あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おそらく抜けます!(予想は5分) 




ecobag-natural-sanpo

ecobag-natural-sanpo


「あ・の・ね・こ」なのに、何故かワンコ絵エコバッグ・・・。


1


それを、スタンプ押して作ったあのねこ紙袋に入れ・・・


2


数年ぶりに会った悪友の誕生日プレゼントに渡してきました★
(左がみぃ、右が美しいお姉さまになっておられた彼女)

今回のエコバッグのモデルは彼女が飼ってるレトリバーの椿姫(つばき)ですw
犬苦手な私なので、犬の骨格とかうろ覚えだけど(^^;)ドキドキ

最初で最後のワンコエコバッグでしょうw



そんなワケで今日は朝からお出かけしてきて
さっき帰ってきました★

ゴハン食べて~買い物(見るのみ)して~
コールドストーンクリーマリーでアイス食べて~
いっぱいおしゃべりして~
楽しかったよぉ(*^∀^*)


3
ペコ 「お出かけいいにゃぁ~!
・・・よ~し!」



4
「今度はボクも行くのにゃ!」


Σ(゚∀゚;)ペコ、その紙袋に入って一緒に出かけるつもり?


5
「みぃちゃん!忘れないで持ってってニャ♪」


う~ん、途中で底が抜けちゃうと思うな~(^^;)








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



あ・の・ね・こ なのに わんこ!?(゚д゚)!
って驚いたのも束の間・・・
そういうことでしたかっw

わんこも可愛く描けてるね~ 今日の分のポチっ☆
[ 2008/10/04 21:01 ] [ 編集 ]
やっぱり~?
猫ばかさんは犬はちょい苦手…って多いでしょ~?
ましてや描くとなると…骨格ね~猫と違うもん…
でも可愛く描けて、お友達も喜んだでしょうねv-221
[ 2008/10/04 22:27 ] [ 編集 ]
あはっ、可愛い~ww
素敵なプレゼントですねw
うんうん、確かにわんこって難しいよね~( ̄ω ̄;)

ペコちゃん、確かにいいアイデアだとは思うけど・・・
やっぱりもうちょっと丈夫な袋のほうがいいかな~( ̄m ̄*)
[ 2008/10/04 22:42 ] [ 編集 ]
ワンコもさすがのかわいさです~!(愛)
私もねこに慣れてるのもあるのか、
ワンコのあのハイテンションに
ちょっと焦ることがあります。(笑)
でも大きいワンコのアタマが好き♪
初めてのヒトにもガンガンに愛想ふってくれるので
かえってこちらが恐縮します。(笑;

ペコちゃん、もう2重にすれば大丈夫!ですよ、きっと。(笑)
[ 2008/10/04 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
みぃさんワンちゃん苦手なんですか
私はしっぽがある子はどの子も好きですが
わんちゃんはやっぱりお散歩のことを考えると
ちょっと敬遠してしまうかも
ニャンコはちょっとくっつきすぎず
気ままなところがいいですが
素敵なプレゼントが出来ましたね
[ 2008/10/04 23:57 ] [ 編集 ]
素敵なエコバック♪みぃさん流石!器用ですね!!
ワンコも好き~ヾ(≧∇≦)〃
コールドストーンクリーマリー♪
お歌を歌いながらアイスまぜまぜしてくれるんですよね!
私もこの前行って来たんだけど楽しいし美味しいし
また行きたいな☆
[ 2008/10/05 00:13 ] [ 編集 ]
おお~手作りプレゼントなの?!
これは嬉しいよねぇ!!
みぃさんのわんこも良いよぉ♪
あのいぬだねw
ってやっぱりあのねこはあのねこ
が一番だ~~!!
こう~もうちょっとでみぃさんの
全貌が・・・(笑)
[ 2008/10/05 00:25 ] [ 編集 ]
楽しい1日でしたね。
ペコちゃんも行きたかったのね。
ふふふっ。
次は、一緒についていくのかな?
みぃさんに、忘れず持っていってもらわないとね。
でも、もう少し丈夫な袋じゃないとね。
ザンネンだけど、丈夫な袋がないから、
家で、みぃさんと、いっぱい遊んでもらおうね。
お出かけより、ペコちゃん、おうちで遊ぶのが一番なのよ。
ふふふっ。
[ 2008/10/05 04:57 ] [ 編集 ]
ワンコバックもとってもかわいい♪
それにしても、ペコちゃんをぜひ袋に入れて欲しいわぁ。
底が抜けるかは別としてw
[ 2008/10/05 07:38 ] [ 編集 ]
雰囲気でてるよ♪
お友達 喜んだでしょ?

