あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママさんごっこ 






昨日、お母さんがペコを抱っこしてたので
私はフクを抱っこして
「子連れママさんごっこ」を開始しましたw




1


2


3


4


5


ペコが突然フクのホッペにビンタしたので

「お宅、子供にどんなシツケなさってるの!?」と

お決まりのセリフ吐いてみましたw



6


あ、フクペコ
ちゃんと仲良しなので心配ご無用ですよ~♪

今日ひさびさにくっ付いて寝てて嬉しかった~(*^∀^*)
そういえば、今月でフクペコが姉弟になって2年目だわ~♪








ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



わははははww
みぃさんもお母さんも、ノリノリですね~(≧∇≦)ъ
子連れママさんごっこ、楽しそう~ww

ペコちゃん、女の子にビンタしちゃダメーッ!!(°▽°;)
[ 2008/10/14 22:45 ] [ 編集 ]
いいな~っ!!!(大喜)
フクちゃんとペコちゃんの関係も気になりますが、
みぃさんとお母さんの関係もかなり気になります。(笑)
素敵な母娘だ~!(笑)
ウチの母も、とろままに負けず劣らずの
天然モノなので、3人で旅行とか行ったら
私がツッコみ疲れします。(笑;

ワナワナしてるフクちゃん、かわええ~!(愛)
[ 2008/10/14 23:06 ] [ 編集 ]
楽しいお母さんですね~
きっと私と同じくらい~??
気が合いそうだわ~v-221

ペコたん、これから寒くなるこの時期に家の子になったんですもんね~もう2年なんですね…
[ 2008/10/14 23:41 ] [ 編集 ]
楽しそうですね~♪
ペコちゃん、思わず手を上げちゃうなんて・・・
みぃさんの抱っこの方がよかったかな?なんて^^;
[ 2008/10/14 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 23:54 ] [ 編集 ]
アホアホ親子ぶりがたまらなくいいですわ~♪
ネコとネコが顔を付き合わせれば、いくら仲良くても
出るのはネコパンチ!!ですわな…あははっ!!
フクちゃんペコちゃん姉弟記念月、それはめでたいですね。
おめでとうございまぁ~す!!
フクペコちゃんあってのあ・の・ね・こですもんね☆
これからも益々のご活躍をお祈りしてますよ~!!!
[ 2008/10/15 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
それはですねペコちゃんが嫉妬したんです
みぃさんに抱っこされたからだと思いますが
でも「お宅の、お子様どんなしつけなさってるの」
って言いたかったですが なかなか面と向かっては
言えませんでしたね いつも飲み込みすぎてやけ食い
したのが今もたたっております

[ 2008/10/15 00:06 ] [ 編集 ]
モンスターペアレント真っ青の
良い演技ですね(ノ∀`)チャハ♪
[ 2008/10/15 00:09 ] [ 編集 ]
よくご近所でもお母さんがたがやってんのを見かけますね
でも関心するのが井戸端会議の長いこと
それも毎日・・・
因みにふくぺこちゃんの子連れごっこは何分位続いたん
でしょうかね
[ 2008/10/15 01:23 ] [ 編集 ]
フクペコちゃんおめでとうー( ^^)Y☆Y(^^ )
これからもよろしくねー☆

しかしまぁ、おもしろいですねぇ♪
ビンタシーンかなり笑いましたよ、お決まりの台詞も☆
[ 2008/10/15 02:26 ] [ 編集 ]
フクちゃんのほっぺに、
蚊でも止まっていたのかしら?
ふふふっ。
ペコちゃん、どうなの?
ふふふっ。
子連れごっこ楽しそうですね。
[ 2008/10/15 04:49 ] [ 編集 ]
あははー
これは面白い♪
生で見たかったな♪♪

二人寄り添ってる写真
よい感じです♪
[ 2008/10/15 06:28 ] [ 編集 ]
みぃちゃんとお母様、やっぱり似た者同士なんだろうね。
ふたり共、面白すぎです。
昨日、気になったんだけど、みぃちゃん髪切った?
ホントの姉弟みたいなフクペコちゃん、いつも楽しいネタをありがとう!
[ 2008/10/15 08:19 ] [ 編集 ]
また笑わせてもらいましたw
仲良し親子なんですね!!
「子連れママさんごっこ」、とっても楽しそうw
うちでは「お宅のお子さんごっこ」を連れ合いとします!!
「お宅のお子さん(ゴン)、とってもカワイイですね♪」
「ええ、うちの子とっても可愛くていい子なんですよ!!」
なんて、会話をしてますw

親子、姉弟いつまでも家族仲良しですよね!!
フクちゃん、ペコくん、おめでとう♪
[ 2008/10/15 08:28 ] [ 編集 ]
みぃさんおはようございます。
東京は、雨が止んで曇り空です。
何時も楽しみにしてる漫画です。ふくちゃん・ぺこちゃん仲が良いですにゃ~(=^o^=)
新しい写真をお借りして「写真募集!!」コーナーを更新致しました。
[ 2008/10/15 09:54 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、改めてフクちゃんと見合ったらどうして
いいか解らなくって思わずビンタしちゃったー?(笑
でも仲良く猫団子ですね~
子連れママごっこ楽しそう~♪
↓え~~?!凄い嬉しいサプライズ~!
やっぱ中居君顔ちっさくて華奢ねー・・
イラスト付きで凄く楽しい記事でした~♪
[ 2008/10/15 11:17 ] [ 編集 ]
仲良し親子に、仲良し姉弟、いいですね~v-363

仲良しなのはいいことです^^

みぃさん、これからも仲良くお付き合いくださいね~♪
[ 2008/10/15 14:25 ] [ 編集 ]
可愛い。いきなりのビンタはね・・・でも、本当は仲良しだよね。フクちゃんもペコちゃんも可愛いね。一緒に寝てる姿見たら、もう大丈夫だよね。
[ 2008/10/15 20:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
このゴッコ遊び、ペコのビンタで
即終了となりましたw
フクが降りちゃったんで(^^;)

いつも被害をこうむってるフクですが
結構ケロリとしてますし
ホントに嫌な時は私のところに逃げてくるので
安心してくださいね~w

>鍵コメさんへ
わかりました~!ありがとうございます♪

>スージーさんへ
そうそう!髪きりました~!!!
しかも(毎度になりつつありますが)
自分で切っちゃったんで
思ってたより短くなってボブカットに
なっちゃいましたw
こんなに短いのは久々です(^^;)
[ 2008/10/15 21:55 ] [ 編集 ]
親子仲がいいですね。
ペコちゃんとフクちゃんの自慢ごっこなんですね。
それなら毎日でも飽きないよね。
お母さん素敵な人ですね。
[ 2008/10/15 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


