あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレ待ち 




トイレ待ち・・・もよおしてトイレに行ったけど
あいにく使用中で並んで順番を待つこと 。


でも、うちの場合は・・・



1


トイレの待ちですw


やたら人気があります!


2



このときは、ペコが乗ってますが
フクが先に乗っている時

待ちきれなくなったペコが、むりやり一緒に
乗っちゃう時もあります~(^^;)狭いのに!!

その写真撮れたらまた載せますねw



ちなみに、フクの横に積んであるのは漫画雑誌です。
うちは家族全員漫画好きで、トイレで読むのは常識です(ヲイ!)





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



ちゃんと順番待ちしてえらいわー♪
…あ、待ってない子もいたわねw
でもそのギュウギュウな感じはぜひ見たいですね。

漫画をトイレで…ということですけど、
私の友人もそんな人です。
最初に見たときかなり驚きました。
みぃさん家もそうだったんだ!!
結構居るかもしれませんね、トイレで漫画って☆
[ 2008/09/15 19:46 ] [ 編集 ]
むふふ。並んでますね~。(笑)
トイレの窓から、いったい何が見えるんでしょう。(笑)
何だか私もその列に並びたい気分・・・。(笑)

私もトイレにはマンガを持って入ります。(笑)
棚がなくて、置きっぱなしにはできないので
その都度、その時の気分にあわせてチョイスします。(笑)
[ 2008/09/15 20:59 ] [ 編集 ]
高い位置にあるからいいんでしょうかね~?
うちのトイレの窓は、たまに外側に外猫さんがいます^^;
ちょうどポストがあるのでそこにちんまりと・・・
最初見たときはビックリしました~^^

トイレでマンガ?
長居しちゃいそうですね~^o^
[ 2008/09/15 21:24 ] [ 編集 ]
順番待ちまでして見る景色はどんなんでしょう?
気になるなぁ~

実は私もトイレで本を読みます(^^ゞ
棚がないので持込みですw
[ 2008/09/15 21:55 ] [ 編集 ]
大人気のトイレの窓・・・。
一体どんな景色が見えるのでしょう?
一緒にのぞいてみたいです( ̄m ̄*)

トイレで漫画・・・私は経験ないなあ。
父はたまに新聞持って入ってますが。
ついつい長居してしまいそうですね~( ̄m ̄;)
[ 2008/09/15 23:02 ] [ 編集 ]
そうそうみゅうらさんのコメントにもありますが
いったいどんな景色をながめてるんだろう
ところで我が家のトイレにはなぜか新聞があります
わたしがトイレでみる訳ではないんですがね
もちろんモモも見る訳ないし。
はいうちの★肉球妻★はトイレで新聞を読むおやじ妻なんですね。ゆえに新聞は速攻で読んどかないと・・・・。
[ 2008/09/15 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
高い位置の窓って大好きですよね
順番待ちが出来るほどですから
ぎゅうぎゅうしているのも楽しそうですね
期待しています
[ 2008/09/16 00:00 ] [ 編集 ]
うひゃひゃひゃ!
トイレの窓待ちって~どんだけ人気
なのぉぉ~~wしかも割り込み発生する
んだ(笑)トイレの窓から何が見える
んだろうね。気になるわ!!
漫画すっご・・・wこれは~・・・
トイレ専用漫画なのかな?!
[ 2008/09/16 00:39 ] [ 編集 ]
並んで待ってえらいですね。
ふふふっ。
何が見えるのかしら?
その窓から入ってくる風が気持ちいいのかしら?
人気の場所なのね。
ふふふっ。
[ 2008/09/16 04:14 ] [ 編集 ]
面白い2ショットだね~。
この窓からしか見えない、気になる景色があるのかな?
みぃちゃんちのおトイレ広いね。
うちなんて、マンションのトイレに、ねこトイレまで置いてるから、全く移動できません。
[ 2008/09/16 08:22 ] [ 編集 ]
窓から見る外は 格別なのかも!?

