あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉にゃんのつとめ 




昨日の記事を見て
ペコはフクに遊んで欲しいのでは?

と、思った方いらしゃいましたが


実はそれもありますw

寝場所を奪うほかに、
「あしょんで」攻撃もあるのですw


あしょぼう!



あしょんで!


我が家では、毎晩のようにこのやりとりが
行われております~★

フクが悲鳴をあげるようなことがなければ
遊びと思って見守ってます(^^;)


1
フク 「弟の面倒を見るのはお姉にゃんのつとめにゃ!」










ランキングダウン中です~
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
助かります♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



まったりしてるフクちゃんに
遊んでオーラムンムンで突撃ですね~。(笑)
「もう、しょうがないなぁ」って感じの
フクちゃんはやっぱりおねえちゃんですね~♪(愛)
こういうやりとりを見てると
やっぱり多頭っていいなぁって思います!(愛)
[ 2008/08/24 21:02 ] [ 編集 ]
なるほどー
遊んで欲しいのか☆

ケンカしちゃうより
仲良しさんがいいよね♪

うーん多頭あこがれちゃう♪
[ 2008/08/24 21:09 ] [ 編集 ]
ペコちゃん活発ならば、遊んでほしいのは仕方ないですね。
フクちゃんも静かにしたいときあるかもしれませんが、
それはそれで逃げてしまうから。。。
ゆっくり見守ってあげてください。
[ 2008/08/24 22:11 ] [ 編集 ]
ペコちゃんてば、甘えん坊さんなんですね~( ̄m ̄*)
そしてフクちゃんは、本当にいいお姉さんだわw
同じ姉でも私とは大違い( ̄m ̄;)
多頭飼いって、やっぱり憧れます~w
もう1にゃん飼いたいな~( ̄▽ ̄)
[ 2008/08/24 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは
ペコちゃんとフクちゃんが追いかけっこをしていて
それを見ながらのみぃさんの笑い声
和みますね しあわせってこんな時なのかも
[ 2008/08/24 23:28 ] [ 編集 ]
ペコちゃんはフクちゃんが好きなんだね。
だから遊びたいんだよねぇ。
フクちゃんも大変だろうけど
ペコちゃんの面倒ヨロシク(*^^)v
[ 2008/08/24 23:54 ] [ 編集 ]
ペコたんはまだまだ子供なんだね~
そう!テトも子供なんだよ~ねぇ~

フクちゃんは偉いなぁ…v-218
[ 2008/08/24 23:57 ] [ 編集 ]
うはは!
ペコのかまってX2攻撃が可愛い!
フクはお姉さんだから、うまくかわしてる
感じだけどね!!
ペコはまだまだ遊びたい時期なんだ!!
うんうん・・・仕方なすw
[ 2008/08/25 01:27 ] [ 編集 ]
フクおねえちゃん優しい~。
ふふふっ。
ペコくん、かまってほしくてたまらないのね。
ふふっ。
遊びは楽しいもんね。ペコくん。
[ 2008/08/25 05:31 ] [ 編集 ]
そうかー遊んで欲しいんだねぇ…☆
なかなかかわいいペコちゃん(*^_^*)

ほんとこう見ると多頭飼いもいいなぁって
思いますよね(^o^)
[ 2008/08/25 07:42 ] [ 編集 ]
フクちゃん、優しいんだね~。
にこも、もう少しありに優しくしてくれたらなぁ~って思います。
今日は、にこありの為に時間を作りたいと思います。
短めでごめんなさい~!
[ 2008/08/25 08:05 ] [ 編集 ]
猫の世界も一姫二太郎がいいのかな?
優しいフクちゃんに、いたずら坊主のペコくん
微笑ましい光景ですね♪
多頭飼い、憧れです!!
[ 2008/08/25 12:59 ] [ 編集 ]
ほほえましい光景ですねぇ~♪
おねぇ~ちゃん大変ね (・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/08/25 17:20 ] [ 編集 ]
おねーちゃんもなかなか大変だね
やんちゃな弟の面倒もみなくてはね
それはそれで楽しいひと時なんでしょうから
やれやれと思いつつもね
[ 2008/08/25 21:05 ] [ 編集 ]
フクちゃんは、面倒見がいいんだねっ!
本当の姉と妹みたいだぁ( *´艸`)
猫ちゃんって、バトルか遊んでるのか分からない時ってあります(笑)
フクペコちゃんが、クルクル回ってるとソックリだからどっちか分かんなくなっちゃいますね☆
[ 2008/08/25 21:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
フクは、メイワク顔しつつも
付き合ってあげてるようです♪
ペコは遊び大好きで悪気はまったくないってコト
きっとちゃんと分かってるんでしょうね(*^∀^*)
いいお姉ちゃんです!

こんなフタリを見てると
微笑ましくて、多頭飼いして良かったなって
思います~♪
[ 2008/08/25 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


