あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回り猫 




昨日と同じく、遊びまくるペコの
今回は動画版ですw









かなり楽しんでますが
彼の本領発揮はこれからです(=∀=)ニヤ







ひょ~ほほほ(゚∀゚)まわっとる回っとるw


興奮しすぎてまるでバターになった虎のように
回っております!!

(↑指摘ありましたので、訂正しました!)

この状態に持ってくにはペコ、飼い主共に
かなりの体力と集中力が必要です!!


1

ペコ 「ボクは風と一体になったのにゃ・・・!」





ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング




ペコちゃん、回ってますね~!

何回回ったのかな~?w
[ 2008/10/12 19:53 ] [ 編集 ]
うんうん!たしかにペコちゃん、
風になってたよ!!(大喜)
ペコちゃんの運動能力もさることながら
みぃさんのじゃらしテク、かなりのものと
お見受けしました。(笑)
師匠!!(愛)
[ 2008/10/12 19:54 ] [ 編集 ]
ペコちゃん風となって元気に遊んでるね。可愛いよ。
こりゃ体力ないと無理だよね。みぃさんもお疲れ様でした。でも、良い運動になりますね。
[ 2008/10/12 21:02 ] [ 編集 ]
すごい回ってる~(笑)
ペコ&みぃさんの集中力が合った時の技なんですね♪
応援ポチっとしていきますね☆
[ 2008/10/12 21:58 ] [ 編集 ]
みぃちゃんお久しぶり
ペコちゃん回ってる~(笑)
うちの姫も回るよー
おやつ見せたときだけ必死に回るよ~(笑)
それ以外はお腹出して寝てる(笑)

[ 2008/10/12 22:56 ] [ 編集 ]
ペコたん…今回は何回回ったか??
数えられませぇ~~ん!ごめんねv-222
チ○ク○サンボ…ぐるぐる回ったトラはバターになっちゃったんでしたよね~
ペコたん~バターにならないように!ねっ♪
(↑差別用語かもね~?)
[ 2008/10/12 23:19 ] [ 編集 ]
うんうん。
男の子って結構しぶとく遊ぶかも?
ウチのSUNはモップのようにすべりながら
回ってますw
[ 2008/10/12 23:23 ] [ 編集 ]
分かる~~集中力必要だよね!
なるべく早い段階で最高の状態に
持っていって、一気にグルグルパターンへ
行きたいよね(笑)
にゃんこも回しすぎるとフラフラに
なる~~~!!!
[ 2008/10/13 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは
かなり楽しそうに回っていますね
そういえばバターになっちゃうのありましたが
ぺこちゃんは白黒だからグレー猫になっちゃうかも
[ 2008/10/13 01:01 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、楽しそう~。
グルグルだね。
目が回らないかな?
でも、楽しいねっ。
ふふふっ。
元気いっぱい、ペコちゃんだね。
ふふふっ。
[ 2008/10/13 04:12 ] [ 編集 ]
そうそう、こんなに廻るときありますよね(^^)
目廻るんじゃないかといつも心配していますw
でも、ハッスルしてペコちゃん楽しそう。
みぃさんもお疲れさまでした(*^_^*)
[ 2008/10/13 09:09 ] [ 編集 ]
あるある~、こっちの方が体力続かないよね~。
うちは、にこしかこんな遊び方はしないけど、フクちゃんはどうなのかな?
やっぱり、男の子は激しいよね。
ペコちゃんなら、ゴマ味バターになるね。おいしそう~!
[ 2008/10/13 09:34 ] [ 編集 ]
元気だな~やっぱりペコちゃん若いし体力あるー
めちゃ楽しそう~♪
みぃちゃんも若くて体力ある~
私もちょびも同じ歳くらいだから~(笑)
お互いジャラシ眺めるだけかな~(*`▽´*)
[ 2008/10/13 10:30 ] [ 編集 ]
九州の旅から帰ってきましたー

ペコちゃん夢中で遊んでますね


私も帰ってきてから


アンジと猫じゃらしで遊びました(笑)
[ 2008/10/13 15:27 ] [ 編集 ]
しっかりキャッチして、回って回って
ペコくん、大興奮だw
狩猟本能が騒ぐんですかね(^_^;)
[ 2008/10/13 16:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
昨日はポチ逃げになってしまってごめんなさい!
出かける用事があったので、
記事も手抜きの動画任せになっちゃいました(^^;)

グルグル回るペコ、見るたびに爆笑ですw
ちなみに、フクも凄くたまに
やってくれるんですが、遊ぶこと自体めったにないので
なかなか撮れないんですよね~。


>ユボさんへ
遊びにきてくれて&ポチありがとう~!!
また遊びにきてね(*^∀^*)

>よっさんへ
わ~い!よっさん!
コメありがとう~♪
姫も回るのね(゚∀゚*)
それはたいそうダイナミックに違いない★

>ミルクさんへ
おかえりなさい~!
ゆっくり旅のつかれ取ってくださいね♪
[ 2008/10/13 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


