あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オチリ好きは飼い主似! 










ペコも私に似て、オチリ好きですね(=∀=;)


1
フク 「困っちゃうのよね~まったく!」





昨日は学生時代の友達と数年ぶりのカラオケに
いってきました~!

6時間ぶっ通しでバンプ制覇してきましたw

で、その友達から夏の旅行のお土産もらっちゃいました!
可愛いストラップと・・・

これ!


2


白黒猫ちゃん招き猫~!
しかも二匹セット!!


これ見た瞬間、フクペコだ!と思ってくれたらしく・・・(*^∀^*)カンゲキ!


ありがとでした~!大切にするよ~♪











ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



フクちゃんはちょっとメイワク顔ですね~。(笑)
でもペコちゃん、めげませんね~。(笑)
ついつい嗅ぎたくなっちゃうほどの
魅惑的な香りなんだろうなぁ~。(笑)

6時間ぶっ通しカラオケ!
よく会社の先輩方と行ってましたが
たいてい朝まで持たなくって
途中で寝てました~。(笑;
[ 2008/09/07 19:28 ] [ 編集 ]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/07 20:27 ] [ 編集 ]
ペコちゃんはママ似(笑)
フクちゃんは迷惑顔してるケド
怒んないんだね。
偉いなぁ。
うちならすぐバトルだろうなぁ。

カラオケ6時間ですか。
スッキリしたでしょうね(笑)
[ 2008/09/07 21:20 ] [ 編集 ]
いやータフですね♪
若いってすんごい(笑)おじさんには無理っす。
んで双子の招き猫はgooですね
商売繁盛と福と両方を招いてますね~
[ 2008/09/07 21:58 ] [ 編集 ]
あははっ!
みぃさんもオシリ好き^^?
うちのロビンもオシリが好きみたいです^^;
カラオケ6時間・・・私なら飲みすぎて居眠りしそうです~Zzz

招き猫、ほんとフクちゃんとペコちゃんみたい♪
お友達の気持ちが嬉しいですね^^v
[ 2008/09/07 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
やっぱり気になる オシリちゃんですね
可愛い招き猫ですね
最近いろんなバージョンのものがありますが
白黒でかわいいですね
[ 2008/09/07 22:29 ] [ 編集 ]
フクちゃん、迷惑そう~( ̄m ̄*)
でも逃げられてもペコちゃん、メゲないんですね。
頑張れ、ペコちゃん!(≧∇≦)ъ

白黒の招き猫なんてあるんですね!
いいな~w
可愛い顔してますねw
[ 2008/09/07 22:50 ] [ 編集 ]
わたしもおしり好きでーす☆
一緒だー♪そしてよく怒られているのも一緒だ♪

まねきネコかわいいー。確かにフクペコちゃんだw
白黒とはまた珍しい!!
[ 2008/09/07 23:26 ] [ 編集 ]
おしりは…肉球は大好物だけどね~
カラオケ、この5,6年行ってないわ~
歌う歌がなくなっちゃった~(汗
[ 2008/09/08 00:01 ] [ 編集 ]
追いまくるネコちゃん(ペコちゃん?)が可愛いです。
ちょっとウザがられてる感じも可愛すぎてツボです~!!
そしてお友達グッチョイスですね!!
陶器かなぁ・・・2人に割られちゃわないように注意ですね(^^)
[ 2008/09/08 03:04 ] [ 編集 ]
フクちゃん嫌そうですね。
ペコちゃん、フクちゃんすきなのね。
ふふふっ。
仲良くしたいんだね。
でも、フクちゃんイヤみたいだから、
他の方法で一緒にいてあげてね。
仲良しは、嬉しいですね。
ふふふっ。
[ 2008/09/08 04:57 ] [ 編集 ]
似たような・・・
でも 猫や犬って オシリの匂いがみんな違うから それで知ってるコか判断してるって聞いたこともあるのよね・・・

だって ペコちゃん カールチーズ味 知らないモンね?^^;
[ 2008/09/08 08:01 ] [ 編集 ]
フクちゃんの後ろで、オチリに満足したペコちゃんが居るね~。
フクちゃん、やっぱり嫌だった?ちょっと、イカ耳になってるもん。
カラオケ、何人で6時間だったの?
ふたりなら、スゴすぎよ…。
あ~、こんな可愛い白黒ハチワレちゃん見つけたら、みぃちゃんにプレゼントしたくなるの分かるなぁ~。
[ 2008/09/08 08:25 ] [ 編集 ]
おチリは・・興味あります!
でも嗅がれる方は嫌なのですね(笑)
カラオケ・・すっきりしたでしょうね~
そうゆう発散法、私はできなくて・・羨ましいです!
ノリノリの招き猫ちゃん、イエーイって言ってるように
見えますー、嬉しいですね~!("▽"*)
[ 2008/09/08 09:12 ] [ 編集 ]
ペコくん、フクちゃんのオシリじゃないと
ダメなのかなぁ?
もしよかったら私のおしりで!!
いかがかしらw

白黒猫ちゃん招き猫、カワイイですね!!
ガンバルぞぉ~!!ってしてるようにも見えて
いい感じだし♪
[ 2008/09/08 15:55 ] [ 編集 ]
バンプ制覇おめでとうございますv-424

気分爽快、達成感いっぱいだったでしょうね~

僕は絵心もなければ、歌のほうも音痴なものでカラオケ行っても歌えません(^^;

招き猫、いいですねー!
「エイエイ、オー!」てやってるみたいですねw
[ 2008/09/08 15:58 ] [ 編集 ]
うちも家族揃ってオチリ好きですよー^^*
やっぱ、似るんですね♪
カラオケうちも8時間フリーで行きますが時間経つのって早いですよねw
楽しいひと時過ごせてよかったですね!
フクペコ招きもゲットして幸せな一日だ♪♪
[ 2008/09/08 18:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
フクは、私にもペコにもクンクンされちゃって
大変そうw
でも、怒らないところがフクらしいです!

カラオケは、友人と二人で19時頃に入って
深夜1時に終了でしたw
バンプ祭りと称してのカラオケだったので
オールバンプ曲でした~♪
もっと歌おうと思えば全然歌えちゃうくらい
カラオケ好きなんですw

可愛い招き白黒猫ちゃん連れ帰って
翌朝に家族に自慢しちゃいました(*^∀^*)

>サトシさんへ
訪問&ポチありがとうございます~!
是非また遊びに来てくださいね♪
[ 2008/09/08 19:22 ] [ 編集 ]
カラオケ
6時間( ̄○ ̄;)
いいなぁいいなぁー♪
私も行きたいわ♪
もう長いこといってないなぁー☆
[ 2008/09/08 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


