あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活です!! 




さて、前記事に書きましたが
ネット不通により、約10日ほどお休みしていました。

お知らせ記事を従妹のパソコンからアップした
つもりになってたら下書きのままでアップされていなく

皆様には大変心配おかけしました~(><;)


1


復活でございます★


またよろしくお願いします~!

でも、あれですなぁ・・・心配してもらえるってのは
嬉しいもんですねぇ(=∀=*)ポ
アタイ、愛されてるのね・・・なんて不謹慎にも
ちょっと嬉しかったり・・・♪(ヲイ)


なんてオバカなこと思ってたせいか?
ランキングチェックしたら恐ろしいことになってましたΣ(゚∀゚;)
10位近くもランク落ち~!

当たり前ですねぇ(^^;)
10位くらいで済んだのは、更新もないのに
応援してくださったそこの貴方様のおかげでございます(ペコペコ)

イチからスタートと思って頑張りますね!


さて、この約10日間に、我が家にはステキなプレゼントが
届きました~!!
遅くなりましたが紹介させていただきます★


2

☆ウチのにゃんこ日記☆ feat.おまけの私たちの、ばろしろうさんから
ブログ開設一周年記念プレゼントが!

(けんしろうくん&ばろんくんポストカード、名刺、ジャラシ2種、オヤツ、お手紙)



そして




3
にゃほにゃほぽんたの、るぅさんからも
ブログ開設一周年記念プレゼントが!

(ぽんたくんストラップ、ぽんたくんセクシー写真、ネズさん、オヤツ、お手紙)


すっごい嬉しい~(*^∀^*)


ばろしろうさん、ありがとうございます!
ジャラシ、フクがとっても気に入りまして毎日遊んでます♪

4
フク 「すっごく楽しいのニャ~!」
 


るぅさん、ありがとうございます!
ぽんちゃんストラップ、めっちゃ可愛いです~★

5
ペコ 「ぽんたくん、カッコイイのにゃ~!」




6

ホントにありがとでした~!!!

って、どんなアングルよコレw








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



いや~!!ネットが不通だったんですね!
良かったです~!!(大喜)
あ、いや不通なのは困るけど、
みぃさんもフクペコさんたちも元気だったのが
何よりも良かったです~!(愛)
なにかあったんじゃ・・・
って毎日どきどきでした。(笑;はやとちり;;
また復活でほんとにうれしいっすよ!(きらり)

フクちゃんもペコちゃん、アゴと鼻が~!!!(愛&萌え)

[ 2008/09/28 16:29 ] [ 編集 ]
おひさ~(*^_^*)
ネットが不通だったのね。
毎日見に来ては、どうしちゃったのかと心配してました。
でもみんにゃ元気そうで良かったです。
一周年の素敵なプレゼントが届きましたね。
フクちゃんもペコちゃんも嬉しそうね。

復活おめでとう☆
[ 2008/09/28 17:10 ] [ 編集 ]
ふっかつ!!!おめでとうございますv-308

フクちゃんもペコちゃんも元気みたいで良かったです^^

良かったv-363 良かったv-363

理由もわからずだったので心配していましたが、またお会いできて良かったです^^

こちらこそ、またよろしくお願いします^^

プレゼントも良かったですね♪
[ 2008/09/28 17:17 ] [ 編集 ]
おおお!みぃさん、ご無事で何よりです!
わざわざコメありがとうございました^0^
でも、ご多忙でしょうから無理なさらないで下さいね^^
フクペコちゃんも、元気で良かった♪
[ 2008/09/28 17:52 ] [ 編集 ]
いや~ホントびっくりしたけど
フクペコちゃん・みぃたんが元気で良かった^^♪

写真のアングル、間違えて逆さまに貼ったのかと
思ったけど、わざとなのねw
なんかフクペコちゃんに覗き込まれてるような
感じになったよw
[ 2008/09/28 18:03 ] [ 編集 ]
パソコンじゃなくってネットだったのね…
復活、良かった!良かった!
('-'*)(,_,*)ウンウン…ペコたんたちに覗きこまれてるみたいだね~
[ 2008/09/28 19:02 ] [ 編集 ]
何だか色々考えちゃって…(;^_^A
ただのネット不通でよかったです(^-^;
またフクペコちゃんとみぃさんに会えてよかったー(*>ω<)☆

一周年いいものもらいましたね♪
[ 2008/09/28 19:40 ] [ 編集 ]
みぃさん、待ってたよぉ~!!
病気やケガから、
最近物騒なので事件や事故に巻き込まれた!?、
なんて事まで想像しちゃいました(^^ゞ
ただのネット不通でよかった!!

