あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火でバカ騒ぎ 




今日はおばあちゃんの家でイトコ会がありましたw
せっかくなので花火を買って行ってやってみました!


1


久々にやった花火(打ち上げとか吹き出しとか)は
かなりスリリングでしたよ~!!!

火をつけるのが怖い怖い!!


花火


コレ↑は、この前まで入院してた従妹が
パラシュート花火に点火してるところ

思いのほか爆発が凄くてビビリまくりました~★



そんなわけで、先ほど帰ってきましたので
今日はフクペコのネタがないとです!


2
 「ひどいのにゃ~!!」



ごめんよ~(^^;)

フクペコは、お父さんと留守番だったのですが
普段お父さんにあまり近寄らないフクが
仕方なさそうに寄ってきたそうですw

帰ってきたら、モチロン私んトコにきましたが(笑)



3
 「やっぱりみぃちゃんが1番にゃ♪」




緊急告知!
もうすぐアクセス数が10000hitです!!
イラスト企画したばかりですが
10000踏んだ方のうちのニャンコさんの
イラスト描きますので
お知らせくださいね♪



でも、猫ちゃんとか飼われてなかったらどうすればいいのだろうw
ワンコ、うさちゃん等は大丈夫と思いますが
人の似顔絵は出来ませんのでご理解下さい。
必ずしもご希望に添えない場合があります。

ちなみに、これもイラストの権利はお譲りできません。
描いたものはこのブログに掲載させていただきます。
ご了承下さい!







ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



いいなぁ!花火!!(喜)
もう随分とやってないです~。(笑;
打ち上げモノって、点火の瞬間
すっごいドキドキしますよね~。(笑)

お留守番中のお父さん、きっとニンマリだったに
違いない・・・。(笑)
[ 2008/08/11 22:24 ] [ 編集 ]
家でする花火もいいよね。
私ももうすっかりご無沙汰です。
楽しそうな声が聞こえてましたね。
この夏私もやって見ようかと思案中。

お父さんお留守番ご苦労さま~。
フクちゃんが寄ってきてくれて嬉しかったでしょうね。
(●^o^●)
[ 2008/08/11 22:47 ] [ 編集 ]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
花火、楽しそう!!
子供が小さい時はやったけどせいぜい線香花火だったから…
すごい音だったね…
アクセスv-218もうちょっとだわ~v-91
[ 2008/08/11 23:22 ] [ 編集 ]
花火ってやりだすと、止まらなく
なるげちゅです(笑)
甥っ子達とどっちが子供?
ってくらいガンガンやっちゃうよー!
でも、アレだね~いいねっ!花火w
夏を体感できるもん!!
火が消えそうになると、慌てちゃって!
(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/08/12 01:00 ] [ 編集 ]
花火楽しそうですね。
フクちゃん、ペコちゃん、
お留守番ご苦労様でした。
かえってこられた、みぃさんにいっぱい
甘えてね。
ふふふっ。
[ 2008/08/12 04:08 ] [ 編集 ]
いとこ会
楽しめて
良かったですね(^^)
うちも小さい時
田舎でいとこたちと
花火したのを
思い出しました~
[ 2008/08/12 04:20 ] [ 編集 ]
いとこで集まって、退院祝いパーティーだったのかな?
花火なんて見るだけで、もう何年もやってないなぁ~。
昔は、友達でお金出しあって野球場借りて、自分たちで花火大会しましたよ。
懐かしくなりました。
従妹さんも、楽しそうで良かったね。
今朝は胃痛で飛び起きたから、今日は短くてゴメンね。
[ 2008/08/12 09:16 ] [ 編集 ]
家で花火楽しそう~結構思ってたより
過激な物ってありますよね!
子供達が小さい時ご近所さんで集まって
やったのが思い出されます~
フクペコちゃんよかったねーみぃちゃん帰ってきて!
みぃちゃん火薬の匂いしたかな?
[ 2008/08/12 10:10 ] [ 編集 ]
おおお!!!
今ね「9999」をゲットして写真撮ってたら…
もう過ぎてた~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
踏んだの誰かな~?
[ 2008/08/12 14:25 ] [ 編集 ]
イラスト企画の10000HITを遊びに来ましたが・・・
『9999』でした~(>_<)
おしかったなぁ~!記念に写真を撮っちゃいました☆
また、めげずに頑張るぞ~!花火楽しそうですね!
私は、線香花火が好きです♪
フクちゃんは、みぃさんの事が大好きなんですね♪
[ 2008/08/12 14:32 ] [ 編集 ]
10004番だったのにゃ。。。

