あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正義の味方にゃ! 




昨日の朝、置いてあったビニール袋が
カサカサいってる・・・と思ったら

ペコが正義の味方に変身していました~!!


正義の味方にゃ!




マント猫~★



絞まったらいけないと思って取ってあげましたが
よほど気に入ったのか、しばらくビニール袋を
カサカサさせて遊んでいました♪


1
 「コレはボクのよそ行きにするのにゃ♪」




本日、遂に10000hit達成しました~ヽ(゚∀゚)ノ

これもひとえに遊びに来てくださっているみなさんの
おかげであります!!ありがとうございます~!!!
これからも是非足を運んでいただけると嬉しいです♪


さて、10000のキリ番イラストプレ企画の結果ですが

残念ながら10000を踏んだ方の名乗りでがありませんでした(><;)


ので、今回は前後賞ということで
前後合わせて10番以内
(9995~10005)を踏まれた方が当選と
させていただきます♪

あ、いらんわ!って方は言ってね(^^;)
モチロン強制ではないですよ~!



イラストは明日以降製作して載せようと思います♪










ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



ペコちゃん、意外と落ち着いてますね~!(驚)
以前、ウチも同じ状態になったことがあったんですが、
それはもう完全にパニクってましたよ。(笑;
我を忘れて走り回る背中ではためくマント・・・。
私も腹かかえました。(笑)
[ 2008/08/12 21:06 ] [ 編集 ]
おー
マントにゃんこだ☆
可愛いなぁ♪

似合ってるよ☆ペコちゃん♪
[ 2008/08/12 21:30 ] [ 編集 ]
ちっ、帰宅してから開いたら10012だった~
(もうええわって?w)
10000HITおめでとうさんです~
これからも気負い過ぎないように
頑張ってね~
マントの騎士ペコたんかわゆす♪
[ 2008/08/12 21:36 ] [ 編集 ]
ぺこちゃんはその袋でお買い物にでも
行きそうな感じですね
レジで「袋いりますか?」「いりましぇん」って言って
エコ精神でね
[ 2008/08/12 21:39 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、マントがよく似合ってる~( ̄▽ ̄)
猫ってレジ袋が大好きですよね~。
うちはもっぱら上に乗っかって、カサカサいわせてます。

10000hitおめでとうございます!(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
これからも頑張ってください~☆
応援してます!
[ 2008/08/12 22:20 ] [ 編集 ]
ムフフ(*^m^)
正義の味方『ペコぱんまん』だぁ~(≧▽≦*)=b
可愛すぎぃ~!!!
ペコちゃん、嫌がってるっていうよりむしろ
楽しんでるみたいだねぇ~♪
あたしが住んでる県はマイバックの
普及率が全国1位。。。
エコだけど猫の好きなレジ袋がタダで
貰えないからちょっと残念なんだよねぇ。。。(^ω^;)
[ 2008/08/12 22:47 ] [ 編集 ]
ペコちゃん平気なんですね…。
うちは以前記事にもしましたけど、
パニックになって大変でしたよ…(^^;)

朝のぞいたときは10000までまだまだだったのに
もうすぎちゃってたんだー(^^;)
おめでとうございます。これからもカワイイ絵を
よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2008/08/12 22:57 ] [ 編集 ]
10000hitおめでとう(●^o^●)
私も朝の時点でまだまだだと思ってたから
安心してたのに
すっかり通り越してました(';')

ペコちゃんマントが気にいったのね。
動画面白かったです。
[ 2008/08/12 23:42 ] [ 編集 ]
10000Hitおめでとう!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
これだけ来てもらえるって
凄いと思うよぉ!これからも
頑張ろう♪
ビニール袋で中に入っちゃうと
思わず・・・
「可愛い猫買ってきたw」って
やりたくなる衝動に駆られる(笑)
[ 2008/08/13 00:34 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、いやじゃないようですね。
さすが、正義の味方ですね。
我が家のコだったら、走り回りそうですが・・・。
あはは。
我が家に、正義の味方は、いたかしら???
ぷぷぷっ。

みぃさん、10000hit越えおめでとうございます。
[ 2008/08/13 05:10 ] [ 編集 ]
もう~、ペコちゃん可愛いよ~!みぃちゃんも可愛い~!
この動画、めっちゃ好きかも…。何回も観たよ。
みぃちゃんちの風景が、よく出てる動画だと思うなぁ~。
あっと言う間に、10000アクセス行ったね~。おめでとう~!
[ 2008/08/13 08:30 ] [ 編集 ]
あははは♪ペコちゃん素敵なよそ行きが出来たね!!
カサカサいって面白いんだよね~(*^▽^*)
我が家もビニール袋をそこら辺に置いておくと
ひとりでガサガサ動きだします。。
10000hitおめでとぉぉ!!!!
出遅れまくって10074番目だったよぉ。。トホホ・・・
次回の20000hitを狙うぞー!
[ 2008/08/13 09:35 ] [ 編集 ]
ペコくん、カワイイ♡
あんまり嫌がってないみたいだし似合ってるよ♪
そのまま福岡まで飛んできて~!!

10000hit、おめでとうね!!
[ 2008/08/13 10:09 ] [ 編集 ]
ペコたん袋のシャリシャリが気に入ったんですね~
マントつけてちょっと自慢げにも見えます、かわいいなぁー。
 10000hit、おめでとうございますーー、
まだまだ大丈夫なんて思ってたら~10079だったー!
証拠の写真も撮ったんだけどー図々しすぎ~(笑 
[ 2008/08/13 10:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/13 18:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
旅行に入っている間に 1万ヒット
踏み損ねてしまいました
ちょっと残念ですが
おめでとうございます これからも素敵なイラストと
満載で楽しく2万へ向かってください
ペコちゃんのマント迷惑だけどでもお気に入りな
袋だからどうしていいのか分からなくなっちゃったかなぁ
[ 2008/08/13 20:24 ] [ 編集 ]
ついに、念願のイラスト当選(泣)
本当にめちゃめちゃ嬉しいよ~!!!!!!!!
まさか前後賞があるなんてっ!
みぃさんも忙しいと思うので、無理せずゆっくりでいいですので・・・よろしくお願いします♪
マント猫かっこいいよ~!正義の味方だ。きっと飛べるはず☆
[ 2008/08/13 20:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ペコ、前にもこうなったことありましたが
割と平然としてるんですw
パニック起こしちゃう子もいるんですね~!!
そうなったら危なさそう(><;)

ペコのよそ行きがビニール袋だった場合
やはり中に入ってってことかな~?


10000hitのお祝いコメ
ありがとうございました~♪
[ 2008/08/13 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


