あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はお盆休み? 




毎度ですが、またまた頭痛の私・・・(=”=;)

これは確実に目の使いすぎのようです・・・。

画面を見るとギュ~っと痛くなるし~(ノд`)



そんなわけで、今日はお盆休みとさせてください・・・。


1
ペコ 「一休み一休みにゃ・・・」



でも、そんな心配しないで下さいね~!

今日は、先日退院した従妹の快気祝いの焼肉食い放題会だったので
スタミナ付けまくってきました!


肉

塩ダレ上ロース!!



肉食獣の私・・・頭痛をおしてでも行きましたとも!



2
フク 「美味しそうニャ~!!」



スタミナつけたし!
今日はフクペコ抱えてゆっくり寝て、充電しますね~(^皿^)








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



頭痛、大丈夫ですか?(汗)
肉も食べたし、あとはゆっくり眠って回復を待つのみ!(笑)

なにやら急に家族サービスのバタバタに巻き込まれ
ポチ逃げ中でございます;;;すみませんです。(汗)
[ 2008/08/14 23:13 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?!
でもでも、大好物の肉食べたらきっと
元気になりますよ(^o^)
もりもり食べて元気になってくださいね(^^)
[ 2008/08/14 23:23 ] [ 編集 ]
あらあら…でも私も昨夜はしゃぶしゃぶ食べ放題で栄養つけてきました!
身体に栄養つけると眠い=リラックスできる、と思いません?
テトとシータんが寝てるのを見てるだけで眠くなりますがね…
フクちゃんとペコたんとゆっくりなさってね~
[ 2008/08/14 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは
みぃさんはいつも頑張り過ぎのようですね
スタミナ付けて ゆっくり休んでくださいね
十分な睡眠も大事です
[ 2008/08/14 23:39 ] [ 編集 ]
無理しないでね~
お肉かいいな・・・羨ましい・・・
拙者は昨日も今日も仕事でござった。
じゃお肉で充電したから次からはフルパワー全開ですね
[ 2008/08/14 23:42 ] [ 編集 ]
大事にしてね!!
スタミナつけてきたなら、すぐに
回復かな(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あぁぁ~焼肉いいよねっ!
食べたぃわ~~~w
[ 2008/08/15 00:21 ] [ 編集 ]
頭痛気をつけてくださいね。
ゆっくりできるときは、ゆっくりされててくださいね。
フクちゃん、かわいい~。。
[ 2008/08/15 05:13 ] [ 編集 ]
うまい物には勝てないよね、私もそうそう!うちは、明日焼き肉パーティーなのよ~。
PCのし過ぎかな?みぃちゃん、お大事にね。今日はポチ逃げします~。
それから例の物、来週になります~。
[ 2008/08/15 07:06 ] [ 編集 ]
ブルーベリーとかルテインなんていうサプリメントが効くよ。
私もずっと飲んでるんだけど この間切らして
「大丈夫だろう」と思ってたら 一気に眼精疲労襲ってきたモン。
サプリメントって 効いてないようで効き目があるんだな~と実感。

薬局で 即効性のあるのうってるかもだし チョット見てきたらどうだろ?
[ 2008/08/15 08:02 ] [ 編集 ]
頭痛はどうでしょう~?
パワー付けて頑張りましょうー
みぃちゃんも肉食獣ですかー?私もかなりそうですー(^.^;
↓イラストできあがりましたね~!
今回はタッチが違ってまた素敵ー
ディフォルメのデッサンがしっかりしてるから
シンプルな線が凄く生きてていい感じですー("▽"*)
[ 2008/08/15 09:19 ] [ 編集 ]
頭痛大丈夫ですか~?
早くよくなるといいですね☆
ちなみにアタシも昨日焼肉食べました~♪

フクさん、きれいに雑誌?広告?にのってますね(・ω・`*)
カメラ目線がステキ☆★
[ 2008/08/15 12:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!
頭痛、少しは良くなったでしょうか?
PCは目が疲れるからね・・・

美味しい焼き肉食べて、元気モリモリ!
スタミナつけて、暑い夏を乗り切りましょう!
ちなみに、私も肉食獣でーす!(笑)

フクちゃん、お行儀良く乗ってるね☆
[ 2008/08/15 14:26 ] [ 編集 ]
はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート
[ 2008/08/15 16:36 ] [ 編集 ]
あらら…
頭痛大丈夫ですか?
焼肉パワーで乗り切ってくださいね☆

応援ポチッと☆
[ 2008/08/15 19:01 ] [ 編集 ]
体調大丈夫ですか??
お体ご自愛くださいね。

今日、イラストの記事をアップさせて
いただきました(^^)
もし何か不備があれば、
遠慮なくおっしゃってくださいね。
[ 2008/08/15 19:57 ] [ 編集 ]
みぃさん大丈夫ですか~?PCって、ずっと見ていると頭が痛くなりますもんねぇ。
ゆっくりして下さいね♪焼肉いいなぁ!スタミナつきますよねっ
[ 2008/08/15 21:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
今日はこれまでの寝不足を解消するために
たっぷり寝ましたんで
頭痛もスッキリなおりました!
毎回ご心配かけてごめんなさいです(^^;)

昨日の肉も、かなりの量食べたしw
(中落ちカルビ、カルビ、ロース、上ロース、牛タン塩
中ライス、ドリンク・・・それぞれたっぷりとw)

もっと体力つけないとね!
皆さんのアドバイスも参考にさせていただきます♪
ありがとうございます~(*^∀^*)


>スージーさんへ
あわわ~!!かえって気を使わせてしまって
ごめんなさい~(><;)

>ファーファさんへ
お久しぶりです~!!
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい(^^;)
フクが乗ってるのは雑誌(フリーペーパー)ですw
カワイイでしょう~♪お気に入りの写真です!

>ばろしろうさんへ
わざわざありがとうございます~★
イラスト掲載モチロン大丈夫ですので安心して下さいね!
[ 2008/08/15 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


