あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっち似? 




ペットは飼い主に似るとか

似たペットを選ぶ


とか聞きますが


母曰く、私とフクは似てるそうですw
顔の雰囲気が似てるとか♪

あらヤンダ~(*>∀<*)
私そんなに可愛いかしら♪
だってフクちゃんは、世界で一番可愛いおんにゃのこ♪(親ばか)


で、母はペコに似てるよね!

と、私も母も意見一致w

目がキョロっとしててホッペタもなんとなく似てる!



父も、ペコ似ですw
同じく目がキョロっとしてるんですよねw
(似たもの夫婦?夫婦は似るって言うモンね!)


皆さんのおうちはどうですか?
にゃんこちゃんと似てます?(*^∀^*)


1
ペコ 「ふ~ん・・・」




2
「ボクの方がいい男にゃ!」



そらそ~だよ!
だってペコちゃんは世界で最もカッコイイおとこにゃこの内のヒトリだもん♪
(もうヒトリはタマ♪)








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



確かに、みぃさんは優しい感じがフクちゃんと似てますね!
ペコちゃんとお父様の2ショット、素敵すぎ~( *´艸`)
イケメンが勢揃いですねっ☆
私は、ペンに似てるかな~。食いしん坊な所だけソックリです☆
[ 2008/08/30 20:18 ] [ 編集 ]
みぃさんはフクちゃん似!?
かーわいいんだろーな・・・(´∀`*)
私は、猫目だとか、猫っぽいとかは言われますが、
顔がリンモモに似てるとか言われたことないです(TωT)
でも、最初は全然似てない!と思ってたリンモモが
一緒にいるよーになってしばらく経ってから、似てる!と
思うよーになりました(=^^=)性格は似てませんが・・・笑
[ 2008/08/30 21:13 ] [ 編集 ]
うんうん♪
そーゆー話って聞きますよね♪
とろままも「とろ様みたいなぱっちり目になりたい♪」
なんて言い続けてますが・・・。(笑)
残念ながら、顔のりんかくがだんだん似て来てます。(笑)
どんどん丸顔になって行くとろまま。(笑;
・・・よかったよかった。(笑)
[ 2008/08/30 21:52 ] [ 編集 ]
へ~そうなんだ 親と子はペットといえども似るのか
で我が家的には・・・一家の中で妻とモモに仕切られてる
私は犬的性格だろうし、おうそうだよ
妻とモモはそっくりだった・・・・。
暴君的な独裁者的なところがね・・・・・・。
[ 2008/08/30 22:07 ] [ 編集 ]
みゃーん(*>ω<*)
「いい男にゃ!」
ネコってホンマに猫語でお喋りしてる感じしますよねvv
[ 2008/08/30 22:11 ] [ 編集 ]
確かに!
私とチロさんも、よくそっくりだと言われます。
どんくさくて、かなりズレてるとこが・・・( ̄ω ̄;)
「やっぱ飼い主が飼い主だから・・・」
とは、いい加減聞き飽きた台詞です・・・( ̄へ ̄|||)
[ 2008/08/30 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
良く言いますよね
飼い主に似るのか 飼い主が似てくるのか
でもだんだん猫の性格に似てくるかも
寝るのと食べるのが大好きですから
[ 2008/08/30 23:06 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
それは良かった!だってうちの子可愛いもん~
(って皆さん思ってらっしゃるでしょうね~)ペコかな?テトかな?シータんかな?
食いしん坊なところはテトかな!
ペコたん似のご両親!素敵v-221
[ 2008/08/30 23:44 ] [ 編集 ]
私は、昔から旦那に似てると言われます。兄弟みたいだって!
どこが~?ってお互いに思ってるけどね。
にこありは、性格だけ見たら、にこは断然私で、ありは旦那です。
にこの気の強さは、私に似たらしい…ありのおっとりさは旦那だね。
[ 2008/08/31 04:46 ] [ 編集 ]
みぃさんは、フクちゃんに似てるのね。
美人さん♪
我が家はたくさんいるからなぁ~。
誰に似てるかしらねぇ?
ワンコのマコは、性格が妹にそっくりなんですけどね。
[ 2008/08/31 04:57 ] [ 編集 ]
ペコちゃんとお父様・・ホノボノだにゃ~ん!
みぃさんもフクちゃんも美人さんだね~♪
私は小さい時から総合的ネコ顔です。
とにかく顔が丸い!(笑
[ 2008/08/31 09:51 ] [ 編集 ]
フクちゃんみぃさん似なのかぁ…☆
で、お父さんがペコちゃん似?まさしく家族☆

うちはにてるかなぁ…。
わがままなところとか、噛みぐせのあるところとかが
似てたりしてw
[ 2008/08/31 10:05 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、先日は温かいコメントありがとう!
今朝も月曜だと勘違いして、ごみ出ししようとしてたよi-230
黙って見てたら、気付いて戻って来ました。
やれやれ・・・

ウンウン!ペットと飼い主は似てくるって言うよね!
と言うよりも、自分に似たペットを探してるって聞いたことあるよ!

うちも、メロと似てるね!って良く言われるけど
逆じゃね?i-229
それを言うなら、メロが私に似てるんだろー?
だって、私の方が人生長いじゃ~ん!(笑)

だから、みぃちゃんがフクちゃんに似てるんじゃなくて
フクちゃんが、美人なみぃちゃんに似てるってことよ♪
[ 2008/08/31 11:18 ] [ 編集 ]
みぃさん、フクちゃんと似てるってことは
とってもカワイイってことですね♪

ペコくん、お父さんのひざでマッタリして!!
似てる人に甘えん坊するようになってるんですねw
もしそうなら、ゴンは私に似てますv(^-^)v

にしても、そちらはこんなに寒いの??
お父さん、長袖着て
ひざ掛け?布団?まで掛けてらっしゃるし!?
こちらは、夏が戻ってきたようで
うちの温度計、30℃を越してます(^_^;)
[ 2008/08/31 18:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
やっぱり皆さん、心当たりあるようで♪
似てますよね、皆さんと猫ちゃんも(*^∀^*)

ちなみに、私は性格もフク似かもしれません
甘ったれのひっつき虫w

ペコと父のツーショットお気に入りです♪
仲いいなぁってw
ペコ&父が、かけているのは毛布です!
最近また夏らしい気温(25度前後)に戻ってきましたが
ちょっと前まで寒くて寒くて、
毛布かぶって過ごしてました(^^;)
[ 2008/08/31 19:32 ] [ 編集 ]
うちは
女の子だけど
あーちゃんは
おとーはんに似てるかも…
二人とも
よく寝る良く寝る(笑)
ではでは応援ポチッと♪
[ 2008/08/31 20:13 ] [ 編集 ]
すみません。
今日は早目にポチ逃げさせてもらいます~(汗)
[ 2008/08/31 20:48 ] [ 編集 ]
みぃさんこんばんわぁ
ご無沙汰していたら、9月になってしまいました。
光ケーブル回線を変更しトラブルがあり、今日、解決のめどがつきました。
「お気に入り写真を募集!!」の写真は、近日中に更新させて頂きます。今後とも宜敷にゃ~。
[ 2008/09/01 20:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>ミルクさんへ
あははw私も、よく寝るところも
似てるかも~!

>みゅうらさんへ
わざわざありがとです~★
感謝感謝です~!!

>こもちゃんさんへ
お久しぶりです~!お元気そうで
安心しました!
またよろしくお願いしますね♪
[ 2008/09/01 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


