あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使い方間違ってます! 




1


ペコが座椅子で寝ています。


2


最近お気に入りなんですよ~♪


3


気持ち良さそうだなぁw


4



・・・ってΣ(゚∀゚;)


そっち背もたれ~!!!



使いかた間違ってるよ~!

倒れた座椅子の背もたれで、スヤスヤ寝てましたw
まぁ、寝れないわけじゃないし良いか(^^;)











ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



ペコちゃん、気持ち良さそうに寝てるけど・・・
背もたれでしたか~@@
ペコちゃんが倒しちゃったのかな??
[ 2008/09/13 21:51 ] [ 編集 ]
背もたれのほうが寝心地良かったのかな~?
それとも、座椅子の新たな使用方法の研究中?( ̄m ̄*)

でもね・・・
背もたれはちょっと危険よ~。
うちの子が背もたれで寝てるのに気づかずに座ろうとして、座椅子を戻した弾みで、ボールのようにぽーんと飛ばしてしまったことが・・・( ̄ω ̄;)
[ 2008/09/13 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
気持ちがよければどこでも寝ちゃいますよね
背もたれだってお構いなしですし
ペコちゃんにとってはこれも正解かなぁ
[ 2008/09/13 23:31 ] [ 編集 ]
とても気持ちよさそうに、
グッスリ寝てるなぁと思ったら
背もたれですかw?
寝心地がいいなら、どちらでもよし♪なのかなw?

ペコくんの寝姿、あごの下に手をしまって
イモ虫のようなこの状態、好きなんです!!
カワイイんですよね♪
[ 2008/09/14 00:18 ] [ 編集 ]
気持ちよく寝てる姿を見たら
まぁ~こっちでも良しとしよう~っと
思っちゃうね(笑)
ご主人様の思惑と違う事をしちゃったり
こう使って欲しいと思っても、
なんでやねん!!っと思わず突っ込み
たくなる使い方するんだよね~~!!
うちなんて屋根付のハウス買ったのに
屋根の「上」で寝てる仔がいるんっすよ~!!
[ 2008/09/14 00:19 ] [ 編集 ]
私もよく、背もたれに座ってました~(〃≧▽≦〃)

いつもコメありがとうございます!
本日やっとブログ開設一周年を迎える事が出来ました!
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪
[ 2008/09/14 00:57 ] [ 編集 ]
ペコちゃんには、どっちでもいいのよね~。
みぃちゃんの突っ込みも、聞いちゃいないって感じだよ(笑)!
でも、どうしてこうなってたんだろうね。
[ 2008/09/14 02:35 ] [ 編集 ]
なにかの拍子で倒れたのかな?
そのまま眠っちゃったのね。
ペコちゃん。。。
でも、とっても、気持ちよさそうね。
これじゃ、間違ってるよって、起こせないですね。
ふふふっ。
ステキな夢見てるのかな?
[ 2008/09/14 04:58 ] [ 編集 ]
確かに寝られるーw
倒れてたのかしら?倒したのかしら?
でも気持ちよさそうですねー。
私も眠くなりそうです…(-_-)zzz
[ 2008/09/14 07:43 ] [ 編集 ]
気持ちよさそうに寝てるねぇ~♪
俺も気持ちよく寝たいなぁ~(´・ω・`)
ペコちゃんみたいな形で寝てみよっかな(o´ω`o)ぅふふ
[ 2008/09/14 09:15 ] [ 編集 ]
背もたれの方は ダレも座ってないから(当たり前)
クッションがきいてて 良かったのかも!?

ペコちゃん あったまいい!ヾ(≧∇≦*)〃
[ 2008/09/14 09:34 ] [ 編集 ]
確かに座椅子ってこてこて倒れますよね~
こっちの方が居心地良いなってペコちゃん
自分で倒したかも・・・フフっ!
[ 2008/09/14 09:42 ] [ 編集 ]
あはは、背もたれか!(≧ε≦)ププッ

…って、久しぶりでごめんなさい(汗)
いつ見ても、やっぱり可愛いニャ~♡
座椅子、広げちゃったらペコ君も一緒にネンネしてくれるかな?
背もたれ側と、座る方にそれぞれv-238
勝手に妄想して、可愛くてニヤけてしまう^^;
[ 2008/09/14 12:13 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、こんにちは!
ブログのサイドメニューから、メールを送らせてもらいました。
見ておいて下さい~。お願いね!
[ 2008/09/14 12:41 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね~♪

なるほど、そんな座り方が・・・今度僕も試してみようっとw
[ 2008/09/14 17:41 ] [ 編集 ]
('-'*)(,_,*)ウンウン
みゅうらさんの言うように戻った時、キケンよ~
でも本当に誰も座ったことないからクッション良かったのかな~?
[ 2008/09/14 18:56 ] [ 編集 ]
今日は
応援ポチポチで…
ごめんなさいm(._.)m
またゆっくりきまーす☆
[ 2008/09/14 19:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
この座椅子、気づいたら倒れてて
「あ、直さないと・・・」と思ったら
ペコが寝てたんですw
自然に倒れたんだと思うけど
気づかず元に戻してたら、みゅうらさんの
言ったとおり、ペコがピョンと宙を舞った
かもしれませんね(^^;)
[ 2008/09/14 21:31 ] [ 編集 ]
座椅子が倒れていようが
ペコちゃんが気持ちよければそれでよし。
使い方はお好きにどうぞ(笑)
絶対起こせないよね。
[ 2008/09/14 21:47 ] [ 編集 ]
ペコちゃんも座イスが好きなんだね(^▽^*)
しかも背もたれの方。。。(^ω^;)
自分で倒したのかな…??
うちの桃も座イスが大好き♪
お父さんが座っててトイレに立った隙に
それを見てた桃が急いで座イスの方へ。。。
イス取りゲームを見てるみたいで面白いの♪
[ 2008/09/14 22:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>イヴさん、ウータンさんへ
結局、どうして座椅子が倒れたかは
定かではありませんが
この寝顔を見たら、どっちを使おうが
問題なしですよね~♪
うちでも、父とペコでイス取りゲームになりますw
[ 2008/09/15 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


