あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の脚本家はボクにゃ! 




1
ペコ 「困ったのニャ~!今日はネタがにゃいんだってぇ~」


今日は、夕方から祖父のお見舞いに行ってきました。
(昨日、入院したんですが、症状自体は大したことはなかったようです。)


そんなわけで、ネタもないし
ちょっと疲れてしまいました(><;)


困ったにゃ~・・・どうしよ?(^^;)



2
「しょうがないのにゃ~!ボクに任せるのにゃ!
みにゃさん、この動画をご覧下さい!!」



えっ!ペコ、いいネタ持ってるの?どれどれ!?


コレは面白いのにゃ!

「薬の入ってたカラで遊んだのにゃ!」


・・・え~と?確かに可愛いけど
どおってことないフツーの動画ですが(・・;)


3
「分かってないのニャ・・・!
ボクレベルになると、可愛い姿を見せただけで
十分満足させちゃうのにゃ★ニヤリにゃ!」






な、なるほど~(゚∀゚;)
恐れ入りました!!

で、皆さんいかがでしたか?(笑)





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



確かにペコくんはそのお姿だけで
十分でございます
そのかわいさも罪だよん
[ 2008/09/10 22:07 ] [ 編集 ]
その通り!!(愛)
ちょいちょいする手に、
ただいま萌え萌え継続中です。(笑)
このクスリのカラ、音といい動きといい、
ねこさんがソソられそうな逸品ですね~。(笑)

おじいさん、症状が軽くてよかったですね。
みぃさんも今日ははやくおやすみください~♪
[ 2008/09/10 22:51 ] [ 編集 ]
うんうん♪とっても可愛い~☆
カサカサ音がするし、丁度いい大きさで
いいおもちゃになるね~それ~(≧ω≦)b
ナイスアイディア!!
おじいちゃまお大事にね。みぃさんもお疲れのようだから
ゆっくりしてね~。
[ 2008/09/10 23:02 ] [ 編集 ]
ちょいちょいって手がカワユスよ~♪
薬の空瓶(?)もいいね~
くぅちゃんはペットボトルを転がして
遊んでますー♪経済的でいいよね♪
おじいさん、大丈夫?心配だねぇ。
みぃも大丈夫かな?
おじいさん、早く良くなりますように。
[ 2008/09/10 23:18 ] [ 編集 ]
さすがペコちゃん!
なにげない仕草も絵になるわ~ww
ちょいちょい、が可愛い~O(≧▽≦)O

おじい様、大丈夫ですか?
大したことなくても、やはり心配ですね。
みぃさんもお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。
[ 2008/09/10 23:26 ] [ 編集 ]
チョイチョイしてるお手手可愛かったですよ。
ねっペコちゃん。
うちもレオンがペコちゃんと同じことして遊びます。
なにがおもしろいのか分かんないケド
真剣に遊んでます(*^_^*)
ペコちゃんはそのままで絵になります。

疲れた時は寝るのが一番ですよぉー(*^^)v
[ 2008/09/10 23:29 ] [ 編集 ]
('-'*)(,_,*)ウンウン
ペコたんが遊んでいる動画だけでも記事にはなるよね~
でもみぃさんのイラストもたまにはね~v-221
滋養と休養で元気になって…ねv-91
[ 2008/09/10 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
なんでもおもちゃにしてしまう
ペコちゃん飼い主思いですね
疲れた時は寝るのが一番ですから
ぐっすりお休みくださいね
[ 2008/09/10 23:49 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、そのとおりでございます。
かわゆいでございますよ。

おじいちゃん、たいしたことなくてよかったですね。
早く元気になって、
退院をされることを願っております。
ペコちゃんも、フクちゃんも待ってるよ~。
ふふふっ。
これで、おじいちゃん元気100倍。ふふふっ。
[ 2008/09/11 05:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたねー。
おじいさま、大事になさってくださいね。

ペコちゃんさすがですね!
そうなんです、そうなんですよー。
カワイイ子は何しててもカワイイ!
これは鉄則です(*^_^*)
[ 2008/09/11 07:07 ] [ 編集 ]
おじいさん
入院されたのですね
早く退院できますように…(-人-)

うんうん
ペコちゃん可愛いよー♪
ってことで
応援ポチッと☆
[ 2008/09/11 07:49 ] [ 編集 ]
今日のペコちゃん、はっちゃんみたいだね~。
手枕と言い、その脱力感と言い、よく似てるなぁ~。
そうそう、はっちゃんもだけど、ペコちゃんも可愛いだけで十分ですよ。
おじいさま、少し体調を崩されただけかしら…。お大事にね。
[ 2008/09/11 08:03 ] [ 編集 ]
ペコたんみぃちゃん思いだね~
そのちゃいちゃいやってる薬のカラ、
良い音してるね~♪
おじいさま、お大事に。
みぃちゃんもしっかり休んでね~
優しいペコちゃんフクちゃんが何とかしてくれるもんね。
[ 2008/09/11 09:40 ] [ 編集 ]
うん 満足♪
ってか 薬のカラ 食べちゃわないように気をつけてね~!

。。。って ウチだけ?^^;
[ 2008/09/11 10:58 ] [ 編集 ]
何もしないで、ただの写真だけでも
ペコくんが出てるだけでOKです♪
もちろん、フクちゃんもですよ!!

おじいちゃん、早く退院出来ますように!!
[ 2008/09/11 13:02 ] [ 編集 ]
手を上にアタマを乗せているペコちゃん、かわいいですね~v-10

動画も拝見させていただきましたよv-363

おじいさま、早く退院できますように^^
[ 2008/09/11 14:50 ] [ 編集 ]
あら、みいさん・・・
手、轢かれてますね^m^;
ホント、かわいいって罪∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

昨日はお疲れのところコメありがとでした!
お気を使わせてしまいスミマセン☆
実は私もコメ返回り全然出来てないので
お気になさらずに…^^;
[ 2008/09/11 16:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
祖父、今日は昨日より元気になったそうです♪
昨日は、ただ顔を見に行っただけだったんですが
祖父の家の方にある、ちょっと離れたとこまで
行ったので疲れてしまったんです~(^^;)
(しかも渋滞にはまって・・・。)

※ペコが遊んでる薬のカラは
危なくないように角を丸く取ってあります。
[ 2008/09/11 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


