あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

す~りすりす~りすり 




おばあちゃんちから貰った野菜が入った箱・・・

ペコが気に入って、ス~リスリw




す~りす~り
す~りす~りす~り・・・




って、いつまでやっとんじゃい!!(^∀^;)


何か恍惚としてるし~!


1

ペコ 「ボクのベッドにするにゃ~♪」


ベビーベッドの赤ちゃんみたいだよ~w






そうそう、今日は夕方から
以前結婚パーティーをした従妹の赤ちゃんに会ってきました!


2


生まれたばかりの双子ちゃん!!
女の子の一卵性です♪

上が姉、下が妹。



3



4



妹の方がちょっと小さかったので管ついてましたが
いたって健康だそうです。


小さくて可愛いねぇ~♪



5

「うちに遊びにきたら、特別このベッド貸したげるのニャ!」



・・・(゚∀゚;)

う、うん
ペコちゃん優しいね~・・・。

でも、大丈夫だからペコが使ってていいよw







ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



 
「これはボクのだー!」と言わんばかりのスリスリですね!(・∀・)
箱に入ったペコさんの突っ張った足がカワイイっす(´∀`*)

従妹さん、ご出産おめでとうございます!
双子ちゃん、めっちゃかわいー♪
今って生まれたばかりの時に帽子かぶせるんですかね?
またそれもカワイイのですが(*´ー`*)
ペコさん、今から遊びに来てくれるの楽しみなんだね♪
[ 2008/10/06 22:16 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、めっちゃスリスリしてますね~!(笑)
中にもりもり入ってる野菜も気になる~!(笑)

従妹さん、ふたごちゃんのママさんに!(喜)
おめでとうございます~!!(祝)
やっぱりあかちゃんはかわいいなぁ♪(愛)
ペコちゃん、すでにお兄ちゃんとしての自覚が!(笑)
[ 2008/10/06 22:29 ] [ 編集 ]
ペコちゃんスリスリ
そんなにいい匂いがするのかな?
よほど箱が気にいったようね(笑)

双子の赤ちゃん産まれたてとは思えないほど
お顔がはっきりしてますね。
メッチャ可愛いです(*^^)v
ペコちゃん箱を貸してあげるなんて
優しいね❤
[ 2008/10/06 23:09 ] [ 編集 ]
みぃさん、お久しぶりです~!!!
メッセージもホントにホントにうれしかったです、
心からありがとうございましたっ♪
久しぶりにフクペコちゃんに会えたぁ~、感激だよぉ…
す~りす~り…たまこ見てるみたいだな、似てるぞ。
従妹さん、双子ちゃんのお母さんになったんだぁ、すごいっ。
かわいくって仕方ないだろうなぁ、幸せいっぱいだな。
こっちまで幸せのおすそわけ頂いたみたいでホンワカしちゃった。
今晩はいい夢見れそうで~す、ありがと☆
[ 2008/10/06 23:19 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、本当に恍惚としてる・・・( ̄m ̄*)
よっぽどいい匂いがしたのかなあ?
猫さんって箱の角とか好きですよね~☆

従妹さん、双子ちゃんのお母さんに?!
おめでとうございます~!(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
出産、大変だったでしょうねえ。
でもこんなに可愛い双子ちゃんで、きっと従妹さんも幸せいっぱいでしょうねえw
[ 2008/10/06 23:39 ] [ 編集 ]
にゃんこもダンボール好きだね~!
またちっさい箱に無理やり入ろうと
しちゃってねw(*≧m≦*)ププッ☆
スリスリ~気持ち良さそうだな~ん。

babyちゃん達ちっちゃいね!!
か~~~わいい♪
大きく元気に育て~~(´∀`*)v
[ 2008/10/07 00:18 ] [ 編集 ]
ぼくのものなのね。
ペコちゃん。
ふふふっ。
あら、入っちゃって、かわいい。
好きだもんね、箱。ふふっ。

双子ちゃんかわいいなぁ~。
すくすく大きくなってね。

ペコちゃん優しいわね。
お兄ちゃんだもんね。ふふふっ。
[ 2008/10/07 05:12 ] [ 編集 ]
おはようございます
ペコちゃんスリスリ可愛いな♪

いとこさんも
出産おめでとうです♪♪
可愛い双子ちゃん♪

成長が楽しみですね♪
[ 2008/10/07 08:27 ] [ 編集 ]
ペコくんもスリスリ好きなのねw
土や野菜の匂いがたまらないのかな?
それとも、そこに箱があるからスリスリせずにはいられないw!?

