あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健気に待つにゃん 




ペコは、以前テトママさんに頂いた(その時の記事はこちら)
ひもジャラシが大のお気に入り★



gazou 5705



gazou 5706



gazou 5707










gazou 5708



gazou 5709



gazou 5710



gazou 5711




ふと気づくと、いつもひもジャラシの横に座って
遊んでもらえるのをじっと待ってます(ノ∀≦*)


その姿が何とも可愛くて

つい、じらしてしまいます(笑)





080315_0838~01

ペコ「ぼく健気でしょ?
じらさにゃいでもっと遊んでにゃ♪」



みぃごめんごめ~ん!
だってあの姿、めっちゃ可愛いんだよw





ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング


ペコちゃん、なんて健気なの~ o(*≧д≦)o″
ちゃんとジャラシの前でじっと待ってるなんて、
おりこうさんですね~vv
えっ?みぃさんSなんですかっ?!(笑)。
でも、こんな健気な姿見せられたら、
じらしたくなる気持ちも分かります( ̄m ̄*)
写真のペコちゃん、すっかり寛いでますね~vv
[ 2008/05/01 22:31 ] [ 編集 ]
わぁ~ペコたんに気に入ってもらえて良かったわぁ~
じらしたくなるよね…
可愛いんだもん~胸キュンキュンしちゃうよ…
みぃさん…頑張って遊んであげてね~v-91
[ 2008/05/01 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは
フクちゃん可愛いですね
自分からではなく待っているんですね
じらした後は いつも以上に遊んであげて
下さいね そうしないと 健気に待ってくれなく
なっちゃいますね
[ 2008/05/01 23:28 ] [ 編集 ]
だまってじーっと待ってるなんて、
うちでは考えられなぁーい!!
絶対おもちゃ勝手にどっかに持ち去ってる!
ペコたん、かわいい~~~~。

ケナゲな姿って、ホントずーっと見てたいですよね。
ドタバタ暴れて巻き添え食ってるときは
「くぉんのやろぉ~」って思いますけどね。。。
まさしく、今その状況ですけど…(笑)
[ 2008/05/01 23:45 ] [ 編集 ]
フクペコちゃん久しぶり~♪
ちょっぴりサボっておりました(^^;)

ペコちゃんは相変わらず紐中毒なんだね!
てゆーか、みぃさんってS!?
ペコちゃん頑張ってね( ̄▽ ̄;)笑
[ 2008/05/02 00:10 ] [ 編集 ]
健気なペコさんがうらやましい・・・
ウチのたらこは、ひもジャラシ(の先にネズミがついたようなヤツ)を投げておくと勝手に遊びだします。それも異常なハイテンションで。
一番問題なのは、その巻き添えで周囲のモノを荒らし回る所(-公-、)・・・

しかもオイラが動かしてやると途端にシカト・・・
どうなっとんじゃーい(゚Д゚;)
[ 2008/05/02 00:14 ] [ 編集 ]
待ってるペコたんの姿にモエモエ~(*^▽^*)
遊んでる姿も可愛いー!
みぃさん、じらさないでもっと遊んで!!
って私からもお願いしてあげたくなるわぁ~☆
お気に入りのおもちゃ♪とっても楽しいんだね!!
[ 2008/05/02 00:22 ] [ 編集 ]
元気に遊ぶペコさん、かわいいですね~
よっぽどお気に入りなんですね☆

じーっと待つなんてなんて健気な!!
うちは遊んでほしい時はにゃーにゃー言ってますよ~
ペコさんはえらいなぁ~^^

そうかぁ、みぃさんはSなんですかぁ…
[ 2008/05/02 01:14 ] [ 編集 ]
健気なペコちゃんに
胸がドキュンですーo(^-^)o

最後の写真も良い感じーo(^-^)o

[ 2008/05/02 05:42 ] [ 編集 ]
ワクワク顔のペコちゃんが見たいなぁ~。
なんて健気なんでしょう!
ワガママ気ままが猫なんだから、もっと催促してもいいのにね~。
こんな待ち方されたら、どんどん遊んであげたくなりますよ。
フクちゃんは、また違うタイプなのかな?
[ 2008/05/02 06:54 ] [ 編集 ]
ワザトじらす。
あと 嫌がる顔が見たかったりとか♪

猫飼いは 案外Sがおおい??
[ 2008/05/02 08:28 ] [ 編集 ]
ペコちゃんやっぱり若い~
催促して欲しいくらいみぃちゃんと
遊びたいんだねー!
そんなお顔で待ってたら老体に
ムチ打って頑張っちゃうよー私!(笑)
[ 2008/05/02 10:07 ] [ 編集 ]
じらしちゃう気持ち、分かります!
かわいいなぁ~!ってあんまり思うとSっぽく
なってしまいますよねv-238
[ 2008/05/02 14:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
何だか私のSっぽさが浮き彫りに
なってしまったようですが
これでもともだちには、ずっとMっ子
って言われてたんですよw
目覚めたのでしょうか?(=∀=;)

ペコ、気づくと紐の傍らに
じっとたたずんで待ってますw
顔に出にくいクールガイですが
それを見ると、あぁ、ワクワク
待ってるんだなぁと分かります(*^∀^*)
時間を見つけてチョコチョコ
遊んであげてますのでご心配なく♪

鳴いてアピールする子
自ら遊び出しちゃう子、色々な
タイプの子がいますね~!
ちなみにフクはオモチャで遊ぶのが
あんまり好きじゃないので
遊んでアピールはしませんが
その分甘えたいアピールはしますw
[ 2008/05/02 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


