あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オチは落ち! 




うちの猫ベッドは、日当たりのいい出窓に
置いてあります。

午後になると、西日がさんさんと降り注いで・・・



gazou 5712



gazou 5713



gazou 5714





トロ~ンと伸びたフクが見事に落っこちましたw



これは別の日、
オチリが半分ズリ落ちそうなトコです↓

おちそう!

フク「あったかくって、気持ちイイのにゃ~♪」


みぃこっちは見ててハラハラなんですけども(^^;)




ランキング参加中です!
1日1回クリックでぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング




こんばんは
我が家の秘密基地と同じ状態のようですね
でも出窓は良く日が当たって気持ち良さそうですね
なんか不安定でも全然平気なんですよね
どこでも熟睡できてうらやましいなぁ
[ 2008/05/02 23:18 ] [ 編集 ]
ヒトだったら落ちたら大変だけど
ネコさんは落ちても「あれ?」なんて平気を装うよね~
その姿も可愛くて観察しちゃうよね~
ハラハラしながらちょっと期待しちゃったりして…
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2008/05/02 23:33 ] [ 編集 ]
フクちゃん、寝ぼけ顔で迷惑そうなとこが
なんともかわいぃ~♪
やっぱりネコさんは寝ているところが一番だなぁっ!
でも、ズッコケは気をつけないとね☆

ネコさんて、あんまり日向で寝るもんだから、いつも「日射病にならんのかっ?」と心配になるかこまろです…
[ 2008/05/03 01:46 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ
キモチ良さそうに寝てますねー

うちのあーちゃんは
ベッドから落ちたことあります…

[ 2008/05/03 05:07 ] [ 編集 ]
フクちゃん、起こされちゃったね~。
えっ?ベッドごと落ちちゃうの?

この出窓、高さどれくらいなんですか?
まぁ、ねこにしたら、平気な高さですよね。
うちのにこも、寝返りうって、よく落ちてますよ。
[ 2008/05/03 05:39 ] [ 編集 ]
出窓のでっぱりはそんなに
ないもんね~ 大きなお尻は落ちそうに
なります!でもそんな中途半端でも
ネコさんって気持良さそうに寝るんですよね
以外と鈍感で、でもそこがまた可愛い!
[ 2008/05/03 09:50 ] [ 編集 ]
かろうじて残ってる!って感じだね。
オシリがもう少しずれたら・・・ 落ちる^^;
もうちょっと 台を広くしてあげたら??
同じ高さのテーブルとかを持ってきて 出窓を広げるとか。

出窓の広さって ちょっと大きめの猫になっちゃうと
やっぱり狭いもんね^^;
[ 2008/05/03 10:00 ] [ 編集 ]
いやーんv-10
メチャクチャ可愛い!!
すごい気持ちよさそうに寝てるね!
落ちてる姿も見たかったかも(笑)
[ 2008/05/03 13:44 ] [ 編集 ]
フクちゃんの動画、おちりのあたりの感じがすももと似てる~(*≧m≦*)
毛の感じとむっちり具合(≧∇≦)

落ちそうになっても爆睡なのね((o(>▽<)o))
[ 2008/05/03 13:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^ゞ
すっかり心配かけちゃいましたm(_ _)m
今日からまた、お邪魔させて下さいね!

あぁ、我が家にも出窓があったら…v-238
陽の当たる出窓で寝るニャンコ…いいなぁ♪
でもホント、ズリ落ちそうだ^^;
そこがまた可愛いんだけどね!
[ 2008/05/03 19:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>Sファミの母さんへ
そうそう、まさに同じ状態でしたw
にゃんこってバランス感覚いいし
結構へっちゃらで寝れちゃうんですかね(^^;)

>テトママさんへ
そうそう、平静を装ってますよねw
それも何ともカワイイ(*^∀^*)

>かこまろさんへ
にゃんこの寝姿ってカワイイですもんね~♪
あ、私も日射病心配しちゃいますw
特に、白黒ちゃんは黒い部分が
高温になっちゃいますよね!

>ミルクさんへ
アンジちゃん、ベッドから落ちたって
人間のベッドから落ちたってことですか?
私も落ちたことありますが
あれ痛いんですよ~(^^;)

>スージーさんへ
ここの出窓は、大体高さ50cmほど
かな~?
一段高い、畳敷きのところにある
出窓なので低いんですよ★
にこちゃん、寝相コロコロ
変わりますもんね~!
お互い気をつけてもらわないとですね(^^;)

>ちょびさんへ
そうそう、幅が狭いのですが
ズリ落ちながらもどうしても
ここで寝たいみたいですw
猫さんて高いところに鈍感ですよねw

>なっちんさんへ
一応、このベッドの横に
このパソコンを置いてるテーブルが
あるので、転がってそこに落ちましたw
出窓って意外と狭いですよね(^^;)

>マーチャンさんへ
気持ち良さそうでしょ?
日がよく当たるので寝心地
いいみたいです♪
落ちたときはイキナリだったので
撮りそこねました~(^^;)

>さなさんへ
すももちゃんも、同じ白黒ちゃんですもんね♪
むっちり具合も似てるとなると
ちょっと太りました?(>∀<*)

>うにぽっぽさんへ
おかえりなさい!
戻ってきてくれて嬉しいです(*^v^*)
たくさん言うおうと思ったことが
あったんですが、とにかく
またうにぽっぽさんとお話ができて
嬉しい、それが一番です♪

[ 2008/05/03 21:24 ] [ 編集 ]
フクちゃん、本当に気持ち良さそうに寝てますね~。
可愛い( ̄m ̄*)一緒にお昼寝した~いvv
でもお尻がちょっと危険~c(>ω<)ゞ
落っこちちゃうよ~☆

あっ!遅くなりましたが、リンクありがとうございます~vv
[ 2008/05/03 22:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ!お久しぶりです!
可愛いですねー。落っこちそうで、落っこちない。なんてバランスがいいのだ!
ぷーちゃんは、落っこちますよ。もちろん。
しかも、今は、レンジの上がお気に入りなので、私がどきどきです!!
[ 2008/05/04 02:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みゅうらさんへ
気持ち良さそうですよね~♪
私も、にゃんこが寝てるのをみると
ついつい一緒にゴロンと
したくなっちゃいます(*^∀^*)

リンク、こちらこそありがとうございました★

>ぼたんさんへ
お久しぶりです~★
また遊びに来てくださって嬉しいです(*^ω^*)
ぷーちゃん、落ちちゃいますかw
レンジの上・・・って結構高いんですか?
高いところから、寝てておちたら
痛そうですもんね!
ぷーちゃん気をつけて★
[ 2008/05/04 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


