あ・の・ね・こ

モノクロにゃんこs、フクとペコとの毎日を 手書き漫画&写真でつづります★

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優等生にゃんこ 




フクはとってもイイコ♪


1


大人しくモフモフさせてくれるし


2


3


4


どんなにモフモフしても怒らないしw


5


飼い主がこんなでも引かないしw


6



7


めっちゃ優等生だな~と惚れ惚れしてます♪


8

フク 「アタシいいこ?じゃぁこのオモチャどっちも使っていい?」


モチロン全然いいよ~(*=∀=)デレデレ






ランキング参加中です!
1日1回ずつぽちっと投票してもらえると
うれしいのにゃ~♪

にほんブログ村人気ブログランキング
fc2ブログランキング



こ~んな可愛い子が、
こ~んな私になついているなんて!
とか思うと、無性に幸せになりますよね。

それにしても、フクちゃんお利口さん。
うちのは、興奮すると噛みついてきます。
痛い&臭い!w
[ 2008/10/18 19:38 ] [ 編集 ]
フクちゃん、ほんとイイコですねー!

ここでクイズです♪

イラストに「もふ」は何個書かれているでしょう?w

このコメント読んだ方、挑戦してみてください♪w
[ 2008/10/18 19:52 ] [ 編集 ]
フクちゃん可愛い。可愛すぎるよ。可愛さにポチッ。
家の子は、させてくれないな。遊んでても興奮すると爪出すかガブッですよ。フクちゃん可愛すぎるよ。
[ 2008/10/18 20:18 ] [ 編集 ]
えーと・・・、18回?!

フクちゃん、なんて良い子なんだ~!! o(*≧д≦)o″))
私も思う存分もふもふしたい~!!
[ 2008/10/18 20:55 ] [ 編集 ]
うらやましすぎます~!(愛)
フクちゃんってば、ほんとにかわいいっ!(愛)
モフモフ放題だなんて・・・。(大喜)
「いいえ~」なんて笑顔でこたえられたら
もうこの世の春です。(笑)
[ 2008/10/18 21:45 ] [ 編集 ]
フクちゃんは従順なんだね~
女の子の方がそうなのかしら?

みぃたんの髪が短い気がする~☆
[ 2008/10/18 23:12 ] [ 編集 ]
モフモフし放題でも怒らないんですか。
服ちゃんいい子だなぁ~。
うちなんか始のうちは許してくれるケド
しつこい!って逃げて行っちゃいます(;O;)

どうしたらフクちゃんみたいに
いい子になれるかしら?
[ 2008/10/18 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
フクちゃんはモフモフいっぱいしても大丈夫なんですね
それって気持ち良いからですか?
みぃさんのモフは上手なんですか
その技伝授していですね
[ 2008/10/18 23:40 ] [ 編集 ]
今日のイラストの人はみぃさん~?
髪切ったの~?(って、そこじゃないね~)
フクちゃん、どんなにモフモフしても怒らないのね~
それは!イイコさんだわ~d(⌒ー⌒) グッ!!
[ 2008/10/18 23:51 ] [ 編集 ]
うふふ・・・このもふもふはね~
やり始めると止まらないわぁ~(笑)
にゃんこのお腹って顔を埋めたいもの!
ちゅ~~か、フクたんの顔が
サイコーーーーーーー!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆触らせて~~w
[ 2008/10/19 00:35 ] [ 編集 ]
フクさん、いいこですねー!
たいていのコはもふもふするとカプってなりますもん
みぃさんとフクさんは相性がいいんですね、きっと♪
[ 2008/10/19 02:52 ] [ 編集 ]
フクちゃん、かわいいですね。
もふもふは、やっぱりいいですよね。
幸せになれますよね。みぃさん。
ふふふっ。
フクちゃん、ほんと、いい子さんだね。
[ 2008/10/19 04:33 ] [ 編集 ]
うふふ
フクちゃんいいこいいこ~

うちの姫様は
機嫌が悪いとガブりんこしちゃいます

見習って欲しいなぁ~
[ 2008/10/19 09:59 ] [ 編集 ]
みぃちゃんの育児が成功したのよね~。
私なんて、大失敗~!それも、ふたり共~(涙)!
やっと最近、1回ぐらいなら大丈夫になってきたとこです。
訓練で、やらせてくれるようになるものでもないしね、もう諦めてるけど、こんなフクちゃんを見ると、やっぱり羨ましいなぁ~。
[ 2008/10/19 10:15 ] [ 編集 ]
モフは20回じゃないかと…?
いいですねー、思う存分できるなんて。
うらやましい限りです~。

確かにみぃさんヘアスタイル変わってるー☆
かわいいですー♪
[ 2008/10/19 10:28 ] [ 編集 ]
フクちゃん、カワイイ!カワイイ!カワイ~イ(*´v`*)ポッ♪
フクちゃんとみぃさんのいい関係だからこそ
なせる“もふもふ”ですね♪
どうやったらフクちゃんみたいな可愛いニャンコに
育てられるのか私も知りたい!!

