あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫ジャラ天国♪ 




gazou 7108

ヘ~イヘイヘイヘ~イヘ~イ♪


ヘ~イヘイヘイヘ~イヘイ♪


gazou 7107

ヘイ♪


gazou 7107

ヘイ♪


gazou 7107

ヘイ♪


gazou 7107


ヘイ♪


gazou 7107

ヘイ♪



gazou 7109

わ~お♪




ペコは今日も大ハッスル~(゚∀゚*)





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



可愛い。楽しく遊んでいるね。ペコちゃん今日も元気だわね。
[ 2008/10/11 20:13 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、ハッスルしてますね~v-363
てことは、みぃさんもハッスル気分なんでしょうねv-363

ちなみに僕は、最後に「ヘイ♪」を何回言ったでしょう?ていうオチになるのかと思っていましたw

きっと、このあと僕のコメント読んだ人が数えるに違いありませんw
[ 2008/10/11 20:16 ] [ 編集 ]
15回でした!ふぅ~お疲れ~~
なぁんて…ペコたんが釣られてる!って思っちゃった~
[ 2008/10/11 20:19 ] [ 編集 ]
お口ぱっくりショット!!
パパラッチも真っ青の激写だね★
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
[ 2008/10/11 21:08 ] [ 編集 ]
こりゃ秋のヘイまつり!(笑)
いや~、ペコちゃんタメたな~。(笑)
そして最後にイッキにわーお♪(大喜)
足がパーになるほどの素晴らしい
はじけっぷりです!(愛)
それにしても・・・何度も味わいたくなる
いいショットですね~!(大喜)
[ 2008/10/11 21:58 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、ノリノリですね~( ̄m ̄*)
最後の「わ~お♪」、本当に歌ってるみたいw
ということは、じゃらしはマイクかギター代わりなのかな?
[ 2008/10/11 22:27 ] [ 編集 ]
いつもおもちゃ使ってくれて、ありがとうね♪
もしボロボロになって使えなくなったら、
替えを送るからいつでも言ってね~(*^^*)
[ 2008/10/11 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
ペコちゃんノリノリですね
でもヘイ♪のポーズは
モンローポースとダブってしまし
とってもセクシーに見えます
[ 2008/10/12 01:10 ] [ 編集 ]
ペコくん、楽しそうですね。
ふふふっ。
いっぱい遊んでもらって!
楽しいねっ
ペコくん。
[ 2008/10/12 05:34 ] [ 編集 ]
いっぱい遊んでもらっていいねぇーペコちゃん☆
最後の一こまはロッカーに見えましたよ。
ロックンロール♪ってね。
[ 2008/10/12 07:20 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、楽しそうですね~♪
最後の写真はお口もパックリで肉球もバッチリ!
可愛いな~^o^
[ 2008/10/12 08:26 ] [ 編集 ]
このジャラシ、もしかして大阪のPET TANKってお店の物ですか?
うちにも、沢山ありますよ~。
ペコちゃん、最後のシャウトは、マイクを振り回すロックシンガーだね。
パーになった足が、きまってる~!
[ 2008/10/12 08:40 ] [ 編集 ]
言葉がばっちりあってて 笑っちゃった!

最後のお顔 ナイスショット!!
[ 2008/10/12 11:07 ] [ 編集 ]
ネタ元はフィンガー5の学園天国ですよね
なつかしすぎ
ぺこちゃんものりのりで楽しそうですね。
[ 2008/10/12 14:18 ] [ 編集 ]
口も足も足の指までもしっかり開いて
ノリノリで楽しそう♪
にゃんこ界のヤザワだねw
猫ジャラシはサイコゥ~ニャ~!!
[ 2008/10/12 17:59 ] [ 編集 ]
ペコちゃん楽しそうだね。
じゃらし振ってるみぃさんも
結構いい運動になったんじゃないですか(笑)
最後のショットは神業ですね。
[ 2008/10/12 18:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>皆さんへ
遊んでるペコを撮ってみたら
何だかどれも、ポーズが面白くて
こんなネタになっちゃいましたw

このジャラシは、ばろしろうさんから
頂いたものです♪
スージーさんが言ってるお店のものです~!
とても評判いいです(*^∀^*)
ばろしろうさん、ありがとうございました♪

ちなみにヘイは15回で正解ですw
[ 2008/10/12 22:44 ] [ 編集 ]
最後のあんよの、ビヨーンが、なんともいえずかわいらしいですね~。
肉球もピンクッ!!!

[ 2008/10/14 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


