あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずば!! 




ブログ休止前の日
余ってた壁紙が出てきたので丸めて床に置いておいたら、
ペコがトンネルにして遊び始めたので逆側から覗いて
動画を撮ろうとしたら・・・






Σ(゚д゚;)コワ!!!


びびりまくりましたw
んもう~ペコはホントに、人を驚かせるのが好きなんだから(=∀=*)


今日も、通りかかる人をビックリさせようと
物陰に隠れているペコですw

1


丸見えだけどね! 




オマケ

昨日の写真は、こうやって撮りましたw

2


仰向けに寝転がって、台に乗ってるフクペコ撮影会★




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング




みぃさんこんばんわぁ
ぺこちゃんの良い遊び道具が出来ましたにゃ~。
詳しいプロフィールのリンク方法この手は良いですね。
我が家はHPに全てとばしてましたが、真似させて下さいね。
[ 2008/09/29 21:31 ] [ 編集 ]
動画を再生するなり、「おお!」と言ってしまいました。(笑)
すげ~速さ!すげ~迫力!!(笑)
ペコちゃん、ワイルドです!(愛)
こりゃいいおもちゃになりそうですね~。
ちょっとかさばるけど・・・。(笑;

昨日の写真はそうなってたのか~。(笑)
やっぱりおもろいっす、みぃさん!(愛)
[ 2008/09/29 21:53 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、人を驚かせるのが好きなんですねw

僕も好きですw

あっ、妄想が現実になるといいですねw
僕は、みぃさんのイラストが好きなので、前から目をつけていたんですけどねw
頑張ってくださいね~☆
[ 2008/09/29 21:54 ] [ 編集 ]
動画を再生して、ビックリしました!!
ペコくんてば、いたずらっ子♪
物陰に隠れてるようで隠れてないところが
ペコくんらしくてお茶目ですねw
[ 2008/09/29 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ(=^^=)
みぃさんがピンピンしててよかったです!!
PCが壊れちゃったりしたら、携帯から更新したり
携帯版で記事やコメントのチェックも出来ますよ(`・ω・´)
私はコメントを会社のトイレで見たり・・・笑
ペコちゃん楽しそうだ~♪♪
[ 2008/09/29 22:20 ] [ 編集 ]
さすが男の子だわ(笑´∀`)ヶラヶラ
いたずらっ子だね♪
[ 2008/09/29 22:43 ] [ 編集 ]
おおー。すごいー!!
うちにも同じのがいますよーw
いつも隠れていきなりわーって出てきます。
ペコちゃんと全く一緒で全然隠れられてませんw
[ 2008/09/29 23:30 ] [ 編集 ]
ペコたん、素早い動きで遊んでるんだね~
みぃさんも楽しそう~v-221
そうそう、猫のあごのところって何だか好き!
可愛いしなでて~って感じがね~♪
[ 2008/09/30 00:13 ] [ 編集 ]
動画も躍動感たっぷり
アクティブなペコちゃんグッドでございます
[ 2008/09/30 00:15 ] [ 編集 ]
うおおおお!v-12
ペコ~~ビビるやんけ~~!!
急にアップで迫ってきたから「うお!」
って言ってしまった(笑)
どきどきだわ~~~!!!
[ 2008/09/30 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは
人を驚かせるのは
自己主張の一つですよね
猫が驚くとよく思いっきり飛びますよね
みぃさんも飛びそうですが(笑)
昨日の写真モフモフがよく写っていましたが
下から撮影か 結構面白いですね
[ 2008/09/30 00:32 ] [ 編集 ]
動画オンしたとたんペコちゃんが・・・・
ビックリ(@_@;)
ホントペコちゃんったらぁ~。
シャッターチャンスは逃さないもんね(笑)
分かる分かるその気持ち(#^.^#)
[ 2008/09/30 00:37 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、あはは!
突撃してきましたね。
ふふふっ。
ペコちゃん、ビックリさせるのが
たのしいのかニャ。
ふふふっ。
なんでもおもちゃになっちゃうね。
ふふっ。
[ 2008/09/30 05:00 ] [ 編集 ]
でも こういうハプニングは 嬉しいよね!
ブログ的にも オイシイし♪

いきなりこられると そりゃー ビックリするけどさ(^▽^;)
[ 2008/09/30 09:20 ] [ 編集 ]
撮影会のイラスト、なんだか凄く可愛いね。
二人とも、呆れた顔が最高~(笑)。
きゃ~!思わずのけ反ったよ~。
それも、2発もあるなんて油断したよ~。
絶妙なタイミングで撮れたんだね。
[ 2008/09/30 09:44 ] [ 編集 ]
今、気が付いたんですけど、「登場生物紹介」ていいですねw
先ポチしていきま~す^^
[ 2008/09/30 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんわー

驚かすペコちゃん賢いですね♪♪

可愛い可愛い♪

では今日も

応援ポチッと☆
[ 2008/09/30 20:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
この動画は、近年まれに見る出来でしょw
よく撮れたなぁと自分にジャーナリストを
感じた瞬間でしたよ(=∀=)+
ちなみに、音声聞いた方はお分かりと思いますが
私、マジで爆笑すると
さんまさんばりの引き笑いになります(==;)

ペコのこの子猫のようなヤンチャっぷりは
我が家にいないタイプだったので
毎日新鮮な驚きと引き笑いを提供してくれてますw
おっとりフクと、やんちゃペコ
バランスいいですよね♪
[ 2008/09/30 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


