あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○ダ○キコって誰!? 




gazou 5702



gazou 5703



gazou 5704



gazou 5700




・・・お分かりと思いますが
アキコ ワダと言おうとして
言い間違えました(ノ∀`;)

てか、氏名が逆になってる時点で間違えてる・・・!

二重に言い間違えてた~!!!




今日はちょっと趣向を変えて私のマヌケっぷりを
載せてみましたw
(え?それはいつもだろって?)


カテゴリは「みぃ観察日記」・・・(=ω=)

再登場があるのかは反応しだいですw






ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング





[ 2008/04/30 22:13 ] みぃの観察日記 | TB(0) | CM(16)
あははっ!
ひろみゴーちっくな感覚で言おうとしたんですねっ。
でも、アッコさんをそういう風に言う人はいないよぉ…(爆)

でも、マスカラでアッコさんが出てくるって…
確かにそうだけど、、、みぃさん20代よね…?
[ 2008/04/30 22:43 ] [ 編集 ]
プププ>▽<;
おもろくていいんでない?

みぃちゃん、20代よね・・・?
かこまろたんのツッコミナイス~!(爆)

[ 2008/04/30 23:11 ] [ 編集 ]
アハハハハ、みぃさんいい!!
それ誰?誰?誰?ってつっこみいれたくなっちゃうw

↓の、ペコくんのふんがふんがっていう表現に
あるあるってうなづきながら、うけましたw
夫はイラストを待受けにしたい!!と言ってました♪
[ 2008/04/30 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは
良く見事に塗っリまくっている若い女の子いますよね 思わす見入ってしまいますが
後つけまつげもしているのかなぁ
とじーっと見つめてしまうこともあります
お休みはすっぴん顔だけど
お化粧をしている時に
ニャンズに見つめられると
変化し過ぎじゃない
と言われているようで ちょっとこわいなぁ
これまた良く見られています
[ 2008/04/30 23:35 ] [ 編集 ]
ワキコ アダ…ツボです(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ 
みぃさんの観察日記も期待しちゃう!
[ 2008/04/30 23:40 ] [ 編集 ]
言い間違いならいいほうです…
名前が出てこなくなります~

みぃさんの観察日記…けっこう期待大!!
アッハッハッハ…
[ 2008/04/30 23:54 ] [ 編集 ]
ぜ、全然OKっす~~!
コネタっぽくて良い!!!
5回に1回・・・いや、3回に1回でも
コネタ待ってます(笑)
色んなあ・の・ね・こ
を楽しみにしてます!!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2008/05/01 01:15 ] [ 編集 ]
みぃチャンかわゆいv-10
ワキコって(笑)
かなりの天然ぶりだねv-238
[ 2008/05/01 01:19 ] [ 編集 ]
これからテレビで見たら、みぃさんを思い出すんだろうな…。
ワキコって…(笑)。
何かの間違いで、本人にこのブログを見られない事を祈るわ~!
人が人だけに…ね。
良かったよ~!
みぃさん、芸能人だったら、きっと生きていけなかったよ~!
[ 2008/05/01 06:00 ] [ 編集 ]
うんうん
そんな時あるあるー

だって…
人間だものーo(^-^)o
[ 2008/05/01 07:34 ] [ 編集 ]
あれって ツケまつげでしょ?ワダさんのは^^;

マスカラ塗るの 苦手~!
ってか ビューラーも。 あっ 化粧も・・・

次は絶対 男の生まれたいと思ってます(* ̄ー ̄)ニヤッ
[ 2008/05/01 08:19 ] [ 編集 ]
みぃちゃんとおかあさまの
コント、いいですね~
なんかこれも味があるよー
あっマジなお話だっけ・・(笑)
[ 2008/05/01 10:18 ] [ 編集 ]
ふふw
コレ狙ったんじゃなくてよかったw
なんか微妙な空気が流れた感じだったんで、もしかしてギャグとかかと思いましたw

2ニャンも固まってますよんw
[ 2008/05/01 15:26 ] [ 編集 ]
お・・・お腹痛い(爆)
アダ・・アダって・・・

アタシは断然「みぃの観察日記」支持派です!
ぜひまたお願いします♡

ペコちゃんの「誰!?」もツボです(*´艸`)
[ 2008/05/01 16:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>かこまろさんへ
あはははw
そうそう、ヒロミゴーちっく!

えぇ、多少古風ではありますが
確かに20代のハズです(笑)
テレビっ子なので、昔のワキコアダさんの
映像をみたことあるんですよw

>せいこさんへ
むふふw
みぃ年齢査証疑惑が!
ツッコミ頂きました~(゚∀゚*)ノ

>のんさんへ
私も、自分で思わずツッコミいれちゃったもん(^^;)
誰~!?ってw

フンガフンガ気に入ってもらえたのね(笑)
どうぞどうぞ、待ち受け等の
個人的な使い方ならかまいませんのでw

>Sファミの母さんへ
ギク!Σ(゚∀゚;)
私も、スッピンとメイク時結構違うのですw
塗りたくってます(笑)
つけまつげはしたことありませんが★
私も、メイク時のにゃんこsの視線
きになります~!

>海さんへ
おぉ♪
良かった~ナカナカ好評?
私のアホネタなら結構あるので
にゃんこsネタがないときにまた
登場予定にしますw

>テトママさんへ
あ~、私もたまに
「アレがアレデ~」みたいなこと
あります(^^;)

>げちゅさんへ
お~!ここでも好評?
基本マヌケな人間なので
ネタのストックはまだあるのですw
何回にいっぺんかは
登場させてみようかな(*>ω<*)

>マーチャンさんへ
けっして天然ではない!!
・・・ハズです(^^;)
うっかり者なだけです~
天然とうっかり者は違いますよね?(=∀=;)

>スージーさんへ
そうそう、最初タイトルは
本人様の名前使おうと思ったんですが
私臆病者なので念には念を入れて
フセ字にしてみましたw
一般人でよかった(>∀<;)

>ミルクさんへ
ですよね~!!
・・・ややこういうコトが多いのが
気になりますが(^^;)

>なっちんさんへ
そうそう、ツケマツゲですw
「マスカラ塗りすぎ(てツケマツゲっぽい)?」
的に聞かれたと判断したので
こういう答えを返しました(^^;)

私は、メイクし始めたのが
高校卒業後からなのですが
やってみたら結構楽しいですw
絵を描くのと同じ要領なので(笑)

>ちょびさんへ
ぶふw
コントだったらまだいいのですが
本人大マジで言ったモンで
性質が悪いです(^^;)

>ハナミチさんへ
私、狙って面白いこといえるほど
頭良くないんですよ~(=∀=;)
面白いこと言おうと思って話すと
確実にスベりますw

>ファーファさんへ
おぉ~!支持派までw
思ってたより受け入れられてるカンジ
だったので、ではまたネタのないときに
再登場させようと思います♪
ありがとです~(*^∀^*)
[ 2008/05/01 19:43 ] [ 編集 ]
ちゃんと言ってるつもりが違う言葉になってる事あるよねww
私もパート先の伝票が未だに手書きなんだけど・・・
メニュー作って書いちゃってる時あるもん^w^;
自分では気が付かないのがビックリだよねw
可愛くて私は好きだけどな♪
[ 2008/05/01 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


