あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱入り息子 




今日、車で15分ほどの場所に新しく
アウトレットモールショッピングセンター
同時オープンしました!

ので、さっそくお馴染み従姉Mちゃんと行ってきました~♪


とにかく物凄い人で、地元テレビ局のテレビカメラもわんさか来てて
大賑わいでした★
ホテルもすぐ横にあるので
他県からの観光客も増えそうですね~

前はこの辺もっと田舎だったのに
色々できておりますよ・・・。


で、大きな2つの施設を全てみるのはかなり時間が
必要だったので、とりあえずサラ~っと流し見したんですが
金欠の私は何も買わず、記念品のお皿と
Mちゃんが買った雑貨屋さんの福袋に入ってた
Mちゃん好みじゃない物をちゃっかり貰って帰ってきましたw

それがコレ、組み立て式の収納BOX♪

1

ペコ 「にゃかにゃか気に入ったにゃよ★」



さっそくペコが偵察に潜り込みましたよ~!


2

「ちょっとコレ、フタ閉めてみてくれにゃい?」


え~いいの?(゚∀゚;)

まぁ、前の部分がメッシュになってるし大丈夫かw






なんかピッタリ~!
キャリーみたいw
ペコも、じ~っと大人しくしてますw

どうやらかなり落ち着くのか、気に入ってしまい
しばらく篭城してましたが
布を入れるBOXにしようと思ってたので立ち退いていただきました(^^;)


立ち退きを要求されたペコは
紙袋にお引越ししてましたのでご安心を★




ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



ペコちゃん、積極的ですね~!(笑)
メッシュになってるってのは、かなりポイント高いですね♪
これでフタを閉めたら、完璧に専用個室!(笑)
フクちゃんも、もしかしてちょっとうらやましいのかな?
なんだかそわそわしてる感じが・・・。(笑)
[ 2008/10/16 21:55 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、素敵なお住まいで~ww
・・・と思ったら、立ち退き要求されちゃったのね( ̄ω ̄;)
でもきっと、紙袋ハウスも大満足だったに違いないですねw
フタをしても寛ぐペコちゃん・・・大人の貫禄だわw
うちだったらきっと大騒ぎだろうなあ( ̄m ̄;)

オープン当初ってメチャクチャ人が多いけど、福袋とかあっ
て見てるだけでも楽しいですよね~ww
[ 2008/10/16 23:14 ] [ 編集 ]
ペコたん、お気に入りだったのに…?
オープン記念って混んでたでしょ~?
福袋、私は大好き!買わずにはいられなくって
でも大半をあげちゃうもんね…
従姉妹さん、仲良しでいいね~リップちゃんの家?
[ 2008/10/16 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
なんかぴったりですね
メッシュでできているし
我が家で購入したゲージの素材と同じかなぁ
組み立て式だったのでそろそろたたむ時期かも
しれません 我が家の防災セットに追加の
予定です 
[ 2008/10/16 23:42 ] [ 編集 ]
猫ちゃんにとっては、たまらないBOXですね!
なんで、こんなに箱好きなんだろ(笑)
ショッピングって楽しいですよね☆
[ 2008/10/16 23:48 ] [ 編集 ]
TVで観てた~
2個も同時にアウトレットが誕生するなんて
すごいよね~!?

アウトレット好きだけど、オープン当初の
大混雑ぶりは苦手ですw
みぃたんは人酔いしなかった?

箱入り息子、可愛い♪
[ 2008/10/17 00:28 ] [ 編集 ]
ペコちゃん、しっくりきちゃったみたいですね。
ふふふっ。
フクちゃんがはいれないですね。
フクちゃんも入りたかったですか???
次は入れるといいね。
ふふふっ。
[ 2008/10/17 05:36 ] [ 編集 ]
新しいお店とか楽しいですよねーw
こっちは最近ないし、またなにかできないかなーと
思っているところですw

ペコちゃんしっかり入って気に入っちゃったのね。
良い感じだもんね、それ。
で、またフクちゃんも見に来てるし(*^m^*)
私としては、ギュウギュウながらもフクちゃん入ったー
みたいなのも見てみたかったりしてw
[ 2008/10/17 07:32 ] [ 編集 ]
プププ~、私もこんな商業施設ができたら、1番に行ってみたい人です…。
ペコちゃん、お決まりで入ってくれてありがとうだね(笑)。
ちょうど、キャリーぐらいの大きさがいいのかな?
ためらってるフクちゃんは、どうしたかったんだろう…。
先客が居て、遠慮したのかなぁ~。
[ 2008/10/17 09:06 ] [ 編集 ]
みぃちゃんすごく良いもんゲットして
きましたね~♪ネコさんにぴったり、
隠れて良し、まったりも良し・・
布が収容されてもちゃっかり入っちゃったりして・・!
[ 2008/10/17 10:17 ] [ 編集 ]
みぃさ~ん、こんにちわぁ~(^▽^*)
お久しぶりぃ~。。。最近ちょっと忙しくて・・・
なかなか遊びにこれなくてごめんねぇ(´ω`;)
うふふ(*^m^)ペコちゃんかなりうれしそう♪♪♪
フクちゃんも気になってるみたいだね~。
だけどやっぱり立ち退き命令がでちゃったね…(^ω^;)
紙袋は取り合いにならなかったかなぁ~(^ω^*)?
[ 2008/10/17 12:44 ] [ 編集 ]
ペコちゃん気に入ったようですね。
蓋締めても大丈夫なんだね。
それほど居心地がいいってことなのね。
フクちゃんも興味津々って感じだよね。

近くにオープンしてたら
きっと行ってると思うなぁ。
[ 2008/10/17 16:50 ] [ 編集 ]
組み立て式っていうのがいいですね!

メッシュだから通気性もいいし、中に何を入れたかってわかりますもんね。

やっぱり、猫さんはこういう箱に入りたがりますよねーw

でも、ペコちゃん追い出されちゃったんですね(^^;

[ 2008/10/17 19:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
じっくり見たら欲しいもの色々あったんでしょうが
そうならないようにサラっとみてきましたw
普段「しま○ら」とかで全然満足できる人間ですから。

是非、お越しの際は声かけて下さいねw

ペコ、気に入ってたんですが
メッシュ部分にツメたてはじめちゃったので
申し訳ないけど立ち退いてもらいました(^^;)
たまに貸してあげようかな★

フクは、ペコが入ってるのは見てたけど
箱にあまり興味もたない子なので
入らなかったです~w

>なったんへ
アウトレット二つじゃなくて、アウトレットと
ショッピングセンターなんだよ~!
最近こっちは新しいお店がいっぱい増えてて
仙台港のそばにも、三井アウトレットモールができたり
仙台駅前にはパルコができたり・・・。
こんかいのアウトレットも出来て、地元で
買い物が十分になったよ~!
ちなみに、人ごみいくと疲れるんだけど
オープンとか聞くといても立ってもいられない性質なの(^^;)
[ 2008/10/17 20:15 ] [ 編集 ]
あはは☆
ペコちゃん可愛い♪
ちゃんと
別の袋も用意してもらって
幸せだね♪
近くに
アウトレットとショッピングセンターかぁ
いいなぁいいなぁ♪
[ 2008/10/17 20:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>ミルクさんへ
ペコ最近紙袋に凝っててw
中に物が入ってても
むりやり入ろうとするので
その紙袋をあげたんです~★
[ 2008/10/17 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


