あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

背後にだれか! 




1


2


3


4


5

「あしょんで~!!!」




おっかねぇ~からΣ(゚∀゚lll)






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



おお!もうほとんど心霊写真状態?!(笑)
でもペコちゃんだからむしろうれしいかも。(愛)
どうも、このジリジリと寄りになるのって
私、大好きかも。(笑)
「来た来た来た~!」って、やたらテンションが
あがります。(笑)
[ 2008/08/26 19:56 ] [ 編集 ]
きゃあああっ、オバケ~!!
・・・と思ったら・・・( ̄m ̄*)ププッ
物凄い訴えてますよ~( ̄ω ̄;)
「遊んで」オーラがメラメラと・・・。
これはもう、遊ぶしかないでしょう!(≧∇≦)ъ
[ 2008/08/26 21:48 ] [ 編集 ]
いいですねぇ、この寄りの連続は(^ー^)なかなか、ググッと次々開けたくなる気持ちを引き出しますね☆
あしょんで欲しかったんだねぇ…。カワイイ♪
こんなカワイイのなら背後にこっそり居てもいいなぁo(≧∀≦)o
[ 2008/08/26 22:02 ] [ 編集 ]
足おとも立てずにそ~っとじ~っと・・・
思わずあんたは市原悦子かい!?って
言いたい姿勢ですね
[ 2008/08/26 22:24 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
家政婦は見た!ペコたん~遊びましょ~v-218
[ 2008/08/26 23:15 ] [ 編集 ]
ギャーーーー(゜Д゜llll)でたぁーー!!
…と思ったらペコちゃんだったのね(*^m^)
幽霊にしては可愛すぎると思ったわ♪
うちの桃もペコちゃんタイプかも・・・(^ω^;)
時々マジでビビります。。。!!

[ 2008/08/26 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは
そっと寄ってくるんですね
これって みぃさんのご機嫌をうかがって
いるのでしょうか?
今は大大丈夫かなぁ と
遊んで遊んでとくるタイプの子
そっと寄って来てあしょんでの子
どちらにしても可愛いなぁ
最近は私から絡みに行くことが多い我が家です
ちょっとさびしなぁ
[ 2008/08/26 23:56 ] [ 編集 ]
(*ノェノ)キャー 、って怖がってないキャーになっちゃったw
ニャンコの座敷童子みたいでカワイイ♪
みぃさん、カメラワークが上手い!!
[ 2008/08/26 23:59 ] [ 編集 ]
あひゃ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャ~☆
ペコの視線が熱いなぁ~(笑)
ガン見ですよっ!!みぃちゃんが
いる側をめっちゃ気にしてます
がな~~!!!
[ 2008/08/27 00:19 ] [ 編集 ]
ペコちゃんったら・・・
そんなところから・・・
視線を感じると思ったら・・・
すごく、遊んでほしかったのね。
このあと、遊んでもらえたかな?
ふふふっ。
[ 2008/08/27 04:48 ] [ 編集 ]
あるある~!あれ?いつからそこに居たの?ってね。
ペコちゃん、テレパシーで遊んでコールしてたの?
今日は、甥っ子が来るので、バタバタです。
読み逃げポチ、お許し下さい~。また明日ね!
[ 2008/08/27 07:34 ] [ 編集 ]
あはは(^^)
ペコちゃんだー
可愛い可愛い☆
じっと待ってたのね
いい子いい子☆
[ 2008/08/27 08:51 ] [ 編集 ]
出た~@0@
背後からオドロおどろ見てるーーーー
どんだけ「遊んで!」の念力出してるんだろうねw
[ 2008/08/27 13:28 ] [ 編集 ]
(*ノェノ)キャー
おばけ~~~(m´ρ`)m
ごめんごめん、ペコちゃんだぁ。
こんなふうに催促されたら
思わずヾ(´▽`*)ゝあーい♪って返事しちゃうなぁ。
[ 2008/08/27 17:49 ] [ 編集 ]
ほんとおっかないですね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ビックリしちゃうよ( ´艸`)
ナイスな立ち位置とポーズですねw
[ 2008/08/27 19:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
じ~っと見てますでしょうw
ペコはとにかく鳴かないので
何かを訴える時はこうやってじ~っと
控えめに見つめてきます!

でも、その控えめなのが裏目に出てか
ちょっとビクっとしてしまいます(^^;)
でも、その不器用さが
何とも可愛いんだけどね♪

ちゃんと遊びましたよ~!
[ 2008/08/27 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