従妹さん、双子の赤ちゃん出産
おめでとうございます♪
なんて可愛いんでしょうi-175
これからの成長が楽しみですね!!
ペコくん、お兄ちゃんになった気分なんですねw
[ 2008/10/07 08:42 ] [ 編集 ]
ペコちゃんのすりすり可愛いですね~v-10

双子の赤ちゃんも可愛い~v-10

みぃさんの笑い声も可愛い~v-10

みなさん可愛いですね~v-10
[ 2008/10/07 09:27 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、延々とやってたの?
角っこ、大好きなんだね~。
中に入っても、角っこに頭置いてるし~(笑)。
女の子の双子なんて、それも一卵性でしょ?可愛いに決まってるよ~。
もう少し大きくなって、もっと似てるのが分かるようになったら、また見せて欲しいなぁ~。
[ 2008/10/07 09:35 ] [ 編集 ]
ペコちゃんのす~リすり、激しいですね~(笑
自分のベットの印付けてるのですねー。
従妹さん、おおーっ双子の赤ちゃん出産されたんですね。
おめでとうございます! とーっても可愛いです♪
[ 2008/10/07 09:35 ] [ 編集 ]
ペコちゃんスリスリしてるねー☆
ネコちゃんって角っこ好きですよね。
ヒゲの辺りからグイーッとよせてスリスリーがまた
たまらんかわいいんですけどw

双子ちゃんおめでとうです☆
かわいいし小さいわー♪
[ 2008/10/07 12:59 ] [ 編集 ]
ペコたん、すりすりして…
気に入ったのね~匂い?
双子の赤ちゃん!お誕生、おめでとうございますv-315
ペコたん、是非お気に入りのベッドを貸してあげてね~
[ 2008/10/07 18:16 ] [ 編集 ]
スリスリもさることながら、足をピンッとつっぱって段ボールに入ってるのが、とっても可愛いぃーー。

双子赤ちゃん、誕生おめでとうございます。
私、ちょっと前までベビー玩具の企画の仕事をしていたので、赤ちゃん!なんて聞くと、色々玩具が思い浮かんでしまいますw
是非素敵な出産祝いあげてくださいね~。
[ 2008/10/07 20:29 ] [ 編集 ]
スリスリ(*ゝ_●・)σ かわいいっ ね。余程気に入ったのね。双子の赤ちゃんも可愛いですよ。おめでとうございます。
[ 2008/10/07 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
箱って大好きですよね さぁ中身がなくなったので
畳んでと思っていると 気に入って入っちゃって
すれられなくなります
双子ちゃんですか 初産で大変でしたね
でもこれからはもっと大変ですね
でも本当に最近の赤ちゃんは生まれたばかりから
目鼻立ちがしっかりしていて美人さん間違いなしですね
[ 2008/10/07 23:49 ] [ 編集 ]
ペコ君の2枚目の写真の可愛さったら♪
双子の赤ちゃんもふあふあしてて
ホッペをプニプニした~い。
一卵性ということは
本当にソックリになるんですよね?
今から楽しみですね^^
[ 2008/10/08 00:17 ] [ 編集 ]
親切ね・・・ペコちゃんw

双子ちゃんも可愛いから、ペコちゃんもメロメロかな??
これからの成長が楽しみですね^^
[ 2008/10/08 03:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
ネットがまたも不通になり、お返事遅れて
ごめんなさいでした~(><;)

ペコ、しばらくこの箱で
くつろいでたんですが、中にクッション
敷いてあげたら、お気に召さなかったらしく
入らなくなってしまいました(;∀;)
ずっと、スリスリしてたしかなり気に入ってたんだろうし
クッションとったらまた入るかな~w

従妹の赤ちゃんは、生後数日なのですが
もう顔がハッキリしてて
想像よりずっと可愛かったです♪
(お猿さん予想してたのでw)
一卵性なのでソックリになるはず・・・!
女の子の双子ってめっちゃ可愛いので
メロメロになりそうな予感です~♪

ちなみに帽子は、病院の方で勝手に
かぶせてるそうですw
[ 2008/10/08 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


