あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオレンス遊び! 




フクに、以前作っておいたキャットミント入りネズさんを
わたしてみました~!

フクはめっちゃ大人しくて
おもちゃでもめったに遊ばないのですが

昨日はウップンがたまっていたのか・・・


バイオレンスな遊び方



耳ひきちぎったーーーーーーーΣ(゚∀゚lll)




ばばば、バイオレンス!



ペコがその様子を遠巻きに見てて笑えましたw
ビックリして硬直?



1
フク 「キヒヒ♪すっきりストレス解消ニャ★」


フクちゃん!そのお顔ちょっとコワイっす!






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



フクちゃん、大コーフンですね!
お耳まで引き千切っちゃうなんて、ワイルド~☆
ペコちゃんも負けてられないぞ~☆
[ 2008/08/18 21:41 ] [ 編集 ]
いきなりのバイオレンスシーンに
思わず「おお!」とつぶやいてしまいました。(笑)
フクちゃん、やりますね!(きらり)
遠くにたたずむペコちゃんの姿に
さらに爆笑してしまいました。(笑)
「ひゃ~」とか思ってたのかな、ペコちゃん。(笑)
[ 2008/08/18 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
かなり力入っていましたね
みぃさんから頂いたネズミさんは
ちゃめちゃんはすりすり でろでろ
舐めていましたね 可愛いお耳さん
もう一度くっつけてください
[ 2008/08/18 23:25 ] [ 編集 ]
いきなり耳にかじりつきましたね。
ガブッあらら?耳が落っこちちゃいましたね。
アハハハ・・。
フクちゃんストレス解消になったかな?
ペコちゃん唖然とした顔がおもしろいわぁ。
[ 2008/08/18 23:27 ] [ 編集 ]
フクちゃん恐い(((( ;°Д°))))
ペコちゃん気をつけてね!!
[ 2008/08/18 23:30 ] [ 編集 ]
決定的瞬間を動画で撮れたネv-221
みぃさんの声、嬉しそうだけど…アッハッハ…
[ 2008/08/18 23:35 ] [ 編集 ]
ふくちゃん大興奮ですね
思いっきりストレスの解消ですね
そういや我が家の馬のぬいぐるみも何度引きちぎり
手術をしたことか・・・。
でも遊んでる姿っていいですね。
[ 2008/08/18 23:50 ] [ 編集 ]
キャットミント入りってガムっぽぃ
のかな?!いやね、故でんこちゃん(17歳)
がすっごいガム好きだったの!!
とにかくガム見せたらねこじゃんぷで
奪いに来るくらい。
にゃんこでミント系好きっているんだね!!
なので、当然歯磨き粉も大好きだったなー!
[ 2008/08/19 00:18 ] [ 編集 ]
あらら、フクちゃんやっちゃいましたか・・・。
ちょっと、興奮しちゃって、
ストレス発散になったかニャ?
たまにはね。
発散しないとね。ふふふっ。
ペコちゃん、引かないでね~。
[ 2008/08/19 03:32 ] [ 編集 ]
フクちゃん、かなり豪快にやったわね~。
やっぱり、ねこに生まれてきただけあるわよね。
ぷぷぷ~、ペコちゃん、怖くて近寄れなかったかな?
女って、怖いなぁ~なんて思ってなかったらいいけど…(笑)。
[ 2008/08/19 04:40 ] [ 編集 ]
お~!いい感じにネズさん耳かじり体制が
できたのですねー!
スパッとちぎれてスッキリしたー?(笑)
遠くで固まってるペコちゃんツボですー
 家のネズさん思わず見ました・・お耳
は無事でした(笑
[ 2008/08/19 08:39 ] [ 編集 ]
いつもの甘えん坊フクちゃんとは別猫みたいで
ビックリ\(◎o◎)/
最初に動画を観たときは
ペコくんの存在に気づかないほどビックリでしたw
やる時はやるんですねw!!
これからの女の子はいざとなったら
強くないとダメニャンだよね♪
[ 2008/08/19 13:01 ] [ 編集 ]
おおーすごいね、フクちゃん☆
ハッスルハッスルしてて楽しそうだね♪
最後の傍観してるペコちゃんに思わず笑いました。

うちでも、ダンボール相手にいつもこんな感じで
これは合ってるのか、ストレス感じての行為なのか
悩みどころなんですけど…(汗)
[ 2008/08/19 13:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

あはは^^;・・・実はうちのチョコも「ばばば、バイオレンス!」って感じなんですよ。あげたヌイグルミも玩具も,ひどい有様ですっ(苦笑)!
[ 2008/08/19 16:44 ] [ 編集 ]
うわー
バイオレンス フクちゃんだ☆

フクちゃん
楽しかったかな?
でもお耳引きちぎっちゃ駄目駄目ー
[ 2008/08/19 19:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ボーゼンと見つめるペコですが
実はこの耳ちぎり、ペコもやるんです(^^;)
もう一つのペコ用ネズさんは
両耳やられちゃって無残な姿になってますが
まさかフクまでやるとは驚きで興奮しちゃいましたよ~!

血のつながりはなくとも
キョウダイだなぁと思いましたw

>げちゅさんへ
キャットミントは、ガムに使われるような
ミントとは違う系の匂いのものです~★
またたびと同じ効果があるミントなんですよw
[ 2008/08/19 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


