あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水曜サスペンス 残された血痕 




1


いつも、ペコの攻撃にあっているフク・・・(^^;)

必死に耐えてくれているのですが不憫でフビンで。
ペコも悪気はないんだけどねぇ。




そんなある日



2


3


我が家のトイレにナゾの血痕が!!!

遂にペコの攻撃で、フクが怪我を!?






4


と、思いきや
ペコの耳にカサブタが出来てました(=∀=;)



遂に我慢の限界になったフクが
反撃をしかけたらしいですw

その現場を見てないので推測だけど。


5

↑実際の血痕w


ペコ本人はケロリとしてるし、傷も大したことないので
大丈夫ですよ~(^^;)


6

フク 「え?にゃんのコト?
アタシはお姫様だからそんにゃヤバンなことしないのよ~!」




昨日、更新前に皆さんの所を回ろうとしたら
突然ネットできなくなってしまいまして・・・。
今は復活しましたが、昨日はコメも残せず
申し訳ありませんでした(><;)







ランキング参加中です!

8日現在「猫絵」ランキング初3位記録しました!
一瞬かもだけど嬉しい~!
皆様のおかげです、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



ぬおぉ~っ!!
こ、これは犯人早分かりサスペンス!!(笑)
キレたら怖い姐御フクちゃん、裏番タイプなのね~。
ペコちゃんは少しはコリたかな??
きっとコリてはないんだろうなぁ…
流血するくらいのケンカはウチまだ見たことないけど、
いつか同じようなことになりそうな予感がするかも。
もちろん、我が家の裏番たまこがキレる日がくる予感が…
[ 2008/10/08 15:30 ] [ 編集 ]
おお~!
フクちゃんもやるときゃやる!
って感じですね~。(笑)
それにしても流血沙汰とは・・・。
今までのうっぷんを一気に
ぶつけちゃった???(笑;

ケンカするほど仲がいいって言うし
またいつもどおりかな♪(笑)
[ 2008/10/08 17:01 ] [ 編集 ]
フクちゃんも我慢の限界だったのね。
やる時はやる!んだねぇ。
ペコちゃんの怪我は大丈夫ですか?
血痕見てちょっとビックリ(@_@;)

喧嘩するほど仲がいいって言うケド
ホントは仲いいのかもね。
[ 2008/10/08 18:06 ] [ 編集 ]
ペコちゃんの怪我は大丈夫ですか?
うちもよく男の子同士喧嘩して
病院送りになったことがあったよ^^;
噛まれた部分が化膿しちゃったの・・・
ペコちゃんはカサブタだけで
腫れてはいなかったんだね^^

フクちゃんも我慢の限界だったんだね
まぁ・・・喧嘩するほど仲が良いって言うしねw
[ 2008/10/08 18:16 ] [ 編集 ]
キャー血だっー!!

突然見たらビックリですよねー!

で、フクちゃんもペコちゃんもケンカが終わったあとはケロッとしているんでしょうねw

「全国大ヒット上映・・・」の箱が気になる・・・w
[ 2008/10/08 18:27 ] [ 編集 ]
フクちゃんのガマンも限界で、
教育的指導が入ったんですね!!
ほんとに血が出るほどってのにはビックリですが(^▽^;)

猫絵ランキング3位、おめでとう♪
みぃさんのイラストファン私もうれしい!!
[ 2008/10/08 20:09 ] [ 編集 ]
フクちゃん、やる時はやる~って感じですね^^
やっぱり女は強し!かな?
[ 2008/10/08 21:16 ] [ 編集 ]
怪我がたいした事なくて良かったですよ。いきなり血痕見たら、びっくりしますよね。喧嘩するのは仲良しの証拠。でも、怪我には気をつけるんだよ。
[ 2008/10/08 21:20 ] [ 編集 ]
フクちゃん、さすが女の子!?
ペコたんも深追い、しないのよ~
((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
[ 2008/10/08 22:51 ] [ 編集 ]
うお~っ、サスペンス!!∑( ̄Д ̄;)
残された血痕!
被害者は?!
犯人は?!

