あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高奥義「ぴとっ★」発動! 




1


2


3


4


5



惚れちまうやないか―――――(*≧∀≦*)



フクが最高奥義を会得しました!

ピトって!ピトって~!!!


可愛すぎるんですけど!!!


6

フク 「みぃちゃん・・・」



7

「フクちゃんオニャカ空いたの~



たたた・・・ただいま用意します~(*゚▽゚*)~!!!





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



うはははは・・・・w

これは最高奥義ですね~♪

みぃさんの足でナデナデも最高奥義ですねw
[ 2008/10/10 21:15 ] [ 編集 ]
いか~ん!!!!!(愛)
これは反則ですよ~!(愛)
ぴとってしてくれるのか~♪(ほわわ)
うは~!フクちゃん、かわいい~!!
最終奥義、恐るべし・・・。(がくぶる)
これはもう絶対に骨抜きにされること間違いなし!
[ 2008/10/10 21:25 ] [ 編集 ]
かわゆ~い♪
こんなことされたら、どんな飼い主でも、コロッといってしまいそうw

うちはひたすら見つめてくるだけ。
ただひたすら見つめてくるので、怖くてあげてしまいますw
[ 2008/10/10 21:58 ] [ 編集 ]
フクちゃんてば、こんな高度なワザを・・・!
こんな可愛いことされちゃったら、理性なんて吹き飛びますね!
フクちゃん、恐るべし・・・!( ̄□ ̄;)
[ 2008/10/10 22:18 ] [ 編集 ]
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
最高奥義だなんて!!

ウチの子にも継承したいやないか~~~いw
[ 2008/10/10 22:24 ] [ 編集 ]
いやぁ~ん、フクさん
惚れちまうやないかぁ~(笑)
こんなおねだりされたらやばいですね!
写真のフクさん、黒目がちでめっちゃカワイー♪
本気で惚れちまいますwww
[ 2008/10/10 22:25 ] [ 編集 ]
フクちゃんにピトってされたら
絶対惚れちまうやないか~~~!
甘え上手のフクちゃんにメロメロですね。
おにゃか空いたって言われたら
何を放ってでも、はいどうぞ(=^・^=)
[ 2008/10/10 22:26 ] [ 編集 ]
私、惚れちまいました(*・ ・*)ぽっ
こんな可愛いおねだりないですよねぇ~
このおねだりをされて
ご飯をあげずにいられる人はいなぁ~い!!!!!
[ 2008/10/10 22:41 ] [ 編集 ]
うん!これは「たたた!ただいま!」ってあげちゃいますよ~
私たちの弱いところを知ってますね~v-218
フクちゃん、甘え上手だなぁ~
[ 2008/10/10 23:31 ] [ 編集 ]
フクちゃんは甘え上手の飼い主の心をくすぐる
術を会得してますね
すんばらしいです なんでも許しちゃいますよね
[ 2008/10/10 23:31 ] [ 編集 ]
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そんな奥義出されたら、みんなイチコロ
やないかぁ~~~ぃ!!!
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
それは無理だわ~ご飯ただいまご用意致しますw
[ 2008/10/11 00:20 ] [ 編集 ]
奥義には、勝てませんね。
かわいいねっ。
フクちゃん。
かわいい奥義を発動されちゃったら、
なかなかそれをかわせる人は
いないよね。。。
用意しちゃうわよね。ふふふっ。
[ 2008/10/11 05:58 ] [ 編集 ]
フクちゃん、これはズルイよ~(笑)。
自分の1番可愛い所が分かってるみたいね。
みぃちゃんの目を見たままぴとって…。
こんな女の子がモテるのよ!
フクちゃん、見習わないとなぁ…。
[ 2008/10/11 08:40 ] [ 編集 ]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/11 08:53 ] [ 編集 ]
みぃさん・・・
猫さんたちに 上手に操られてる感じが・・・
でも コレやられちゃ いうこと聞いちゃうよね~^^;
[ 2008/10/11 08:54 ] [ 編集 ]
ぴとぴとって・・・ダメですよ~!
はいはい~ってあげちゃいますよー。
みぃちゃんの足指甘え最高~♪

[ 2008/10/11 09:11 ] [ 編集 ]
ぽきゅーーーんv-10
奥義ってか・・・反則かも^m^
あ、またもやご無沙汰でした^^;
私、アメブロにまた帰ってしまいました~
アメブロとの行き来が面倒でv-356
前記事のゴハンを食べる時
付いてないといけない…ってヤツ、
ウチも一緒なので驚きました~☆
[ 2008/10/11 09:28 ] [ 編集 ]
私もあげちゃいそうになるくらい、骨抜きな奥義だわーo(≧∀≦)o
やられたいー♪
[ 2008/10/11 15:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
フクの最強奥義・・・可愛いでしょう?(+∀+)キラーン

これは、ホントに反則の可愛らしさです!
動画狙ってるので、撮れたらまた載せますね♪

ちなみに・・・足のネイルが取れまくってるのは
見なかったことにして下されw
[ 2008/10/11 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


