あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人関節技にゃ! 




1


2


3


4


5


6



ツメがひっかかって取れなくなったフク

思い余って寝転がったら
手首をひねって飛び起きてました(゚∀゚;)


自分で関節技決めちゃったようですw




7
フク 「あのキレなら、金も夢じゃないのニャ!」


関節技だったら・・・柔道かレスリング???









ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



フクちゃん、おてては大丈夫~?
自分で関節技キメちゃうなんて・・・( ̄m ̄*)
でも可愛いからOK!(≧∇≦)ъ
金メダル目指して頑張れ~☆
[ 2008/08/17 22:11 ] [ 編集 ]
フクちゃん大丈夫かな~??
ゴメンなさいっ。今日は読み逃げ&ポチ逃げで失礼しますっ(´;ω;`)
[ 2008/08/17 22:20 ] [ 編集 ]
おろろろろ;;;;(大汗)
フクちゃんってば、関節技きまっちゃったのね;;

レスリング、ルールはよくわからないけど
観てるとチカラが入りますよね~。(笑)
今日もテレビにかじりついてリキんでました。(笑;
[ 2008/08/17 22:25 ] [ 編集 ]
フクちゃん痛かったでしょうねぇ…(*_*)
大丈夫??(@_@)
見事な関節技だし金メダルイケルかも☆
[ 2008/08/17 22:44 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい~っ!!
わたくし、なんとか生きておりますよぉーっ。
っていうかフクちゃん、大丈夫っ!?
グキッていってるよ、グキッて!!
爪出しててひっかかったままの状態ってハラハラしますよね~。
骨折れたらどうしようとか思うから、見つけたら速攻で
レスキューしますよぉ~。
だいたいネコさんも焦ってるからオロオロになってて助けようと
してる私の手に攻撃してきて悲しい結果に終わったりしますけど。
[ 2008/08/17 22:45 ] [ 編集 ]
いやぁ~痛そう(;O;)
フクちゃんお手手は大丈夫?
爪引っかかってグキッ(-_-;)
どう見ても痛そう。

今度のレスリングのオリンピックの
金メダル候補は
断然フクちゃんだね(*^^)v
[ 2008/08/17 23:10 ] [ 編集 ]
猫は体が柔らかいもんけど、さすがに間接はどうなんだろう
ふくちゃん大丈夫だったかい?
[ 2008/08/17 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
フクちゃん自分で取ろうなんて思わないで
SOSして一鳴きしてくださいね
助けに行きますから 
我が家はいつもこのパターンなんですが
最近は網戸に引っかかっていることが多いです
自分で取ろうとして
片手が両手に そして身動きとれなくなる
パターンが多いですね
大丈夫だったかな 気を付けてね
[ 2008/08/17 23:27 ] [ 編集 ]
爪!ひっかかって取れなくてジタバタしてますよね!
はずしてあげますが…
フクちゃん、関節技にしちゃったんだねv-91
大丈夫かな??
[ 2008/08/17 23:35 ] [ 編集 ]
フクちゃんお手手だいじょーぶ?
引っかかって困ったら、にゃあ~って
ひと鳴きしたら、みぃさんがすっ飛んで
来てくれるかもよ?笑
ウチは常に爪が短いので、引っかかるより
すべってることの方が多いかも・・・笑
[ 2008/08/18 00:22 ] [ 編集 ]
フクちゃん大丈夫かな?
気をつけてね。
お大事にね。
これからも、気をつけないとね。
[ 2008/08/18 04:22 ] [ 編集 ]
フクちゃん、必死だっただろうね~。
ヤワラちゃんの代わりに、フクちゃんがオリンピックに出たら、金だったかもしれないよ。
あっ、でも自分に技をかけちゃったら、負けちゃうね…。
[ 2008/08/18 06:50 ] [ 編集 ]
フクさん、飛び起きるなんて
よっぽど痛かったんでしょうね(´;ω;`)

↓のしっぽちょいちょい、めっさかわいーーーー(≧◯≦)♪
[ 2008/08/18 09:22 ] [ 編集 ]
フクちゃん焦って失敗しちゃった~?
ちょびたんは爪引っかかった時
そのまんまの状態で自然に外れるまで
じーーっとしてます、マイペース猫です。
[ 2008/08/18 10:14 ] [ 編集 ]
フクちゃん、大丈夫??
ニャンコって柔らかいからグキってならないのかと思ってました(^_^;)
こちらも気をつけてないといけないですね!!
[ 2008/08/18 11:54 ] [ 編集 ]
ひやぁぁ~!!
アレ、ぜったい痛いよ~(><)
フクちゃん、お大事に~(泣)

私も昔スノボで転んだとき、ヒザの関節が普段
ぜったいに曲がらないほうに一瞬曲がったことが
あります(爆)
め~っちゃ痛いんやから~!!
[ 2008/08/18 14:50 ] [ 編集 ]
フクちゃん怪我しなくて良かったですね><;
焦って自ら関節技決めちゃったのかな?

思わずフクちゃんが関節技決めて
金メダルとってるところ妄想しちゃったよw
[ 2008/08/18 15:32 ] [ 編集 ]
あはははっ!
レスリングはニッポン、強いからねー!!
フクちゃんもオリンピック見て思わずあこがれちゃった?!
でも、関節技は危ないから気をつけるんだよ・・v-12
[ 2008/08/18 16:43 ] [ 編集 ]
いたそぉ~~(´ω`。)
フクちゃんw
自分の関節技の威力にオリンピックが見えたか?w
いつも最後のオチが笑えるww
[ 2008/08/18 19:04 ] [ 編集 ]
痛い…痛いよねぇv-12

でもでもv-219
ニャンコの手首って“有り得ない曲がり方”が可能じゃない?
グニャ~ンって、変な方に向いてたり。
特に、虫とか捕まえる時なんかね!
[ 2008/08/18 20:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ナゼにそこで寝転んでしまったのか
見事な関節技でした(^^;)

モチロン、助けに行ってたんですよ~
助けようとしたら寝転んじゃったんです(ノ∀`;)

昔、開脚を目指して毎晩ストレッチに
励んでいた時がありまして
もう少しで開脚完成・・・という時に
後ろから弟に声をかけられ
ビックリして一瞬くっついたけど
あまりの痛さにそのまま飛び上がったことがありましたが
それに非常に似ておりましたw
[ 2008/08/18 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


