あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よだれ可愛い♪ 




1


2


3


4



よだれカワイイ―――(*゚∀゚*)―――!!!



お昼寝してたフク、起きたら口元に
ヨダレの雫が付いていてめっちゃカワイイくて~♪
興奮しすぎて写真撮り忘れましたw



5

フク 「ア・・・アタシはよだれなんてたらさないニャ!
みぃちゃんのヨダレがくっ付いたのニャ!」



エ、エェ~(゚∀゚;)
カワイイからたらしてたってイイのにぃw







ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



んふ~!(愛)
フクちゃんってばよだれたらしながら
お昼寝してたのね~!(愛)
うんうん!よだれ、全然オッケー!(愛)
ねこさんも寝ててよだれたれるんですね~。(笑)
私はものすごい疲れてる時によくたれてるそうです。(笑;;
[ 2008/10/03 22:21 ] [ 編集 ]
ええ~っ?フクちゃんてば、ヨダレを?!!
や~ん、可愛い~O(≧▽≦)O
それはぜひ見てみたい~!!
私はよくヨダレたらして寝てるけど・・・( ̄ω ̄;)
[ 2008/10/03 22:35 ] [ 編集 ]
よだれ~?可愛い~!!
でもヒトだと可愛くないけど…
フクちゃん、美味しいカリカリ食べてる夢を見てたのかしら~?ね?
[ 2008/10/03 23:12 ] [ 編集 ]
みぃぽん、いつも爆笑記事をありがとう♪
みぃのブログは、いつもコッソリ覗いて
大笑いしてるよ~(≧∇≦)/
アナタの親バカぶり。。。ますます進んでるわねw
応援してるからね~ポチっとしていくね♪
[ 2008/10/03 23:43 ] [ 編集 ]
初めまして。
スージーさんのところから飛んできました。
なんだか可愛らしくて記事をず~っと見させていただきました。
なんとも心も体もヘロヘロな状態だったんですが、ものすごく楽しい気分にさせていただきました!
これから、もう少し記事を見させていただきたいと思います♪
[ 2008/10/03 23:46 ] [ 編集 ]
あるある~!
ウチの子も寝起きは顔周りの毛に
透明な滴が・・・(;^ω^)
[ 2008/10/04 00:26 ] [ 編集 ]
愛猫なら、ヨダレたらしててもOKですよね♪
これが結婚して数年たった連れ合いだとNGなんだけど…w
そんなに熟睡してるフクちゃんの姿、ぜひ見てみたい!!
[ 2008/10/04 00:40 ] [ 編集 ]
フクちゃん、おいしい夢でも見てたのかな?
ふふふっ。
フクちゃんのよだれは、
かわいいからOKよ。
フクちゃんは、かわいいんだから。
ふふふっ。
[ 2008/10/04 04:06 ] [ 編集 ]
それは大変カワイイですねー。
フクちゃん女子だからよだれがかわいいって
言われたって恥ずかしかったんだよねー。
でも、どんななってたのかな??
乾いてカピッとなって毛が固まってたりしたのかな?
想像すると楽しいーw
[ 2008/10/04 07:55 ] [ 編集 ]
フクペコちゃんは みぃさんにとって 我が子も同然!
だから ヨダレだろうが 目やにだろうが かわいいのかも!?

母親の心境よね ソレって( ´艸`)
[ 2008/10/04 08:11 ] [ 編集 ]
みぃちゃんなら、そのヨダレも舐めてしまいたいでしょ(笑)?
私もにこは可愛いけど、あの鼻水だけは遠慮したいわ~。
みぃちゃん、ゴメン~!今日はポチ逃げ、お許し下さい~!
[ 2008/10/04 09:26 ] [ 編集 ]
始めまして。絵が上手ですね。それにしても可愛い。
表情豊かで幸せ一杯な感じですね。可愛いよ。
[ 2008/10/04 15:15 ] [ 編集 ]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/04 15:31 ] [ 編集 ]
よだれ可愛い♪・・・はじめて聞いたようなw

でもホントに可愛いですねv-10
[ 2008/10/04 16:20 ] [ 編集 ]
涎なんて全然気にしませんよね。
うちのイヴもよくよだれ出してます。
何もかもぜ~んぶ可愛いですよね。
フクちゃんの顔怒ってるような・・(笑)
[ 2008/10/04 16:25 ] [ 編集 ]
フクちゃん
よだれたらしちゃったのね

実は
大人の私も
恥ずかしながら
よだれたらしちゃいます…(艸)

では今日も応援ポチッと
[ 2008/10/04 19:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
むくっと起きたフクの口元に
ちっちゃいヨダレの水滴が付いてて
キュ~ンですよ~(*>∀<*)ノシ

目やにも、耳垢も、ヨダレも
鼻水も鼻くちょも、素手でとっちゃう私ですw
可愛くて可愛くて~♪

ちなみに、私もヨダレたらします(=∀=;)

>てるるさんへ
初めまして!お名前はよく拝見させていただいてます★
遊びに来てくださってありがとうございます~!
楽しんでもらえて嬉しいです~♪

>てんさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます♪
イラスト褒めていただけて嬉しいです~!
[ 2008/10/04 20:24 ] [ 編集 ]
そ~そ~
たまに、透明な水滴がついてますよね。
あれが、本当に可愛い!
でも、手についたのを匂うと臭い!w
[ 2008/10/04 22:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>コユキさんへ
臭いんですか!!?
わ~今度嗅いでみよう(*゚∀゚*)
このときは、可愛かったので
拭かずにそのままにしたんですよ~w
[ 2008/10/05 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