フクちゃん、ペコくんも待ってたよぉ~!!
って、ほんとどんなアングルで撮ったのw?
[ 2008/09/28 20:01 ] [ 編集 ]
勿論!!
私だって 更新してないの 心配してたんだもん。
でも 何か都合があるのかな?とか 体調不良かな?とか・・・

でも 猫さんもみぃさんも 元気みたいでよかった!
また よろしくね♪
[ 2008/09/28 20:30 ] [ 編集 ]
いやー待ちかねたでごじゃる~
いくらネタがあってもPCがダメじゃ更新は
できないもんね
溜まったネタの公開も楽しみです
[ 2008/09/28 21:14 ] [ 編集 ]
みぃさんこんばんわぁネットが不通だったんですね。
我が家はネットは出来ていても、光回線乗り換えのひつぎに問題があり、2回線重なり、すったもんだでパソコンの前に座る気にもなりませんでした。
22日から問題解決して3週間もさぼってましたよ。
今日、更新中にメインパソコンが故障。再インストールして2時間程で復活しました。
みぃさんの漫画を楽しみにしてま~す。
[ 2008/09/28 22:05 ] [ 編集 ]
みぃ~!お帰り~♪O(≧∇≦)O
何かあったかと思っていたけど元気でヨカッタ~!

>アタイ、愛されてるのね
(゜▽゜*)(。。*)ウンウン その通り!
「みぃ 愛しているよ(はぁと)」(///▽///)ゞ

これからも爆笑親バカ日記を待ってるよ~w
[ 2008/09/28 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
連日遊びにきていましたが
今日も あら今日も どうしたのかしら
と心配しておりました
まずは皆さん元気でよかったです
沢山のプレゼント
心配していただける仲間がたくさん
これって財産ですね
まずは復活おめでとうございます
[ 2008/09/28 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪みぃさん復活良かったね~(*^▽^*)
心配していました。。
ストラップも無事に到着してよかったです!
記事にしてくださってありがとうございます!!
つまらないものですが感謝の気持ちです♪
ばろしろうさんのジャラシめっちゃ楽しそうですね~!
これからも宜しくお願いしますぅ~!
[ 2008/09/29 00:10 ] [ 編集 ]
ε-(´∀`*)ホッ~みぃちゃん良かったよ!
毎日ここだけは気になって来てた!
多分みんな色んなこと考えちゃった
と思うけど、いや~良かった~~♪
PC不通だとホント困るよね~。
みんなに伝える手段が、メールしか
ないからね!全員に伝えられる訳じゃないしね~;;
とにかくお帰り~~また宜しくね!!
[ 2008/09/29 00:26 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます。
PCの調子が悪くなったのかな?
と、思ってました。
ほんと、復活おめでとうです。
素敵なものもいただけて良かったですね。
ふふふっ。
フクちゃん、ペコくん、
逆さに撮られても、かわいいねぇ~ふふふっ。
[ 2008/09/29 04:54 ] [ 編集 ]
最近みぃたんのブログ開けてないなぁって思って
(upされるとしるしが出るので出ないなぁって)
身体の事が心配になって 何か悪い病気でも?
な~んて思っちゃったよ・・・・
ネットが繋がらなかったんだね
フクたん・ペコたん・みぃたんは無事だったのね
安心したわ
P.S.写真のエアコンの隣は何なのか気になるにゃ♪
[ 2008/09/29 08:15 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、了解しました~。にこですね。
プレゼントラッシュだったんだね~。
あっ、このジャラシ知ってるよ!大阪のお店だよね?
うちも持ってるけど、もうボロボロなの~!
[ 2008/09/29 09:58 ] [ 編集 ]
みなさんお元気そうでよかったです、凄く元気そう~♪
この時期って1周年の方が多いのですね~
プレゼント嬉しいですね!
フクペコたん頭に血が上っちゃった?
[ 2008/09/29 10:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
本当にご心配かけまして・・・(^^;)ゴメンネ
皆さんに心配してもらえて
私は幸せ者だなぁ★

そして、二つのブログの
一周年記念のプレゼントまで貰っちゃって
またまた幸せ♪
ありがたいです(*^∀^*)

>ゆりたんへ
エアコンの隣にあるのは換気扇です!
焼肉とかタバコとかの煙を吸うために
台所以外にももう一つ付けてあるのw

>スージーさんへ
よろしくお願いします~♪
このジャラシ、大阪のお店のなんですか!?
すっごく評判いいので壊れたらまた
ほしいなって思ってたけど
さすがに遠いなぁ(^^;)
大事に使おうw
[ 2008/09/29 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


