あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼児ねこ 




ペコはよく遊びます。

ちょいちょい


そりゃもうよく遊びますw

ちょちょいのちょい



そんでもってよく寝ます(*^∀^*)


1
ペコ 「ぷす~zzz」



幼児みたいで、なんとも可愛らしいのですw

こんな可愛い子を、前の飼い主は
よく放っておけたなぁと不思議でなりません。








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



ペコちゃんはとっても活発ですね♪(愛)
なんでもおもちゃにしちゃうのは
才能ですよ!(きらり)
ちょいちょいする手がかわいいです~!(愛)
たっぷり遊んでしっかり寝る。
まさに健康優良児!!(笑)
[ 2008/09/02 19:59 ] [ 編集 ]
うわーん
ペコちゃんの
寝顔に癒されました♪
可愛いです☆
[ 2008/09/02 20:38 ] [ 編集 ]
ぺこちゃんはきっと以前の家族のことも思いつつも
今、ぼくは幸せだな~っと(加山雄三風に)思ってるん
だと思いますよ。
よく遊びよく食べよく寝る 幸せを満喫してる寝顔は
輝いてます
[ 2008/09/02 21:38 ] [ 編集 ]
ぺこちゃん、何でもおもちゃにして、ひとりで遊んでるんですね~^^v
うちのラムも一緒です!
突然ジャンプする音がして振り返ると、ひとりで遊んでますよ^^

幸せ寝顔の「ぷす~」はお鼻が鳴ったのかな^^?
[ 2008/09/02 22:07 ] [ 編集 ]
ペコちゃんは遊びの天才ですね☆
にゃんこって、なんでもないモノでもオモチャにしてしまいますものね。
うちは以前携帯電話をオモチャにされ、2階から1階まで、階段でゴンゴンいわせながらくわえて降りてきたことが・・・( ̄Д ̄;)

最後の写真、まさに天使の寝顔ですね~ww
[ 2008/09/02 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
じゃれて遊んでいる姿って本当に
愛くるしいですよね
いつでもたくさん遊べる環境を作ってあげた
みぃさんだからこそこんな可愛い姿を
見せてくれるんだと思いますよ
最終的には愛だと思います
愛情あふれる家族に囲めれて幸せですね
ペコちゃんv-238
[ 2008/09/03 00:03 ] [ 編集 ]
あはは~ペコ~猫らしいぞ!!
(↑じゃれてくれるの嬉しいしw)
ご主人様も遊ばせ甲斐があるって
もんだね☆
寝てる顔がこれまた幸せそうだなぁv-218
[ 2008/09/03 02:11 ] [ 編集 ]
よく遊び、よく寝る!
ペコさんは優良児ですね^^

いまさらかもですがリンクさせていただきました~
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/09/03 02:26 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、飽きずにまだトンボさんで遊んでくれてるんだね~。嬉しいなぁ~。
よく見ると、まだ羽はあるかな?
まだミノムシさんには変身してないみたいね…(笑)。
前の飼い主さん、ペコちゃんの事思い出して、後悔してると思いたいね。
[ 2008/09/03 02:41 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、
よく遊んで、よく寝る、
健康的。
ふふふっ。
ほんと、かわいいねぇ~。
一緒に添い寝したくなっちゃうわよ。
[ 2008/09/03 04:36 ] [ 編集 ]
ねこさんのチョイチョイはほんと可愛いですよね~
そんで持って幸せそうな熟睡姿もかわいいー
前の飼い主さんこんな可愛いペコちゃんを知ろうともせず
可哀想な方かな。
[ 2008/09/03 09:10 ] [ 編集 ]
ちょこんとした手で上手に遊びますよね、
その手の動きが可愛くて♡
遊びつかれて寝る、
ほんと子供のようです!!
ペコくんも幸せニャンコ♪

[ 2008/09/03 13:02 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、幸せそうなお顔して寝ていますね~♪

まさに天使の寝顔ですね!

運命というか縁なのでしょうね~

うちにいた先代猫は、まちねぇが里親として迎え入れたんですが、たくさんいた猫ちゃんの中でピンと来たらしいです。
17年間生きてくれて、僕とは途中で一緒に暮らしたので短かったですけど、今でも大切に思っています^^
[ 2008/09/03 13:48 ] [ 編集 ]
なれそめを読ませてもらいました^^
きっと今のペコちゃんは温かい家庭で幸せいっぱいなんでしょうね♪
ペコちゃん、よかったね^^v
[ 2008/09/03 18:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ホント、このチョイチョイが
可愛くて可愛くてw
つい手を出しては引っかかれてますw

ちなみに、1個目の画像で遊んでるのは
ショップの巾着状の袋の紐で
2個目は先日スージーさんに貰ったオモチャの紐です!

(スージーさん、トンボさん無事ですよ~!
ち切られないように頑張ってますw)

前の飼い主さん、もっとペコと
遊ぶ機会あったらきっと、違う道があったでしょうね。
それはそれで、私はペコと暮らせなかったわけですが(==;)

>ファーファさんへ
リンクありがとうございます~!
私も貼らせてくださいね♪
[ 2008/09/03 18:27 ] [ 編集 ]
更に 寝る子は育つ!
寝るのと遊ぶのは 猫のお仕事だからね~( ´艸`)

ペコちゃん いいお顔で寝てるな!
[ 2008/09/03 18:55 ] [ 編集 ]
いっぱい遊ぶからきっとぐっすり寝れるんだねぇ(*^m^)
ペコちゃんの寝顔…ほんと幸せそうだぁ~(´∀`*)
前の飼い主さんはペコちゃんのことを
どう思ってたのかな。。。(´ω`;)
考えるとちょっと悲しくなっちゃいますね。。。
ペコちゃんが幸せになってホント良かった…!!
[ 2008/09/03 19:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>なっちんさんへ
そうそう!よく遊びよく寝てよく食べるおかげで
ちっさくてガリガリだったペコも
おっきくなってます~♪
特に腹周りがw

>ウータンさんへ
ペコは遊ぶのも上手だけど
寝心地のいい場所を見つけるのも上手なのw
今は、座椅子を占領してるよ~!
前の飼い主さん、ちょっとでも
ペコのこと考えてくれてるといいなぁ。
[ 2008/09/03 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


