あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛猫家お馴染みのメニュー 




1


2


3


4


5
フク 「たんとお食べ♪」




どうしても入っちゃいません?







ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



スポンサーサイト
入れるつもりは毛頭ないんだケド
しっかり入ってます(;O;)
こればっかりは
仕方ないっす(^○^)
エヘヘ・・たんと食べさせて頂きますよ(笑)
[ 2008/09/06 20:59 ] [ 編集 ]
もちろんお弁当にもしっかり入ってますし
スーツにも毛をついてます
でも一番困ったのが靴の中に吐かれた毛玉・・・・。
[ 2008/09/06 21:43 ] [ 編集 ]
うんうん、仕方ないですよね~^^;
バッグの底の端には、たんまりと毛玉が溜まっていました><
お財布を出した拍子に、毛玉もひょこっと顔を出したことがあって慌てましたよ~^^;
[ 2008/09/06 21:47 ] [ 編集 ]
あ~、あるある!
どうしても入っちゃいますよね~( ̄ω ̄;)
お弁当にもしっかり入ってるし・・・。
制服にも猫毛が付いてるので、エチケットブラシが欠かせません~(TmT)
[ 2008/09/06 22:02 ] [ 編集 ]
うちでも入ってるなぁ、きっと(^^ゞ
どんなに気をつけても
家の中では猫の毛が舞ってるので!!
でもいい味が出てるかもw
[ 2008/09/06 22:04 ] [ 編集 ]
入ってます入ってます!(笑)
こればっかりは仕方ないですよね~。(笑)
ヒトの毛は気にしますが、ねこの毛はもう
気にならないし。(笑)
実家へ帰って、ウチに戻ったときに
なにげにとろ毛がついてきてると
もうなんともうれしかったり・・・。(笑)
[ 2008/09/06 22:19 ] [ 編集 ]
ここだけの話し…昨日出した中華おこわにも
白いふわふわ毛が入ってました~(⌒▽⌒)アハハ!
取ったけど、皆さん猫がいるから「まっいっかぁ~」
ですよね~v-221
[ 2008/09/06 22:57 ] [ 編集 ]
あはは^^入りますね~!
はじめの頃はすごく気になったけど
今は全然平気…っていうか逆に
毛見つけたら萌えますよぉ^m^
外出先とかで服に付いた毛見付けたら
ぽわ~んv-351って…^^
[ 2008/09/06 23:41 ] [ 編集 ]
あはは♪
あるある!
我が家ではその現象を、
「食べ物大好き王子・けんしろう」の
タタリと呼んでます♪
[ 2008/09/06 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
猫がいる家は入れるつもりはないのに
入っておりますね
家だけではなく洋服に付着した毛
いろんなところまで運んでおります
会社のあちこちになぜか猫毛
宅配者は私です
[ 2008/09/07 00:14 ] [ 編集 ]
入りますよね(笑)
めっちゃあるあるネタ!!
もう慣れちゃうと定番メニューですよね♪
[ 2008/09/07 00:58 ] [ 編集 ]
そうそうw
今夜の納豆にも1毛混じっていましたよw
なんでかなぁ~(-_-;)
入れてないのに…って皆さんの所もだったんだ。
ちょっと安心しました。
掃除が手抜きだからかなぁって思っててw
[ 2008/09/07 01:11 ] [ 編集 ]
これは猫と一緒に住んでる所では
普通だね(笑)
なんかあるな~っと思うと
毛毛毛~のウケケケケ~だよw
避けては通れないけど、慣れかね?!
ちょっとやそっとでは動じません!!
[ 2008/09/07 01:15 ] [ 編集 ]
洋服にはたーんとついてますけど
食べ物には入らない、かな?
きっと気づいてないだけですねヽ(´▽`;)ノ
[ 2008/09/07 01:54 ] [ 編集 ]
できるだけ、入らないように、気をつけますが、
入っちゃうときありますよね。
あはは。。
フクちゃんにお食べって言われちゃうと、
すごく、すごく、おいしいわね。
ふふふっ。
[ 2008/09/07 05:10 ] [ 編集 ]
猫っ毛はね~タンポポの綿帽子みたいに
子孫を残す意志もないのに、どこにも
いますね~。
お家の人が行く所にはどこまでも一緒~!
ほんと立派です~("▽"*)
[ 2008/09/07 09:58 ] [ 編集 ]
あと 旦那が喘息だから なるべく入らないようにはするけど・・・
入っちゃうのよね~^^;

猫の毛って 柔らかくて軽いから!
[ 2008/09/07 10:16 ] [ 編集 ]
こんな事気にしたら、ねこは飼えないよね。
キッチンにだって、毛が同じようにあるし…。
そのうち、私が毛玉吐いちゃうかも~!
吐いてないって事は、ちゃんと出てるんだよね(汚い~)。
うちは、色が薄いから、気づいてない事が多そうです。
[ 2008/09/07 11:16 ] [ 編集 ]
うんうん
どうしても
入ってしまうことあるよね
猫を飼ってたら…
たんと頂いてもよいかしら?(^^)
[ 2008/09/07 17:33 ] [ 編集 ]
うちは主に、猫っ毛入りのお酒ですかね(^^;

毎日た~んと飲んでいます^^
[ 2008/09/07 17:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
私も毎日たくさん摂取してますw
ホント、私たちが毛玉吐くかもですね~!

猫飼いは、全く気にならないんですが
お客さんはどうでしょうかね(笑)
まぁいいかと、出しちゃうけどw

服にも付きますよね~!
私は大事にカバンにしまうタイプです★
[ 2008/09/07 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。