あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ・の・ね・こブランド? 




ネットが不通になってた間、
それまでブログに使ってた時間に何をしてたかと言うと

創作活動をしてましたw


生成りの布を買ってきて、エコバッグを作り
以前も話題にした「布用えのぐ」でオリジナルのイラストを入れて
「あ・の・ね・こブランド」を作ってたのです(笑)

はまると飽きるまでトコトンやる私
今回は、プレゼントをくれたお友達へのお返しに
そのお家の猫ちゃんをモデルにして2つ作りました~♪



一つ目は、着せ替え人形タイプのイラストのバッグ

ecobag-cute-kisekae

ecobag-cute-kisekae



もう一つは、りんごをバスケットに入れて持ってるイラスト

ecobag-natural-apple

ecobag-natural-apple



今回、普段のイラストとは雰囲気を変えて描きました。
あんまり漫画チックだと、持ち歩くの恥かしいでしょ(^^;)


今度は、ブックカバーなんかも作ってみたいし
まだまだ描きたいイラストのスケッチあるので
時間を見つけてまた作ろうと思います♪




ちなみに、フクペコにも枕を作りました!




1
フク 「これフクちゃんの?」


そうだよ~(*^ω^*)寝心地はどう?


2
「マタタビが安眠を促進するのにゃ~♪」



おぉ!良かったよかった~!







ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



うわ~!めっちゃかわいいですよ!!(愛)
ほんと、いつものタッチと違う感じですね~♪
タッチを変えられるなんて、みぃさんさすが!!(大喜)
さらにはフクちゃんペコちゃんの枕も!
とっても寝心地良さそうですね~♪
マタタビまくらで夢心地♪
[ 2008/10/02 21:01 ] [ 編集 ]
きゃぁ~!可愛い♪
ほのぼのあったかい感じですね~v-352
枕は気持ち良さそうに使ってくれてますね~^^
いい夢が見れそうです^^v
[ 2008/10/02 21:22 ] [ 編集 ]
うひゃー可愛すぎる~i-178
買い物行きたいけど、使うの勿体なさ過ぎる~i-178
みぃはいろんな絵が描けるんだね♪
これからみぃグッズをいろいろ作って
あのねこブランド設立して~♪
[ 2008/10/02 21:31 ] [ 編集 ]
わぁ!
相変わらず、お裁縫が上手だね~☆
ネットが使えないと私もほんとに
時間をもてあましちゃいます。
[ 2008/10/02 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんニャ~(^▽^*)
うわぁ~~~♪ほんと可愛すぎる(´∀`*)♪
さすがみぃさん!!
いつものイラストも好きだけどこの感じも好き(^皿^*)!!
また新作出来たらお披露目してねぇ~♪
うふふ(*^m^)フクちゃん最高に気持ちよさそう。。。♪
[ 2008/10/02 22:48 ] [ 編集 ]
うわ~っ、どれも可愛いですね~ww
あ・の・ね・こブランド?!
こんなのあったら、絶対買っちゃう!!

フクちゃんも、枕気持ち良さそう~ww
いい夢が見れそうだね~♪( ̄▽ ̄)
[ 2008/10/02 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
素敵なバックが出来ましたね
やっぱり一点ものはいいですね
バックのいいですが なかなか使えなさそう
可愛いので 額に入れて飾りたいですよ
[ 2008/10/02 23:25 ] [ 編集 ]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
可愛い~~!!リンゴのとか商品にはならないのかなぁ~
タッチを変えて・・・って気配り~さすがねぇv-218
[ 2008/10/02 23:27 ] [ 編集 ]
みぃちゃんはこういう事ができて
いいなぁ~w(*´Д`)b
こんなバッグ持ってたら楽しいね☆
私も何か作りたくなってきたぞぉ~!
うむむむ~~~www
[ 2008/10/03 00:17 ] [ 編集 ]
か・・・かわいすぎます!
ってか器用だね~うらやましぃよw
これネットショップとか開いて
販売したらめっちゃ売れると思うんだけど・・・w

