あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かくれんぼ名猫 




あれっ!?ペコがいない!!(゚д゚;)


ベッドにもベランダにもお風呂にも
キャットタワーにも~!!!



1


・・・ん?


2


あぁ!!いたいた~!!

なんでそんなトコに~!?
そこ、入ったことなんて一回位しかないじゃん!
何で急に~!?



3
ペコ 「ボク、かくれんぼ上手でしょ?ウフフ♪」



上手すぎて、毎度焦るんだよ~!!

ほとんど鳴くことのないペコがかくれんぼすると
マジで見つかり辛いんです(^^;)

もう、これからは一言お願いしますよ~!


4
「それじゃかくれんぼにならないのニャ!」



そらそーだケド(==;)








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



こんばんは!
親ばか健在で安心したでしょ?i-237

昨夜は、ブログが見られなかったんだよ~><
みぃちゃんのイラスト見てると、優しい気持ちになれるんだ!
秋バージョンのイラストも可愛いねe-266

ペコたん、余り鳴かないの?
男は黙ってクールに決めるのよね~v-218
[ 2008/09/09 21:06 ] [ 編集 ]
そうそう!鳴いてくれないと
姿が見えない時ってすっごい焦りますよね。(笑;
ウチも呼んでも返事しないので、
かなり探しまわります。(汗)
ケータイ探す時見たいに、電話かけたら
鳴ってくれるといいのになぁ。(笑)
[ 2008/09/09 21:50 ] [ 編集 ]
確かに鳴かないと探すの苦労するかも(-_-;)
首輪してたら鈴つけとくといいんですけど、
フクペコちゃんつけてなかったかな?(^^;)
鳴かない子は何かと大変ですね…
[ 2008/09/09 21:58 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、かくれんぼ上手ですね~^^v
うちのラムもかくれんぼは得意ですが、ゴハンにつられて出てきます^^;

↓イラスト可愛くて素敵です☆
ウインクペコちゃんも、可愛いですね~♪
[ 2008/09/09 22:07 ] [ 編集 ]
必死に探しちゃいました~。
ペコちゃん、本当にかくれんぼ上手だねえ( ̄ω ̄;)
涼しくなってきたから、ちょっとハウスに入ってみたくなったのかな?( ̄m ̄*)

うちもよく隠れるけど、呼ぶとすぐお返事しながら出てくるので、滅多に探すことはないです。
ある意味単純・・・( ̄▽ ̄;)
[ 2008/09/09 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんニャ~♪
ほんとだ。。。ペコちゃんがそこに入ってるの
初めてみた…(^ω^;)
猫って大抵見つからないときって自分の目線のより
上の方(棚の上とか)にいるんだけどペコちゃんは
なぜか下の方。。。
意表を突かれて逆に見つけにくいね…(^ω^;)
ほんとペコちゃんかくれんぼ上手!!
でも心配だからみぃさんが探してるときは
ちゃんとお返事するんだよぉ~!!
[ 2008/09/09 23:33 ] [ 編集 ]
うちのペコはよく押入れに入っていたけど…
よんでも返事してくれないから家出しちゃったかと思っちゃうよね~
シータんはソファーベッドの底だし…
かくれんぼはこっちがドキドキしちゃうから勘弁して欲しいですねv-217
[ 2008/09/09 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
本当に上手に隠れますよね 
別にかくれんぼしているわけではないんですが
朝、毎日どこに寝てるかチェックしてから
出勤するんですがたまに見つからない時が
名前を呼んでも答えてくれずふと上を見ると
箪笥の上にいたりして
名前を呼んだ時は返事してもらいたいです
[ 2008/09/09 23:57 ] [ 編集 ]
わかるー!突然消えた!?ってくらい
どこに隠れたのかわからない時あります!!
でもそんな時結構近くで寝てたりするんだけどね(;´▽`A``
[ 2008/09/10 00:05 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、かくれんぼ上手なのね。
そして、好きなのね。
ふふふっ。
みぃさんに見つけてもらうのが、
楽しくってしょうがないのかな?
ふふふっ。
我が家は、1、2、3・・・と指差し確認します。
あはは。
[ 2008/09/10 03:54 ] [ 編集 ]
おっ

ペコちゃん

かくれんぼですね

うちも

たまーに

アンジが行方不明になって

焦るときがあります

では今日も応援ポチッと☆
[ 2008/09/10 08:06 ] [ 編集 ]
ペコちゃんまんまとみぃちゃんの裏をかいた
所に隠れましたね~。驚いたみぃちゃん見て
ニンマリしちゃったかなー?
すぐ近くを通っても鳴かないし動かないし
ほんと隠れんぼ上手ですよね~ネコさんは♪


[ 2008/09/10 08:28 ] [ 編集 ]
うちのありも、しょっちゅう行方不明になります。
にこみたいに、呼んだら鳴いて来る事もないから、焦りますよ~。
ペコちゃん、実はみぃちゃんが気づいてないだけで、こっそりタワーのハウスは使ってたりしてね!
そのまったり感は、使いなれているようにも見えますよ~。
[ 2008/09/10 08:31 ] [ 編集 ]
入らないよね~ あんまり^^;
ウチも 桃太郎がたまに逃げ込むくらいしか 使われて無いもん!
ソコに隠れるとは・・・ それも 白黒にゃんこは見つけづらいのに・・

みぃさん 驚いちゃった?( ´艸`)
[ 2008/09/10 08:35 ] [ 編集 ]
うちでも時々、名前を呼んでも返事がなく
いつもの場所にもいないし、となると
狭い家の捜索が始まります!!
で、新しい落ち着く場所を見つけてたりしてますよw

ペコくん、みぃさんが心配するから
ある程度かくれんぼしたら出てくるかニャ~って返事してね!!
[ 2008/09/10 10:08 ] [ 編集 ]
うるさくてまとわりつきすぎも困るけど
無口な場合も確かに困りますね
うちのおバカも無口な上に全身黒タイツ状態だから
特に夜間は踏んだりする事が多いです
明かりのない部屋に行く時は恐る恐るいく癖が
身についてしまいました
[ 2008/09/10 14:54 ] [ 編集 ]
僕も子供のころ、かくれんぼしましたねー

押入れに隠れて、おばあちゃんに見つけてもらってビックリさせるのを楽しんでいましたw
子供のいたずらにも怒らないで付き合ってくれて、ホント優しいおばあちゃんでした。

ペコちゃんも同じなのかもしれませんねw

違うかなー(^^;
[ 2008/09/10 15:45 ] [ 編集 ]
あ、1枚目の写真…本当にどこか分かんなかった^m^;
ウチのシィも時々どこにいるか分かんなくて探したりしますよぉ^^
でもペコちゃんは隠れるの上手ね♪

あ、そうそう…昨日コチラFC2にメインブログ移しました!
今までより頻繁に遊びに来ると思いますが
よろしくお願いします^^
[ 2008/09/10 17:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ペコは、びっくりするくらい鳴かないので
ホントに探すのに苦労します(^^;)
今回はまだ見つけやすかったですが
以前クロゼットに入ってるのに誰も気づかず
ずっと外を探し回ったこともあります~!
[ 2008/09/10 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


