがとうございます(*^∀^*)
是非また遊びに来てくださいね♪

>スージーさんへ
わぁ~!サイドバーに飾ってもらえるほど
気に入って貰えたなら嬉しいです♪
リンクもありがとうございます~(*>∀<*)

[ 2008/08/10 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