改めて師匠のイラストのすごさを目の当たりにしました!
ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ
[ 2008/10/03 00:58 ] [ 編集 ]
ゴンがいるぅ~♪♪♪
「あ・の・ね・こブランド」の試作品だったんですか??
なんてステキな物を頂いたんでしょう!!!!!
大感激です\^o^/
改めて、ありがとうデスm(__)m
それに枕はフクちゃん、ペコくんとお揃いのようだしw
ゴンの大興奮振りをアップしたくて動画の設定をしてたら
ブログアップが遅くなってしまいましたw
なかなかブログ機能を使いこなせるようにならなくて
苦労してます(^_^;)
と、グチってしまいましたが
もう一回、ありがとうを言わせてもらっちゃおう(^.^)
[ 2008/10/03 01:08 ] [ 編集 ]
とっても、かわいくできましたね。
作り始めると、とまらないですよね。。
私もなんですよ。
あはは。
私の場合は、眠らないで、ずっと作りたくなるので、
仕事中ねちゃったらいけないので、
一応、少しでも眠るようにはしています。
製作の秋ですが、
体調に気をつけながら、製作したいですね。
フクちゃんも、枕よかったね。
キモチよさそう。ふふふっ。
[ 2008/10/03 05:17 ] [ 編集 ]
みぃちゃん、ありがとう~!
今日のブログで紹介させてもらうね。
すごくステキなんだもん。
いつか、ホントにブランド立ち上げて欲しいなぁ~。
みぃちゃんのイラストで、色んなグッズが欲しいです。
このにこあり、写真に撮ったのをプリントして、壁に飾らせもらうね~。
(NGだったら言ってね)
[ 2008/10/03 07:50 ] [ 編集 ]
うわー
可愛いですよ♪みぃさん

しかも手作りですもん
凄いなぁ~~~

フクちゃん
枕良かったね♪
気持ち良さそうなお顔で♪
いやされまーす
[ 2008/10/03 08:16 ] [ 編集 ]
マンガチックでも 可愛いからイイんだけど
こういうのもいいよね~
ホント 売れるってば。
やっぱり 絵が上手な人って 尊敬するわ・・・

枕もかわいいね♪ 気に入ってくれてるみたいだし( ´艸`)
[ 2008/10/03 09:35 ] [ 編集 ]
おお~みぃちゃん素敵~!!!!
着せ替え風とか、かわいいねぇ~
アイデア満載で羨ましいですー♪
フクペコちゃんよかったねぇー愛情たっぷりの
枕さんだ~(*^~^*)
[ 2008/10/03 09:48 ] [ 編集 ]
可愛い~のひとことだわ♪
あのねこブランド発売しちゃう!?
猫フャンにはたまらないタッチに仕上がってるよね^^
フクちゃんもマタタビ枕で気持ち良さそうだねw
いい夢みれそう♪
[ 2008/10/03 09:52 ] [ 編集 ]
才能あるかたは何をやってもいいですね
うちの嫁に見習ってほしい・・・
フクペコバージョンのエコバックはないのですかい?
[ 2008/10/03 10:06 ] [ 編集 ]
みぃさんって器用ですね。
可愛いバッグです。
スージーさんのところで見て可愛いと思いました。

またたび入り枕も寝心地良さそうだし
これならいい夢見れるかもね(*^_^*)
[ 2008/10/03 17:10 ] [ 編集 ]
素晴らしいの一言ですね!
[ 2008/10/03 17:56 ] [ 編集 ]
きゃーすごいステキ!!
さすがみぃさんですね♪
いつもの感じもカワイイけどこちらもめっちゃカワイイです(*´ェ`*)
自分は不器用なのでただただ尊敬です!!!
[ 2008/10/03 19:55 ] [ 編集 ]
かわいすぎて使うのがもったいないわ…。
器用ですねー。私は相変わらずの不器用で時間が
かかりすぎて挫折もしばしばですw

枕いいねー。ちょうど良い高さなかんじですね☆
良い夢見れるねフクペコちゃん♪
[ 2008/10/03 20:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
概ね好評の「あ・の・ね・こブランド」(笑)
気に入ってもらえて良かったです♪

買ってもらえるものなら売ってみたいな~ってのが
本音だったりするので
感想や、こういうのが欲しいってアイディア
あったら教えてもらえると嬉しいですw

>のんさんへ
喜んで貰えてよかった!
動画めっちゃ可愛くて何度も見ちゃったw
ちなみに、試作品と言うか第一回作品かな?

>スージーさんへ
プリント全然大丈夫ですよ~♪
そんなに気に入ってもらえて嬉しい!
他に、どんなのが作れるのか
今模索中なので、アイディアあったら教えて
下さいにゃぁ~!
でも、単純な物しか作れないんだよね(^^;)

>★肉球おやじ★さんへ
フクペコバージョンはまだ作ってないんです~
自分ちの子って、モデルにするの
結構難しいんですよ
客観的に見れないから(^^;)
[ 2008/10/03 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