難しいにゃ。。。(><)え~ん
[ 2008/08/12 15:09 ] [ 編集 ]
10006・・残念!

花火いいな~。
もう長いこと花火なんてしてないー。
パラシュート花火ってあんなにびっくりするような音だっけ。
動画でびくっ!!っとしちゃったわ・・^^;

[ 2008/08/12 15:43 ] [ 編集 ]
10010番でした。・゚・(ノД`)・゚・。
残念・・・。

花火楽しそうだね^^
もう花火なんて何年もやってないよ
花火大会も6年前の隅田川花火大会以来
行ってないなぁ・・・。

イラスト載せてくれてありがとね^^♪
[ 2008/08/12 16:52 ] [ 編集 ]
わぁわぁ、引越しの片付けに追われてちょっと来ない間に
みぃさんお誕生日だったりブログ1周年記念だったり
アクセス数10000突破したり・・・?
あぁ~、10011だった・・・↓
完全に出遅れたけど、おめでとうございます^^
あ、そうだ・・・私もメインのアメブロばっかで
コチラFC2と ウェブリブログをあんまりにも
更新しないので 内容を統一したんです。
どれ見ても一緒になりました^^;
もはやブログ3つ持ってる意味はないかも^m^;
今回の写真、ウチのシィとソックリですね^^
花火楽しまれたようでよかったです♪
では、また~(^0^)/



[ 2008/08/12 17:41 ] [ 編集 ]
私も狙ってたのに10012だった、
その前は9988、どちらも12の誤差でした(>.<)
残念!!!!

いとこ会っていいですね♪
キャーキャー言いながら花火をするのって
楽しいんですよね!!
[ 2008/08/12 17:57 ] [ 編集 ]
従妹会楽しそうですね♪
やっぱ今の時期は花火ですよね!!
従妹さんも退院したんですね、良かったですね^^
10000おめでとうです♪
10014でしたw
誰が踏んだのかな^^?
[ 2008/08/12 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
イトコ会、楽しそうだね♪
花火を見ると・・・金鳥の夏を思い出します(笑)

てか、花火よりみぃちゃんたちの声にビックリしたにゃ~!
って、メロが申しておりましたi-229

10000アクセス突破おめでとうe-267
私は、10028アクセスだったよ!
[ 2008/08/12 21:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
昨日は久々の花火に大興奮しすぎたせいか
眠れなくなってしまい朝も早くに起きてしまいました。
子供だw
ちなみに、母方のイトコは皆年が近いので
結構仲良しさんです♪しょっちゅう遊んでるしw


さて、キリ番の結果ですが
10000踏んだ方の名乗りでが
ありませんでしたので

テトママさん、ユボさん、ばろしろうさん
(9995~10005)を前後賞とさせて頂きました!

よろしければ後日イラスト作成させてもらいます♪
[ 2008/08/12 22:13 ] [ 編集 ]
えっ?えっ??
当選したの?アタシ~!?
やった~(>▽<)☆

7777番からの祈りが
ようやく通じましたね(笑)
前後賞の幅を大きくとってくださって、
ありがとう。みぃさん♪

イラスト、とても楽しみにしています(*^^*)
ありがとうのポチ♪
[ 2008/08/13 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