・・・なるほど。
ついにフクちゃんが反撃に・・・( ̄ω ̄;)
きっとこれは教育的指導というやつですね。
でもペコちゃん、大したことなくて良かったね~( ̄m ̄)
[ 2008/10/08 22:57 ] [ 編集 ]
うわぁ~血痕だぁΣ(゜Д゜i||)
ペコさん、ダイジョウブという事でなによりです(^_^;)
フクさん、やるときゃやりますね!
ペコさん、やりすぎ注意ですよー
[ 2008/10/08 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
流血事件ですね 家もつい最近ちゃめちゃんに
カサブタがありましたから
度が過ぎるのは困りますよね
[ 2008/10/09 00:13 ] [ 編集 ]
フク~遂にやったったかw?!
まぁ~そんなこんなもありつつ
にゃんこ達もきっと成長してゆく
のであろう~~(笑)
[ 2008/10/09 00:25 ] [ 編集 ]
相当我慢してたのかなぁ…(*´艸`)
でも、大事に至らなくてよかったぁε=(^◇^;
何事もほどほどがいいですね。我慢しすぎはお肌にもよくニャイわよー。
[ 2008/10/09 01:33 ] [ 編集 ]
フクちゃん、反撃しちゃったんだね。
でも、ペコちゃん平気みたいだから、
よかったね。
ペコちゃん、怒ったりしてないと思うよ。
フクちゃん、ペコちゃん仲良くねっ。
[ 2008/10/09 05:32 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
今日は応援ポチで…
ごめんなさいm(._.)m

しばらく
私用でブログお休みします
復活したら
また宜しくお願いしますm(._.)m


※みぃさん3位凄いなぁ♪
 おめでとう♪
[ 2008/10/09 09:09 ] [ 編集 ]
フクちゃん爆発しちゃった?お耳って結構
血が出るんですね~・・でもフクちゃんが
気にしてないってのがよかったですねー(o^-^o)
3位おめでとうございます!カテゴリーが猫絵、猫漫画
が一緒ってのがどうも・・?
猫絵だけの無いのかな~(=゚ω゚)
[ 2008/10/09 09:52 ] [ 編集 ]
ひょえー!
さすがのフクちゃんも反撃に出たのね。。
うちもやられるのはいつもリブの方だけど^^;
たまに反撃してます。。
でも、血痕が残るまでとは凄いバトルだったのかな@@
[ 2008/10/09 10:36 ] [ 編集 ]
タイトル見て、ビックリしたよ~。
見つけたら、これは驚くよね。
フクちゃん、やる時はやるんだ~、やっぱり先住ねこだもんね。
ところで、何の箱かな?
3位おめでとう~!これからも応援するからね~!
[ 2008/10/09 11:29 ] [ 編集 ]
逆襲!?

いつも大人しくしてるからって なめんじゃないわよっ!って?

茜姐さんに 弟子入りするか?(*´∀`)b
[ 2008/10/09 12:19 ] [ 編集 ]
血痕とは穏やかじゃないね~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ウチも多頭飼いだから、その心配は常にあるよ~

たいしたことなくってほんとに良かったね☆

応援ポチ♪
[ 2008/10/09 18:41 ] [ 編集 ]
血が出るほど、ガブリッとは、結構強くかんだですね~。
確かに、血痕なんかあったら、ただただビックリです!

でも、無事なんともないみたいで、一安心ですね。
まぁ、喧嘩するほど仲がいい、ということでw
[ 2008/10/09 20:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
フクペコは、仲が悪いわけではないのですが
ペコがチョッカイをだして
運動会になっています(^^;)
でも、普段は仲良くしてるので
安心してくださいね~★

血痕はビックリしたけどw

ちなみに、血が付いてるのは
箱ではなくて、トイレに置いてある
分厚い漫画雑誌です~w


ランキングは、3位と4位を
ウロウロしていますが今のところ4位に
下がってしまいました(^^;)
これからも是非ご協力よろしくお願いします♪
[ 2008/10/09 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