ってか ペコちゃん・・ 紙袋じゃない方がイイんじゃないか?^^;
[ 2008/10/05 08:58 ] [ 編集 ]
ん~、どうかな?5分も怪しい(笑)?
いや~ん、みぃちゃんじゃないの~!
この写真からの私の中では、イメージは戸田恵梨香ちゃんだなぁ~。
お友達が首に巻いてる物が、妙に気になりました。
みぃちゃん、昨日は涙出そうな嬉しいコメントありがとう!
もう少し待っててね~。
[ 2008/10/05 09:52 ] [ 編集 ]
おっ!ワン子さんもかわいい~お首に巻いてる
水玉のスカーフもかわいいね。 みぃちゃんワン子
さん苦手? 私はワン子も虫全般(笑)も大好きおばさんです~
ペコちゃん、まず取ってがちぎれるから袋のまま
抱っこしてお出かけしましょうね~ それじゃあ袋に
入ってる意味ないか(笑
[ 2008/10/05 12:08 ] [ 編集 ]
ワンコさんも大好きです。
可愛いエコバッグですね。
きっと喜んでくれたでしょう。

今度でかける時は
ペコちゃん入りの袋忘れずに(笑)
絶対そこぬけると思うケドなぁ~(*^_^*)
[ 2008/10/05 13:36 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、紙袋は無理だよ~!!
昔マロを袋に入れてよく遊んでましたが、
紙袋って持ち手の部分がちぎれるんですよ!!
なので、マロはドスンと落下・・・笑
わんこバッグ可愛いです(=^^=)
にこありちゃんもだけど、いつもと雰囲気が違うのが
なんだか新鮮♪いつもは笑える感じ(笑)で可愛いけど、
バッグのは優しい感じがしていいですね♪♪
[ 2008/10/05 14:35 ] [ 編集 ]
みぃさん、お写真のポーズが決まっていますねー!

ワンコちゃんの絵もとってもよく描かれていますね♪

こうして手作りのものをプレゼントしているみぃさんは素敵ですね~!

僕の予想は7分ですねw
[ 2008/10/05 15:44 ] [ 編集 ]
エコバックは丈夫でいいけど
紙はね~持たんでしょう
入って遊ぶ分にはいいでしょうけど
[ 2008/10/05 19:55 ] [ 編集 ]
エコバック可愛いですね。
ペコちゃんも一緒にお出かけしたかったのね。可愛いわ。
今度、紙袋じゃ危ないので別の袋用意してもらいましょう。
[ 2008/10/05 20:32 ] [ 編集 ]
ひ、久しぶりでスイマセン~(゚∀゚;)

みぃさんの“ドS B型”っていうのが笑えます!!!
みぃさんはワンコは苦手でしたか~。
でもでも、可愛いレトリバーが出来たねv-238
とっても素敵なプレゼントだぁ♪

ペコ君入りの紙袋、そ~っと持ってみたい(≧w≦)
[ 2008/10/05 20:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
実際、この袋持ち上げたら
きっと底が抜ける前に、ペコが袋から
飛び出しそうですw

ワンコ、昔は平気でしたが
あのテンションが怖くなってしまいました(^^;)
足につかまられたり、舐められたりすると
脈拍が上がってしまうので
なるべく距離を保ってるのですw
写真は平気ですよ~!

>スージーさんへ
戸田恵梨香ちゃんなんて滅相もない(((゚д゚;)))
へちゃむくれですよ私w
友人のストールは、エスニック柄で
とてもステキでした~!

>うにぽっぽさんへ
お久しぶりです~♪
ドSB型気づいてもらえましたかw
しかも、主人ですw
友人が奴隷だそうですw
オイオイ何書いてんのってねぇ(>∀<)クスクス
[ 2008/10/05 22:23 ] [ 編集 ]
ワンコのイラストも可愛いですよ♪
お友達とかなり楽しいひと時を過ごしたみたいで
どS・B型、どM・O型、主人・奴隷に
笑わせてもらいましたwww
でも、もしかしてこれがみぃさんの本性(゚ロ゚;)!?

ペコくん、お出かけの時は紙袋では
ちょっと無理かなぁw…
スーパーの袋の方が丈夫かも!?
[ 2008/10/05 22:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>のんさんへ
ぶふふw笑ってもらえた?
この友人と一緒だと、ドSになりますw
相手によって、Mの時もあるしSの時もある
・・・のんさんとの時はどうかなぁ~(=∀=)ニヤ
[ 2008/10/05 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