“もふ”は17.5個!?
“モフ”は6個w
[ 2008/10/19 10:38 ] [ 編集 ]
おお~フクちゃんモフモフオっケーねー!
いいコいい子~(o^-^o) 最後にいいえ~なんてぇー
なんと優等生なんでしょうー!
ちょびたんもモフモフオっケーですよー♪
お顔ウズウズもオッケーです~なのでオモチャも
いっぱいあげちゃいますけど、オモチャで遊ぶより
外でポーッと座ってる方が楽しいみたいです・・(^.^;
[ 2008/10/19 12:15 ] [ 編集 ]
モフモフしすぎて→キレるってオチかと
思ったら、優等生フクちゃんは全然余裕♪
ウチはふたりともフクちゃんタイプなので
毎日モフモフしてます♪幸せですよね♪
今度ペコちゃんバージョンもお願いします・・・笑
[ 2008/10/19 14:55 ] [ 編集 ]
ふくちゃんはほんとに幸せ者ですね
こんなにかわいがられて
しかしあんまり可愛がりしすぎると
ペコちゃんは嫉妬しちゃうんじゃないですかね?
まあペコちゃんはペコちゃんでパパっこだから
いいのか。
[ 2008/10/19 15:27 ] [ 編集 ]
フクちゃん、かわいぃ~んっ♪
鼻息荒く興奮してる飼い主みたら、普通引いちゃうって~!(爆)
てか、マジ興奮みぃさん怖すぎっ…
でもフクペコちゃんを愛して止まないみぃさんですものね、
毎日毎日こんな風に大興奮してるんだろうなぁ~(笑)
[ 2008/10/19 16:39 ] [ 編集 ]
フクちゃんお利口さんだね^^
みぃたん想いの優しい女の子だぁ♪

みぃたん髪の毛きった?
イラスト見る限り結構短くなったような気がするょ!
[ 2008/10/19 17:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>みなさんへ
フクは、とにかく噛んだりしないし
さわっただけでノドを鳴らす子ですw
何とも良い子に育ってくれててとても嬉しいですよ~
と、親ばか発言してみたり(=∀=*)ニヤ

ちなみにペコは、モフろうもんなら
噛み噛み+ケリケリですw
でも、どっちも親ばかしまくりですよ~
何されようが可愛くてしかたないのです♪

あ、「もふ」は18回
「モフ」は2回ですw


そんで、髪の毛は一週間前に
自分で切りました~!
肩くらいのボブです(^^)
[ 2008/10/19 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
登場生物紹介
フク

フク

女の子
穏やかで甘えっ子
お姫様のように寵愛されてて
やや横着。
鼻が黒いのが目印です★
イラストでは↓
フクイラスト




ペコ

ペコ

元男の子
活発で噛み癖有り。
だけど愛嬌があって
憎めない子。
ピンクの鼻が目印★
イラストでは↓
ペコイラスト




みぃ

みぃ

生まれついての
ネコ好きで
精神年齢小学生
誕生日は8月7日
宮城県在住
BUMP OF CHICKENに
はまっています♪

詳しいプロフィールはこちら

「anoneko」で
検索して来て下さった方や
フリマ関連の記事をお探しの方は
別館++おうちにスパイス++
をご覧ください★


ハンドメイドや料理、毎日のくらしを
つづっています♪

このブログはリンクフリーです★
報告無用ですが、教えてくだされば
遊びに行かせていただきます♪
(ただしアダルトサイト等は
ご遠慮下さい。)
必要でしたらバナーをお使い下さい↓
あ・の・ね・こバナー

当ブログ内の文章および画像の
著作権はみぃにあります。
無断使用、転載、複製などは
禁止です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集にゃ♪
過去記事集
これまでのにゃんこsの記事集★★ 絵が違ってたりして面白いかも?


多頭飼い開始直後編
2006年10月29日~2007年8月19日
旧ブログ漫画編
2007年8月8日~2008年4月14日
旧ブログ写真編
2007年8月9日~2008年3月15日
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