って ホント 横に積んであるマンガ雑誌の数!!
トイレでマンガ読んでると ツイ長居しちゃわない!?
[ 2008/09/16 08:40 ] [ 編集 ]
お~その窓楽しそうですね~
ネコさんのサイズにぴったりっですねー
強引に二人入っちゃうのもぎゅうぎゅうで楽しそ!
おトイレで漫画は我が家も私以外みんなです・・
私的には埃が溜るのでやめて頂きたい(笑
[ 2008/09/16 08:40 ] [ 編集 ]
あはは、漫画の量がスゴイ!!(そっちかよ)
みぃさん、わたしが購入した安いペンタブはやっぱり自分で絵を描くのは難しいです^^;
画面見ながら描くって事と、ペンの感覚が実際とちがうので…
少しお値段の張る液晶ペンタブだと実際の感じにより近くてやり易いかもですよー^^
おっと、ヲタ話になっちゃいました…スミマセン。

フクちゃん、ペコちゃん…トイレの窓から何が見えるの^^?素敵なもの???
[ 2008/09/16 09:53 ] [ 編集 ]
窓の
順番待ちかー♪
可愛いなぁ♪♪
トイレにマンガ本

すっごくよく分かりますよ♪♪

ではでは
応援のポチッと♪
[ 2008/09/16 10:08 ] [ 編集 ]
窓の順番待ちですかぁ~。
ペコちゃん外を眺めるのが好きなんですね。
何が見えますかぁ=^-^=うふっ♪
フクちゃんはペコちゃんが代わってくれるまで
ジ~と待ってるんですね。
お利巧さんでしゅ≦(∩ェ∩)≧
[ 2008/09/16 12:29 ] [ 編集 ]
うん!どんな漫画なんだろう~?
(って、そっち?)
私、萩尾望都さんのは一時全部集めたんだ~
マージナル、面白いよ~(熱くなっちゃいます…)

トイレの窓から何が見えるのかな~?v-218
[ 2008/09/16 13:10 ] [ 編集 ]
ネコさんがいて、漫画があって、猫カフェみたいですね~w
行ったことないんですけど(^^;

トイレがキレイだと、金運アップするらしいんですけど、別な運気もアップしそうですねv-363
[ 2008/09/16 14:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

>みなさんへ
我が家のトイレ、人の列は出来ませんが
こんな可愛い行列はできてます。
すっごい微笑ましいですが
ドアはあけっぱなしですw

マンガは、入れ替わり制で
色々持ってくるんです~!
コミックスの時もありますw
マンガ、たくさんあるので~(=∀=)
[ 2008/09/16 17:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
WCの窓からって良い風にあたれそうですね。
外に何か心惹かれるものがあるんでしょうか。
フクちゃんはお行儀よく順番まちなんですねん♪
[ 2008/09/16 23:00 ] [ 編集 ]
あはは♪その窓からいいもの見えるのかな~?
フクちゃんとペコちゃんサイズなのかもね♪
ぽんたもなぜかトイレに入りたがるんです。
なんでだろ~(´・ω・`)??
[ 2008/09/17 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちはーv-363

今日の分ポチしておきますね^^
[ 2008/09/17 17:17 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、こんにちは~!
できた画像、見てもらえるかなぁ~。
[ 2008/09/18 11:54 ] [ 編集 ]
こんばんはーv-363
[ 2008/09/18 20:15 ] [ 編集 ]
可愛い♪
大人気の行列が出来るお手洗ね^^
待ち合い棚も広くて居心地が良さそうw
高い所の窓がお気にいりなのかしらね♪
そうそう、漫画本気になっちゃいました^w^
家族揃って漫画好きだとつい長いしちゃってやっぱり行列が出来るトイレなのねww
[ 2008/09/19 10:44 ] [ 編集 ]
窓待ちかわいー♪
ぜひ、フクペコちゃん2ニャンでのったところ見てみたいです(*´艸`)
[ 2008/09/19 14:32 ] [ 編集 ]
みぃちゃん~、こんばんは~!
[ 2008/09/19 20:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
私も今日の分のポチッとしておくね~ヽ(^□^)
[ 2008/09/19 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
台風、大丈夫でしたか~?
[ 2008/09/19 23:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
[ 2008/09/20 14:00 ] [ 編集 ]
あれれっ??
みぃさんが更新してない!!!(◎Д◎)!!!
みぃさんと言えば毎日更新。心配・・・(;ω;)

