あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた頂いちゃいました! 




夕方、荷物が届きました!

送り主は、長くブログ友達としてお付き合いさせてもらってる
のあのあ日記」の、のんさんです!

可愛いにゃんこのゴンちゃんのママで
ニンテンドーDSのゲーム「おいでよどうぶつの森」でも
お友達で、チャットもしたことありますw


先日、のんさんのブログの8888hitを踏んだのですが
そのプレゼントを送ってくれました~!!


1
直筆のお手紙
白黒猫ちゃんのハンドタオル
猫ちゃん文具(消しゴム・ボールペン・リングノート)
うまかっちゃん(九州地方で売ってるラーメン)
ゴンちゃんお気に入りのおもちゃ、ネットのリンゴちゃん

そして、誕生日プレゼントに・・・と猫ちゃんの写真集二冊



何て豪華!なんてステキ!!


わ~ん!!こんなにたくさんありがとです~!!!


2
フク 「スゴイのにゃ~!!ちゃんとお礼言うのよぉ!」



うんうん、ホントだよねぇ!のんさんありがとです~(ノ∀≦*)


リンゴちゃん、早速おもちゃ番長のペコさんに見せてみました★


リンゴちゃんまるかじり

かじったり~♪


リンゴちゃんとたわむるる

伸ばしたり~♪


3
ペコ 「大満足!!!」


かなり楽しそうに遊んでました~♪
フクも、階段でじゃれて遊んでたけど
下に落ちたのをペコに取られてたしw


ホントにありがとでした~!!(*^∀^*)

うまかっちゃん、早速夕飯に食べちゃった♪
インスタントと思えないくらい、美味しいとんこつラーメンで
大満足です~★


・・・ところで、さっきからペコは何をしているの?


4
「ゴンちゃ~ん!出ておいでにゃ~!
リンゴちゃんで一緒に遊ぼう~!」



プレゼントが入ってた箱を熱心に覗いて
ゴンちゃんを探してたようですw



のんさん、ホントにありがとう!
全部大切にするね~♪

勝手にのせちゃってごめんね(^^;)
不都合あったら言ってね~!!










ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



すご~い!!!(大喜)
超豪華プレゼントですね~!

おもちゃ番長、さっそくのお役目ご苦労様です!(笑)
このりんごちゃんは、何でできてるんだろう???
なんとも言えない質感で、私まで興味津々に
なってしまいましたよ~。(笑)
[ 2008/08/27 21:01 ] [ 編集 ]
うわ~っ!超豪華プレゼントですね~!
ペコちゃん、楽しそうですね~( ̄m ̄*)
このリンゴちゃんって、もしかしてミカンとかのネットとかで作れるやつかな?!
確かに猫ちゃんが喜びそうかも・・・。
でもペコちゃん、さすがにゴンちゃんは入ってないと思うよ~( ̄m ̄*)
[ 2008/08/27 22:15 ] [ 編集 ]
そっかぁ~!ネットで作るリンゴね…
いいかも~d(⌒ー⌒) グッ!!
たくさんのプレゼント!嬉しいですね…
でも8888を踏むのはすごい~v-218
[ 2008/08/27 22:50 ] [ 編集 ]
記事にしてくれて、ありがとう!!
蒼井優ちゃん似(私の勝手な想像)のみぃさんを
思い浮かべながらのプレゼント選びは
とっても楽しかったです♪

ネットのリンゴ、楽しんでもらえてよかった!!
遊んでるうちに破れてくるので
食べたりしないとは思いますが
気をつけてあげてくださいね!!

ペコくん、遊んでくれようとしてたのね、
実は送る準備をしてた時、
ゴンも入ろうとしたんですよ!!
遊びに行きたかったのかなw!?
[ 2008/08/27 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
ネットりんごいいですね
無造作に捨てているアイテムが
おもちゃになるんですね
今度は上手にカットして
リンゴちゃん作ってみます
素敵なプレゼント満載
猫好きさんは本当に素敵なプレゼントを
チョイスですね
[ 2008/08/28 00:42 ] [ 編集 ]
誕生日プレゼントに写真集なんて、ステキです~。
意表をつくプレゼントですね。
ネットのリンゴちゃんは、使えそう~!うちでも、同じようなのを作ってみようかな?
最後のペコちゃん、イリュージョンになってるよ~(爆)!
[ 2008/08/28 07:43 ] [ 編集 ]
ニッポンの猫♪
私もこの本
お友達に頂きましたー♪
お気に入りです♪
素敵なプレゼント
良かったですね☆
[ 2008/08/28 07:47 ] [ 編集 ]
豪華なプレゼントですね☆
さすが8888踏んだだけありますね♪
リンゴはゴンちゃんもよく遊んでるやつですね?
何だか引っかかりがいい感じなのかしら?
楽しそうに遊んでいますね。
個人的には後ろ足の爪に引っかかって足がパーしてる
ところが好きですね(*^_^*)
[ 2008/08/28 10:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>とろおばさんへ
このリンゴちゃんは、よくミカンが
入ってるネットです♪
クルクルっと丸めて作ってあるんですが
よく弾むし、いいオモチャです~!

>みゅうらさんへ
そうそう!そのネットです♪
よく考え付きましたよね~!アイディアですよね!

>テトママさんへ
フクもペコも、楽しそうに
遊んでますよ~♪
リンゴちゃん、いい仕事してます!

>のんさんへ
本当にありがとでした~♪
すっごく可愛い物いっぱいで
私のために色々選んでもらえて感激です(*^∀^*)

なんと!!ゴンちゃん本当にうちに
来てくれようとしてたのね~★
きっと、ゴンちゃんの残り香がしたんだね!

>Sファミの母さんへ
ホントに、皆さんセンスが良くて
全部ステキな物ばかりです~!
リンゴちゃんも、ナイスアイディアですよね!
ウチも、今度ネットがあったら
作ってみようと思ってます♪

>スージーさんへ
写真集に載ってる猫さん、ほんとに可愛くて~
家族でまわし読みしまくっちゃいましたw
誕生日プレゼントにって、きれいにラッピング
されてて、ジ~ンとしちゃいました★

>ミルクさんへ
ミルクさんも、持ってるんですね~!
本好きですもんね♪
載ってる子可愛くて、うっとりしちゃいましたw

>リブママさんへ
そうそう!ゴンちゃんもお気に入りのリンゴちゃんです!
ツメにひっかかるので、キャッチしたあとも
取ろうとして一生懸命遊んでますよ~★
[ 2008/08/28 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


