あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパラブ?座布団ラブ? 




ペコをうちにむかえる時
私と母にべったりの甘えっ子フクのことを考えて

ペコはお父さん子にすることにしましたw

元々、外にいたときから
ペコはお父さんに1番懐いてたので
お父さんにしっかり懐き、寝るときもお父さんを
寝しつけるのがペコの日課です(笑)

(あ、モチロン私や母に甘えちゃダメってわけじゃないですよ~!
ちゃんと、私たちにも甘えてきますw )


そんなワケで、ペコとお父さんは仲良し♪


1

こうやって毎日お父さんと座布団を共有して




2

背後から熱い視線を送っているのです・・・



と思わせて、実はこの座布団がとっても好きなダケなんですがw

ホントは共用じゃなくて
独り占めしたかったりして(=∀=)



3

ペコ 「しょんなコトないですニャ!ボクはパパと一緒がイイんです!」


4

「ホントホント」(ニヤッ)












ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



2匹目を迎える時はいろいろと気を使うもんなんですねー(;^_^A
でも、そのおかげでお父さんもペコちゃんも冬もぬくぬく、幸せでいられるんですね(^-^)
[ 2008/10/17 20:21 ] [ 編集 ]
お父さんもペコくんも
とっても座りづらそうですねw
それでも一緒にいたいってことは
パパも座布団も好きなんだよね、ペコくん♪

少々の咳が出るだけになりました、
ご心配をおかけしました!!
お祝いコメントもありがとうです♪
[ 2008/10/17 20:26 ] [ 編集 ]
ペコちゃんパパ大好きなんだね。一緒に可愛いね。
ペコちゃんも幸せそうな顔してるね。後ろから熱い視線を毎日送るのは日華になってるかな?可愛い。
[ 2008/10/17 20:28 ] [ 編集 ]
なるほど!そうなんだ~♪
ペコちゃん、お父さんっ子だったんですね~♪
お父さんもなんだかペコちゃんが
かわいくって仕方ない!って感じですね~。(笑)

ペコちゃんの熱い視線を一身に・・・
ずるいぞ、お父さん!(笑)
[ 2008/10/17 20:29 ] [ 編集 ]
昔は「ネコは家に就く」なんていわれてたけど
最近は「人に就く」になってる気がするね。
ペコちゃんはみぃたんパパに、フクちゃんはみぃたんにw
[ 2008/10/17 21:01 ] [ 編集 ]
ペコちゃんお父さんっ子なんだね。
お父さんもペコちゃんもちょっとしんどそうだケド
仲がいいからそれでいいんだね。
お父さんの腕の中で
ペコちゃん気持ち良さそうだねぇ。
[ 2008/10/17 21:11 ] [ 編集 ]
男は男同士・・・なのかな?
結束かたそうですね~^^
[ 2008/10/17 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/17 21:19 ] [ 編集 ]
ペコちゃんとお父さん、背中をぴったりくっつけて
とっても仲良しさんですね~!!
お父さんの腕枕・・・気持ち良さそうww

ところでペコちゃん、最後の「ニヤッ」にはどんな
意味が・・・?!!∑( ̄Д ̄;)
[ 2008/10/17 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/17 22:40 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております~(TωT)
今日はポチ&読み逃げです。ゴメンナサ~イ
   ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
[ 2008/10/17 22:50 ] [ 編集 ]
そっかペコ氏はパパっこですか
男同士の厚い熱い絆で結ばれてるんですね
家の子はどうだろう?
朝ご飯時は私で晩御飯の時はママっこかな?
まぁ世渡り上手ってことで。
[ 2008/10/17 23:45 ] [ 編集 ]
そうだよね~最初にいた子の事を
考えるとそうなっちゃうよね!
にゃんこってすごく甘えたがりだからにゃw
2匹を差別するとかじゃなくて、ちゃんと
甘えれる場所を作ってあげたいもんねw
だってね~1匹5キロだとして、2匹を
膝の上に置いてみ~~!
10キロだよ!10キロw
足が死ぬ~~ちゅ~~のね(笑)
[ 2008/10/18 00:09 ] [ 編集 ]
ペコちゃんは、
お父さん大好きなんだよね。
ふふふっ。
お父さん、暖めてくれる
ペコちゃんがいてくれて、
幸せ者ですね。
ふふふっ。
[ 2008/10/18 02:17 ] [ 編集 ]
('-'*)(,_,*)ウンウン
ペコたんも幸せv-238
お父さんも幸せv-238
家中!幸せ~っでd(⌒ー⌒) グッ!!
[ 2008/10/18 09:12 ] [ 編集 ]
男同士、仲がいいのは、こんな訳があるんだね。
うちも、にこが私にべったりだから、ありは旦那に行くかと思ったら、1人が好きな子でした(笑)。
先日のポチたまでやってたけど、お父さんの匂い好きな子って、結構居るんだよね。
ペコちゃん、お父さんに潰されないようにね。
[ 2008/10/18 09:50 ] [ 編集 ]
熱い視線を送ってる
ペコちゃんのイラストが
とってもグッドv-218

仲良しなのは
いいことだ♪
[ 2008/10/18 10:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
私がやると嫌がることでも
父がやると怒らないペコw
きっと私のことは、キョウダイだと思ってるん
でしょうねぇ(^^;)
父はその分、フクには逃げられてますw

>鍵コメさんへ
了解しました!
ありがとうございました~♪
[ 2008/10/18 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


