あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫はぐ 




1


2


3


フクペコの耳の後ろの付け根の毛が大好き!!

食べちゃいたいくらい好き!!


ハグハグしてると、親にやめなさい!と怒られます・・・。(´・ω・`)シュン



4
ペコ 「みぃちゃん・・・きっとヒモジイのにゃね・・・」
フク 「カリカリ、分けてあげようかニャ・・・」


いやいやいや!
大丈夫だから!飢えてないから(^^;)







ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



むはははは!(爆笑)
背後に忍び寄るみぃさん・・・。
ついつい「フクちゃん、後ろ後ろ!」と
言いたくなりますね~。(笑)
いや~、それにしても“耳の後ろの付け根の毛”とは・・・
フェチだ!(笑)
でもなんだかその気持ち、すげーわかりますよ!(笑)
私は“耳のさきっぽのちょろっとした毛”に
ムラムラする時があります。(笑)
[ 2008/09/30 20:54 ] [ 編集 ]
私もたまにイヴのモミ噛んだりしますよ。
って本気じゃなくてあま噛みですがね。

フクちゃんとペコちゃんが
カリカリ分けてあげようか!
な~んて優しくて泣ける言葉だね(;O;)
[ 2008/09/30 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは
ハグハグまではしませんが
良く顔でスリスリします
猫毛が気持ちよいですから
でも後ろから攻めないとパンチ食らいませんか?
気を付けてください
[ 2008/09/30 22:31 ] [ 編集 ]
みぃさんはご飯がヒモジイんじゃなくて
フクペコちゃんへの愛にヒモジイんだよねー(^_^)
もう少しハミハミしたいとか…色々w

私もしてみたいわー。
いつも噛まれておしまいなのよねー(-_-;)
[ 2008/09/30 22:32 ] [ 編集 ]
どうしたのかと思ってました~^^
そしたら今度は私の方がバタバタと・・・ご無沙汰しちゃいました^^;
妄想・・・ぜひ現実にしましょうね♪
いろいろご相談させていただきたいことも・・・

フクちゃん、食べられちゃった?(笑)
カリカリじゃ代用になりませんよね~><
[ 2008/09/30 22:33 ] [ 編集 ]
耳の後ろの付け根の毛?
それはかなり~うん??
テトはそこがクルクルしてるしね~
でもでも舐めまわしたいくらいに可愛い!ってのは分るんだけどね~
食べちゃ~いけません!(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2008/09/30 22:56 ] [ 編集 ]
私は頭のてっぺんの毛をハグハグしてますw
ほんと食べちゃいたいぐらいカワイイんですもん♪
フクちゃん、ペコくん、ゴンと会って話をしたら
迷惑なママ話で盛り上がりそうですね(^^ゞ
[ 2008/09/30 23:35 ] [ 編集 ]
解る!解る!
私はニャンコの冷たい耳が好きです。
ひんやりしてれば、してるほどw

そして、甘えて膝に乗ってくるときに
顔を押し付けてくる感じがとても愛しく、
みぃたん同様にムギューとしながら
ブチューとしたりw
[ 2008/10/01 01:50 ] [ 編集 ]
みぃちゃんがフクペコちゃんにやってしまう事、いつもうんうんって頷いてしまうわ~。
でもハグハグは、まだした事ないよ~!
じっと耐えてるフクちゃんの絵が、逃げ損ねた感じで可愛い~(笑)!
プププ~、みぃちゃんなら、カリカリを味見しようと思った事あるんじゃない~?
[ 2008/10/01 03:05 ] [ 編集 ]
フクちゃん、ペコちゃん、
とっても、やさしいねっ。
みぃちゃんは、ひもじいわけじゃないからね。
フクちゃんと、ペコちゃんが
かわいすぎちゃって、
かわいすぎちゃって、
メロメロなのよ。
ふふふっ。
実際にとっても、ココを見ているみんなも、
きっと、ギューってしたいと思ってるわよ。
ふふふっ。
[ 2008/10/01 05:41 ] [ 編集 ]
あはは( ̄m ̄*)
耳はぐ~~~~
みぃさんらしいですね♪♪
私は
さっきアンジを抱っこしてて
抵抗されちゃいました(艸)
[ 2008/10/01 07:28 ] [ 編集 ]
耳の後ろの毛 好き~!
でも 私は食べずに 鼻を押し付けて匂い嗅ぐのがすき♪

柔らかいんだよね~ 耳の後ろの毛って(〃∇〃)
[ 2008/10/01 08:41 ] [ 編集 ]
あははっ!フクペコちゃんも諦め顔ですね~
でもみぃちゃんの気持がわかってるから嬉しいんだよー。
ちょびたんもオデコが可愛くてついパクッしちゃいます(笑
ちょびたんの場合はお外でごろごろするのでお砂の
味とジャリっとした感触もしますが・・・(^.^;
[ 2008/10/01 09:58 ] [ 編集 ]
うはははは・・・w

僕は最近、うちのロビンの接吻で目が覚めますw
ラムちゃんは僕の髪の毛を噛むんですけどねw

おかげさまでモテモテです(勘違いw)

みぃさんには負けないですよ~w
[ 2008/10/01 15:11 ] [ 編集 ]
はい皆さん良くやってますよね
みぃさんは耳の付け根ですか
私は無理やりチューですね
一生懸命モモは顔をそむけますけどね
無駄な抵抗です。
[ 2008/10/01 17:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
耳の付け根の辺りの毛って
物凄く柔らかくありませんか~?
私はよく、あちこちハムハムしちゃいますw
同じく、ハムハムされてる方結構多くて嬉しい~(=∀=*)
も~、たまらんですよね!!

ちなみに、フクは無抵抗
ペコは超抵抗ですw

>まちねぇさんへ
お疲れなのに、ありがとうございます~!
この度は、本当におめでとうございます!
近いうちに作ったもの載せる予定なので
是非また覗きに来てくださいね★
[ 2008/10/01 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


