あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜動画劇場 



今夜の日曜動画劇場はナント4本立て!

まずは癒し度この夏ナンバーワンと前評判も高い
「猫の舌のチュパ」です★





う~んチュパ、可愛かったですね~♪
みにゃざき監督の次回作も期待されます!




続いてお送りするのは、
怪獣映画不朽の名作「ゴニャラvsおたま」



いや~!迫力でした!!
おたまに襲い掛かるゴニャラの迫力は
CGではなく実写だと言うから驚き★


3本目は猫沢周平原作のあの映画、地上波初登場
「はらもみ三井兵衛」



三井兵衛の、はらもみアクション
すごい迫力でしたね~!!


さぁ今夜最後にお送りするのは完全オリジナルホラー作品
「何かいる・・・」




真っ暗な廊下、目を凝らすと何かが・・・
気づくのがあと一歩遅かったら・・・
いや~、怖いですねぇ!!



さぁ皆さん、お楽しみいただけましたか?
寝苦しい夜は動画を見て過ごすのもオツですよね。




1
 「全部駄作にゃ!!」


えぇ~Σ(゚∀゚;)




緊急告知!
もうすぐアクセス数が10000hitです!!
イラスト企画したばかりですが
10000踏んだ方のうちのニャンコさんの
イラスト描きますので
お知らせくださいね♪



でも、猫ちゃんとか飼われてなかったらどうすればいいのだろうw
ワンコ、うさちゃん等は大丈夫と思いますが
人の似顔絵は出来ませんのでご理解下さい。
必ずしもご希望に添えない場合があります。

ちなみに、これもイラストの権利はお譲りできません。
描いたものはこのブログに掲載させていただきます。
ご了承下さい!






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



 
まったり癒されましたぁ。
二本目のペコちゃんのあくびみて
私もおねむに、あぁ~Zzz
ホント猫って癒しの天才だよね。

[ 2008/08/10 22:51 ] [ 編集 ]
もうちょっとかしらね~v-91
('-'*)(,_,*)ウンウン
ペコたんのあくびがうつって…意識がもうろうと…v-75
[ 2008/08/10 22:58 ] [ 編集 ]
チュパにはヤラれました…(*^_^*)
可愛すぎです、ずっと見てたいなぁ。
お腹ワサワサ触ってるのもいいなぁ…
とっても気持ちよさそうです、みぃさんがw
うちはすぐにガブするからなかなかあんなふうには…^^;
[ 2008/08/10 22:59 ] [ 編集 ]
超豪華な4本立て!!(大喜)
どれもとってもかわいいし楽しい!!(愛)
中でも大好きなのは、最後のホラー!(笑)
ほんと、夜中に踏みそうになった瞬間って
血の気がひきますもんね~。(笑;
見えてる方がよけてくれればいいのに~。(笑;;
[ 2008/08/10 23:03 ] [ 編集 ]
ホラーは本当に怖いですねぇ~(笑)
うっかりそのまま知らずにまたごう
ものなら、鋭利な猫爪攻撃が
襲ってきそう~~!!!
暗がりにぼんやり白い部分だけが
浮かび上がる・・・
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[ 2008/08/11 00:49 ] [ 編集 ]
3本目の「はらもみ三井兵衛」、続編はないですか?
その時はぜひ出演させてくださいw
お腹をさわさわするのって気持ちいいんですよね、
だけどゴンはさせてくれなくて(;´・`)
[ 2008/08/11 01:01 ] [ 編集 ]
4本立て!
フクちゃん、手厳しいですわね。。。
どれも、とてもかわいいお姿がありましたよ。
フクちゃん、ペコくんの。
なのに、駄作ですか?
えっ?もっと本物はかわいいって!!!
確かに、生に勝るものはありませんね。
フクちゃん。
ふふふっ。
[ 2008/08/11 04:19 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
今日は応援ポチで…
ごめんなさいm(._.)m
また遊びにきますねーm(._.)m
[ 2008/08/11 06:27 ] [ 編集 ]
FC2の動画ってあったんだ!
今まで違うのつかってたよね??

ちゅぱちゅぱ 可愛かった~(〃∇〃)
[ 2008/08/11 08:56 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、ネタ出しすぎ~!
でも、どれも可愛いよ~!
ペコちゃんのアクビにムギューは、もうたまらなく可愛いかった!
三井兵衛のテクニックに、フクちゃんのお腹の脂肪が消えるかも?
[ 2008/08/11 09:01 ] [ 編集 ]
なかなかの出来栄えですねぇ~♪
自分的には「ゴニャラvsおたま」の迫力に驚かされましたヽ(*´∀`)ノ
しかも!!まさか実写!?
大HITの予感( ´艸`)
[ 2008/08/11 10:32 ] [ 編集 ]
おおお~超豪華ー!
ちゅぱもいいし、ムギューっもいいし、お腹
もみアクション迫力~ ホラーは・・怖いよーっ(笑)
あれはほんとびっくりしますよねー
[ 2008/08/11 11:54 ] [ 編集 ]
名作の数々、堪能しました!!
中でも「猫の舌のチュパ」は、
本年度ニャカデミー賞の呼び声も高いと聞いてますよー。
猫が舌出すとさわらずにはいられない人間の心理を
鋭く掘り下げた話題作ですよね!

あー、おもしろかった♪
[ 2008/08/11 15:27 ] [ 編集 ]
日曜動画劇場~っ(笑)豪華4本立てですね!
「猫の舌のチュパ」は、エアーチュパですねっ。癒し度ナンバーワン間違いなしだぁ☆
完全オリジナルホラーは、白黒ちゃんだから気付きますね!
黒猫ちゃんなら気付かなくて、猫踏んじゃったになっちゃいますよ~!
[ 2008/08/11 20:43 ] [ 編集 ]
豪華総天然色の4本立て
夏休みならではの企画でしたね
自分的には一本目が一番すね
チュパチュパ・・・・・
[ 2008/08/11 21:26 ] [ 編集 ]
日曜動画劇場!どれも楽しませていただきました~w
ほんと、超豪華な4本立てですね!
ゴニャラちゃん、可愛い!、.';・ゞ(≧ω≦)
あの顔を隠すような動作にヤラれました~☆
[ 2008/08/11 21:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ネタがなくての苦し紛れでしたが
タイトル考えるのが超大変で
結局かなり時間かかりましたw

チュパは触らずにはいられません~!
ゴニャラはこの動画のあと、私も攻撃受けましたw
はらもみは、フク大好きで止めると催促されるんです♪
そして最後のは、廊下いっぱいに広がって寝てた
ペコをもう少しで踏みそうになったという動画でした(^^;)

いつも使ってる動画サイトに
ナゼかアクセスできなかったので
始めてfc2動画使ってみました★
[ 2008/08/11 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


