あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレはジャイアン! 




1


2


3



ペコは、フクが寝ていると
その場所を力ずくで奪い取ります(^^;)

その場所を諦めて、フクが別の場所へ行くと
そこをまた奪い取ります(^^;;)


某ジャイアンのような性格ですw

4
ペコ 「このネズさんは、どっちもボクの物!」


でも、憎めないのも、ジャイアンそっくり?


5
「うふ












ランキングまたまた大暴落(><;)
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



♪おっれはジャイアーン!ガッキ大将~♪
の歌がさっきからアタマの中で
ぐるぐる回り始めてます~。(汗)
ヤバい~、こりゃ寝るまで鳴るぞ~。(笑;

ペコちゃんってば、フクちゃんの場所が
なんとも魅力的に見えるのかな~。(笑)
しぶしぶでもちゃんと譲ってあげてる(?)
フクちゃんは、静香ちゃんのようなやさしい子です~♪(愛)
[ 2008/08/23 20:32 ] [ 編集 ]
すごーい!!おもちゃいい食いつきですね★
いつも遊ばない子が遊ぶほど魅力的なおもちゃ
だったんですね♪
私個人的にはwクッキーがいいですね☆
黒猫グッズについつい引かれてしまうんです。
中のクッキーも…黒?なわけないかw


ペコちゃんまったく「某ジャイアン」ですねw
好きだから嫌がらせしたいとか??
でもネズ抱えてる写真かわいいよペコちゃん♪
[ 2008/08/23 20:35 ] [ 編集 ]
あはっ、「ニャイアン」ですね^^
どーーーん!の時の顔がカワイイ♪
[ 2008/08/23 20:59 ] [ 編集 ]
きっと、フクちゃんがあんまり気持ち良さそうに寝てるから気になるんだよねえ。
お姉ちゃんの真似をしたいのかな?
黙ってその場所を譲ってあげるなんて、フクちゃん大人ですね~☆
「うふ」のペコちゃん、なんだか可愛いw(≧▽≦)
[ 2008/08/23 21:59 ] [ 編集 ]
今日はとっても疲れました~(><)
読み&ポチですみませーん☆
[ 2008/08/23 22:06 ] [ 編集 ]
ああ見えてシータん、KYなんです…
これもジャイアン?ジャイ子かな~?

ペコたん、猫はジャイアンな性格でいいのよぉ~!
フクちゃんのフォローはみぃさんがしてくれるから…ね?
[ 2008/08/23 23:58 ] [ 編集 ]
これ、ウチもですー(゜∀゜;)
モモがリンの場所をとっちゃいます・・・
よーく見てると、自分が先に起きちゃった時とか、
ヒマな時にリンにちょっかいかけてるみたいです(^^;)
下のコが上のコの場所を取っちゃうって事が
よくあるみたいですが、フクペコちゃんも
そうなんだね~!ペコちゃん、ほどほどにね!
[ 2008/08/24 01:01 ] [ 編集 ]
ぷはぁ~~!!
某←あるけどそのままだぜー(笑)
カキコにあったけど「ニャイアン」だね!
気持ちのいい場所の取り合いを
してるんだろうかっw
[ 2008/08/24 01:15 ] [ 編集 ]
フクちゃんの方が先住なのに、譲っちゃうのね~。
ペコちゃん、フクちゃんに甘えてない?
うちは、にこがペコちゃんタイプです。
ありは、ゆっくり寝てられなくて、ちょっとかわいそうですよ。
最近は、にこが来たら、自分から逃げるのよ~。
多頭飼いの所は、みんな同じ悩みがあるかもしれないね。
[ 2008/08/24 04:12 ] [ 編集 ]
ペコくんったら、フクちゃんの場所がよく見えるのかしらね。
でも、憎めないね。
フクちゃんも、そう、思ってるわね
きっと。
だけど、時々、もう~って思ってるかも
ふふふっ。
ごうだたけしくんっぽいのね。ふふふっ。
(確か、そんな名前だったわよね?)
[ 2008/08/24 04:48 ] [ 編集 ]
あはは( ̄m ̄*)
ペコちゃんったら♪
でもフクちゃんは
怒らないの?
もしそうなら
フクちゃんいい子だね♪
[ 2008/08/24 08:23 ] [ 編集 ]
ペコちゃん実はフクちゃんと一緒に寝たいのでは~
でも、ジャイアンと一緒でやり方が乱暴だから
フクちゃんがビックリして逃げちゃうとか・・
違うかにゃぁ~?
[ 2008/08/24 11:43 ] [ 編集 ]
隣の芝生がとっても良く見えるんでしょう
典型的な例ですかね
ふくちゃんがかわいいから一寸いじわるしちゃうのかな?
[ 2008/08/24 16:41 ] [ 編集 ]
あはは、可愛いジャイアン♪
男のコらしくてグーv-218
「うふv-238」のお顔されちゃったら
何でも許しちゃうかも~(*´▽`*)
フクちゃんは優しいね♡
[ 2008/08/24 19:05 ] [ 編集 ]
とっても可愛いジャイアンですねw
お姉ちゃんのマネをしたいニャ~!!てね(^_-)-☆
[ 2008/08/24 19:20 ] [ 編集 ]
ジャイア~ン♪
ペコはフクちゃんが好きなんだねぇ~ (・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/08/24 19:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
フクは、あまり怒りませんw
怒らずに、自分がよけてますが
怒りがたまるとある日起こって発散させてますw
そういうときのフクはとっても強いのです(^∀^;)

きっと、お姉ちゃんのものは
よく見えるんでしょうねw
[ 2008/08/24 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