トイレの窓人気ですね~♪
何がそんなに魅力的なんでしょうね(=^^=)
[ 2008/09/20 14:29 ] [ 編集 ]
過去記事をまた読ませてもらってます!!
笑いあり、涙ありで楽しんでます♪
ポチ、毎日してるからねぇ~(^_-)-☆
[ 2008/09/20 22:20 ] [ 編集 ]
あれ?入れたつもりの昨日のコメントが入ってない…。
覗きに来たついでに、今日の応援、先にしておくね。
[ 2008/09/21 01:06 ] [ 編集 ]
みぃちゃん~こんばんわ!
元気かぁ~~ぃ?[壁]_・)チラッ☆
また遊びに来るよぉぉぉん!
[ 2008/09/21 01:18 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、おはよう~!
レイの物、木曜日には来ますよ~。
[ 2008/09/22 04:45 ] [ 編集 ]
おはようございます
今日は応援ポチで…
ごめんなさいm(._.)m
またゆっくり来まーす
[ 2008/09/22 06:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
[ 2008/09/22 18:39 ] [ 編集 ]
おはよう~。
みぃちゃん、元気にしてる?
[ 2008/09/23 09:05 ] [ 編集 ]
みぃさん家のトイレはニャンコズの溜まり場でしたか!!

トイレで漫画・・・やったことないな( ´艸`)
そんなに長く居たくないもん(´・ω・`)
トイレでマンガなんて読む暇ないよ(笑)
ひたすら力むのみw
[ 2008/09/23 14:33 ] [ 編集 ]
みぃさんこんばんわぁ
ご無沙汰していました。
久しぶりに「お気に入り写真を募集!!」を更新させて頂きました。写真可愛い(=^_^=)
[ 2008/09/23 20:45 ] [ 編集 ]
やほ~~!
みぃちゃん~また来るよぉぉw
(´∀`*)σ☆
[ 2008/09/24 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ(=^^=)
みぃさん元気?ポチだけして行きます♪
[ 2008/09/24 01:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

お元気ですか~?
[ 2008/09/24 15:00 ] [ 編集 ]
みぃさん、お久しぶりです☆
かわいいトイレ待ちだぁ!漫画好きなら、一度はトイレに漫画を持ってちゃいますよね☆
私は、トイレに携帯を持ってネットを見てますよ~。
みぃさんも忙しそうですね。
体には、気をつけてゆっくりマイペースでね♪
[ 2008/09/24 18:51 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、画像だけでも、また送るね~。
[ 2008/09/25 12:57 ] [ 編集 ]
あれ?みぃさん更新してないなんてどこか悪いの??
元気になって、また更新してね♪
[ 2008/09/25 19:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
元気ですか~???
またお邪魔しま~す♪
[ 2008/09/25 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんニャ~(´ω`*)
みぃさん、大丈夫??
体調が悪いのかしら。。。(´ω`;)心配…

また元気になったら戻って来てねぇ~!!
[ 2008/09/26 00:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
みぃたん体調崩しちゃったのかな?
大丈夫?あまりムリしちゃダメだよ~!
[ 2008/09/26 15:32 ] [ 編集 ]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/26 18:20 ] [ 編集 ]
みぃ、まいど~!
いつも爆笑しながら読んでるよ♪
最近更新がないから心配・・・
元気にしてるの?
ポチして行くからね~♪
[ 2008/09/27 08:22 ] [ 編集 ]
みぃさん元気してますか~??
[ 2008/09/27 17:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
お久しぶりです!
ネット不通だったのですがやっと
復活できました★
ご心配おかけしました。

何度もコメントくださったり
毎日ポチってくださったり
メールくださったり・・・本当にありがとうございました!
ネット使えない間、やっぱり不便だなと再確認したり

皆さんの所に遊びにいけないのはとても
寂しかったです~(><)
今日は、うっかり一日中
ネットしそうになっちゃいましたw
[ 2008/09/28 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


