あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ・の・ね・こキャラチャート 




1
フク 「あなたは、このブログで言うとどのタイプかにゃ?


これから出す質問でABCのどれに1番多く当てはまるか
チェックしていってにゃ♪
1番多く当てはまったのがあなたのキャラにゃ!」





Q1 食事に行くならどれを選ぶ?
Aフルコース Bバイキング C家が1番

Q2 好きなタイプは?
Aいつもそばに居てくれる人 Bいっぱい遊んでくれる人 C安定した収入のある人

Q3 自分の性格は?
Aしっかりもの B天然 Cクソマジメ

Q4 あなたは・・・
A話し上手 B聞き上手 C聞き下手の話しすぎ

Q5 部活に入るなら?
A文化部 B運動部 C帰宅部






あなたが一番多く当てはまったのはどれかな?



Aを一番多く選んだあなたは・・・
フク

フクタイプ

おっとりしていて、お姫様気質。
甘え上手ではありませんか?
でも、意外と頑固でこだわりが強いかも?



Bを一番多く選んだあなたは・・・
ペコ

ペコタイプ

天真爛漫で活発!
体を動かすのが大好きなアクティブ派。
意外と乙女シュミ?



Cを一番多く選んだあなたは・・・
みぃ

みぃタイプ

慎重派で生真面目。
地味で目立たないタイプだけど
たまに変わってると言われたりしませんか?




2
「あなたは誰タイプでしたかにゃ?


まぁ、当たってるかどうかは分からないけどw
だってみぃちゃんが適当に作ったんだもんニャ~
信用は出来ないのニャw」



その通り、超テキトーに作ったので
当たっても当たってなくても、本気にしないでね(=∀=;)

ちなみに、同数がいくつかある場合は
複合型です(笑)







ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



適当だけど変なとこがマメでとてもO型
人間とは思えないと周りから言われる
おちゃめな中年オヤジと言われます
[ 2008/09/11 22:03 ] [ 編集 ]
私はみぃさんタイプでしたよ~!(喜)
めっちゃ真剣に質問に答えてみました。(笑)
でもかなり当たってる気がしますよ~♪
あ、でも私は「おっさん」気質
だったりするんですが・・・。(笑)
[ 2008/09/11 22:31 ] [ 編集 ]
すみません、今日はポチ逃げ真っ最中です~c(>ω<)ゞ

あ、私はBとCが同数でした。
てことは、ペコちゃん+みぃさんの複合型??
[ 2008/09/11 23:01 ] [ 編集 ]
にゃはは♪
ペコちゃんタイプでした(=^^=)

普段はO型にしか見られないんだけど、
仕事になると人が変わるみたいでA型に
見られます。
・・・見られますって・・・ほんとは
A型なんですよ(^^;)
[ 2008/09/11 23:09 ] [ 編集 ]
帰宅部だけど、それ以外は全部Bだったの~
ペコたんタイプだねv-91やった~!

って、喜んでいいんですよね…?
[ 2008/09/11 23:20 ] [ 編集 ]
私はペコちゃんタイプでした~♪
これ楽しいですね!!さすがみぃさん(≧ω≦)b
イラストも可愛い~!
あ~楽しかった!!
[ 2008/09/11 23:32 ] [ 編集 ]
私は、みぃさんタイプでしたよ♪
Q3以外はすべてC!!
たまにではなく、よく変わってる!!と言われますw
[ 2008/09/11 23:40 ] [ 編集 ]
複合型だったぞぉ~(笑)
A型とB型が2個ずつだった!
きっとにゃんずと一緒に駆け回って
いるのだ~~!!!
(=^. .^=)ミャー♪
[ 2008/09/12 01:04 ] [ 編集 ]
フクペコちゃん複合型でした(=^^=)
最初は、何だ?何だ?って感じでしたが
ABCの意味が分かって、もう1回質問を
見てみると、なるほど!って思いました♪
てゆーか、フクちゃんって話上手なんですね!
聞き上手タイプだと思ってました(・∀・)
[ 2008/09/12 02:14 ] [ 編集 ]
私はみぃさんタイプでしたー♪変わり者ね…何だか合ってるかも(*´艸`)

なかなかドキドキしながらやれましたよー楽しかったです☆
結果より参加に意義があるんです!…なんちゃって(≧ε≦)
[ 2008/09/12 02:47 ] [ 編集 ]
AとCが同じだったので、
変わってる???
ふふふっ。
面白い診断考えましたね。
ぷぷぷっ。
[ 2008/09/12 03:56 ] [ 編集 ]
みぃちゃんタイプでした。
私も、バカが付くほど真面目なんですよ。
だから、人間的には面白くないのよね~。
変わっていると言われるけど、本人はいたって普通です(笑)。
ただ、AB型らしいなぁ~とは思いますよ。
[ 2008/09/12 04:01 ] [ 編集 ]
こんにちわー

AとBの複合型でした(艸)
私はA型なんだけど
ずぼらなので
A型にみられたことがないです(笑)
[ 2008/09/12 06:45 ] [ 編集 ]
私はペコたんタイプ~♪
体育会系な人間なのですー(笑)
今日のペコたんフクたんみぃたんのイラスト
更にかわいいねー!
[ 2008/09/12 09:22 ] [ 編集 ]
フク ペコちゃんの複合型みたい・・・
って 猫だったのか^^;
でも チョット当たってた♪
[ 2008/09/12 09:42 ] [ 編集 ]
可愛いw
私はbとcが同数かな^^
どっちの感じも当てはまるかんじだわw
面白かったです♪
[ 2008/09/12 10:29 ] [ 編集 ]
アタシσ(゜-^*)はみぃさんタイプでした。
生真面目で変わり者。
当ってるかも(≧◇≦)ーーー!

占い楽しかったですぅ。
('-'*)アリガト♪
[ 2008/09/12 17:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
思いのほか、みぃタイプが多くてびっくりでした~!
猫飼いは私みたいな方多いのかなw
逆に、フクタイプのみがいなくてびっくりです★

あ、やっぱり~って方もいて
なんか私のほうが楽しんじゃいましたw

合わせて、血液型を明記してくださった
人も多かったんですが
ちなみに私は、B型です。
でも、第一印象はA型?って言われることが多いですね。
実際、変なところ几帳面だったりします。
ABとBの子なのでもしかしたら
A寄りのBなのかも?
[ 2008/09/12 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


